あずき

2017-05

 - --.--.-- --


アゴ乗せ - 2014.11.03 Mon

うちのあ~ちゃんは、私が外から帰ってきて色々片付けをしてると



家の中でずーっと私の視界に入るように移動して訴えてきます。



なぜならソファに座って私の足の間に入りたいから。



あずき



お股おっぴろげですいません(汗)



でもソファに座ると足の間に入れろと要求してくるんですよ~



こないだなんてこんな不安定な所にまで(笑)



あずき


そこまでしてアゴを乗せたいのかと笑ってしまいました^^







あずき


だからね、私はソファから全く動けない日々なのですよ~



でもあ~ちゃんとベッタリできるから幸せ~♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


あ、



先日怖い写真がラインで送られてきたんですよ


ど~ん!!!とこちら。


いちこ




妹が着てる服の中に入って顔だけ出して寝てるとこだって



ホラーだよね(笑)



● COMMENT ●

わかるわかる!うちも同じ!!毎日私はオマタおっぴろげ(笑
ちょうどアゴ乗せしやすいんでしょうね〜♪
さすがに足組んだ甲の上はないけどね(爆
いちこちゃんのも良くわかる!寒くなってくると人の服に入りたがって
頭グイグイしてきます!最近入れてあげないけどね(´ω`)

前回のハロウィンあ〜ちゃんとっても可愛かった〜♡

あ~ちゃんのあご乗せに対する執着心ハンパないですね(^o^)
寒くなってきて人恋しい季節にはたまりませんが…♪

いちこちゃん、ホラー(^^;笑っ
お目目がくりんくりんですね(*^^*)

うるまの母さんへ

うるまの母さんもオマタおっぴろげ(笑)!??
良かった~仲間がいて^^
うるま君って服の中に入りたがるの!?
いいな~あ~ちゃんはやってくれないの・・・
私も頭グイグイして押されたいな・・・。
いちこで我慢するか(笑)

mikaさんへ

そうなんですよ~
アゴを乗せたいがために頑張ってます(笑)
でも最近めっきり寒いから足にくっついてると暖かくて
湯たんぽですね^^
いちこは表情豊かで面白い子です♪

すぐ コメントしたかったです~(笑)
うりも おんなじ~
足の間を開けろって ツンツン要求してきますよ
足の間でお尻をこっちに向けて
くっついて 寝るのが至福の時らしいです
あ~ちゃん 向きも一緒だわ
足の甲の上は スゴイ!

うりははさんへ

うり君も同じなんですね~♪
足の間をあけろってツンツン頭を突き出してくるとこが
可愛いくって~私はソファに座るたびに
自ら足を広げて、あ~ちゃんを誘っています(笑)
足の甲はすごいでしょ(笑)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/370-1e1ec664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千歳へ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパグ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

