あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


対等に遊ぶ - 2010.04.17 Sat

この間、妹が葉月を連れて遊びに来たんですよ。




葉月




で、宙がおもちゃを持ってたんですが



宙





それを葉月が奪ってあ~ちゃんに遊ぼうと誘ってました。




葉月




見づらいですが、テーブルの下に隠れているのがあ~ちゃんです。




なんでかあ~ちゃんは葉月が遊びに来ると途中で疲れてテーブルの下に入ってしまうんですよね。




あ~ちゃんがつれないので宙とおもちゃの取り合いをはじめました。




宙




最近、ワンコとオモチャの取り合いをして遊ぶようになってたくましい宙さんです♪




でも宙の向かった先はあ~ちゃんの所。




子供達




大好きなあ~ちゃんにオモチャを渡して遊ぼうと誘っていました。




そこでこんな動画をどうぞ♪
[広告] VPS


(いつものことですが、部屋が汚いです、すいません・・・)




あ~ちゃんに「どうぞ!」って感じでいろんなオモチャを渡してたんですよ~




またこんな優しい一面が見れたと親バカな私は嬉しく思ってしまいました♪



ランキングに参加しております!
よかったらポチっと応援お願いいたします♪
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわ〜 羨ましい!!
うちも、こういう関係になって欲しいです。
今は、娘(カナミン)がハナに近づいて、
毛をむしってますからね・・・
オモチャも、ハナはカナミンのを、
カナミンはハナのを持って遊んでます。笑
人のが良く見えるんでしょうねー。

宙ちゃんのオモチャ持って走ってる姿、
かなり可愛い〜♪
癒されました☆

No title

テーブルの下に隠れているあ〜ちゃん。
上手に隠れているので、文を読むまで、
あ〜ちゃんの存在に気づけませんでしたよ(^○^)
宙ちゃん、あ〜ちゃんの事が、
本当に大好きなんですね〜(*´∇`*)
素敵な姉妹です♪
宙ちゃんにも、葉月ちゃんにも好かれて、
あ〜ちゃん、モテモテですねヽ(*^^*)ノ

No title

なんとも微笑ましい光景i-179
宙ちゃんは優しいですね〜
自分のおもちゃをあ〜ちゃんにあげちゃうなんて・・
あ〜ちゃんの事を本当に大事に思ってるんだねっ♪
癒されちゃうわぁ〜i-233
それにしても、テーブルの下に隠れたあ〜ちゃんには気付かなかった!!!
あ〜ちゃん♪自ら気配を消してた!?(笑)

No title

ハナハチさんへ

うちも今でもお互いのオモチャ取り合って遊んでますね(笑)
ちょっと前まではあずきの毛をむしってたんですが、最近ではあずきの顔を見るたび宙がチュウしてます♪ しかもちゃんと顔めがけてするのでいつも大笑いです。
私と旦那にはしてくれないんですけどね(汗)
なにせワンコが好きなようなので安心してますよ♪

No title

ぽちこさんへ

うちの家の中は床も茶色っぽいのであ〜ちゃんがどこにいるか
私も探すのが大変なんですよ(笑)
特に葉月が遊びにくるとあ〜ちゃんも身を隠すので意外な場所に入ってたりしてみんなで探してしまいます(汗)
あ〜ちゃんは誰からも好かれるので有難いのですが、本人が結構好き嫌いがあるので、その時の気分で決めるのかわかりませんが寄って行かないときもあるんですよ。
それを見てるのも楽しいですね(笑)

No title

みちゃママさんへ

そうなんですよ〜あ〜ちゃんはその日の気分で接し方が違う日があるというか、葉月が遊びに来ると最初だけパグ走りで楽しそうに走ってるのに、いざ追いかけ続けられたりすると体力がもたないのか
すぐ隠れちゃうんですよ〜私達も探すのが大変なんですもん(笑)
葉月はひたすら遊びたい性格なのであ〜ちゃんも大変みたいです。
宙も普段はあ〜ちゃんとオモチャの取り合いしてるのに、こういう一面もあるのかとほっこりしてしまいました♪

No title

むうさん、こんばんは〜!

あずきちゃん、テーブルの下に隠れちゃうんですね(*^_^*)
むふふ♪ボステリさんとパグさんじゃ、持久力がだいぶ違いそうですものね♪♪^m^

でも、宙ちゃんがオモチャをくれたら、くわえるんですね!
宙ちゃんもあずきちゃんも優しいv-353

宙ちゃん、フリルのスカート可愛いですね♪
よく似合ってる!!

No title

宙ちゃん、優しい子に育ってるね〜i-176
親バカじゃないよ〜
うれしいよね〜こんな姿が見れると。
それに、あ〜ちゃんがお利口さんだよね!!
ちゃーんと、相手が宙ちゃんだから
わかってつきあってるよね〜!!
幸せなキモチになれましたぁ〜ありがとうi-178

No title

みほみほさんへ

そうなんですよ!!
ボステリとパグと比べたらそりゃ持久力が違いすぎるんですよ!!
葉月はひたすらおもちゃを押し付けてきて遊ぼう遊ぼうだし、あ〜ちゃんは疲れきってすぐ私のとこに逃げてくるしで大変です(汗)
今、宙とあ〜ちゃんは2人でおもちゃの取り合いをして遊ぶことも増えたので見てて安心できますね。
宙のスカート褒めていただき有難うございます!!
髪の毛も増えてきてやっと女の子っぽいカッコをさせれるようになってきたので楽しいです♪

No title

ここなmamaさんへ

なんか些細なことかもしれないけど、娘のこういう行動って
嬉しいですよね♪
あ〜ちゃんも宙には優しく接してくれてるし、そういう行動が
宙にも伝わってるんでしょうか・・・
このまま優しく成長してくれると嬉しいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/37-de45801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院。 «  | BLOG TOP |  » パグのシワ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

