あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カサカサ散歩 - 2014.10.26 Sun

先週の木曜日にいちこと一緒にグリーンパークへ紅葉狩りに行ってきました~!!


あずきいちこ


綺麗な赤いジュータンを歩きながら



あ~ちゃんもいちこもスンスン嗅ぐのに忙しい^^


あ~ちゃんが大好きなカサカサゾーンで二匹バトルをしたり


葉っぱを食べたり



あずきいちこ


もみじとパチリ


あずきいちこ


いちこは食べるよね~



もみじを見たらとにかく食べてた(笑)



いちこ

黄色のジュータンもあって綺麗♪



あずきいちこ


1時間近く歩いてお腹がすいたのでお外でお弁当♪




ランチ



風もなくて気持ちがいい秋晴れの中、楽しい紅葉狩りが出来ました~



あずきいちこ



また来年も行こうね♪



あずき



帰りの車の中



あずき


運転してる私の肩の上に乗り



お弁当箱が置いてあるトランクが気になるあ~ちゃんでした~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

落ち葉の黄色い絨毯も
赤い紅葉もキレイだね~
てか、いちこちゃんは紅葉の味が好きなん?
他の葉っぱより美味しいとか?!笑

カサカサゾーン・・・爆~
私的に肌荒れのことを連想してしまったけど、
そうゆうことやね(;'∀')
ウチもカサカサゾーンが好きやゎ~
あ~ちゃんはいちこちゃんも一緒だから余計に楽しいだろうね♪
でも、結局のところ食べ物だよね!^m^

グリーンパークの紅葉はホント綺麗ですよね(*^^*)東側の通りが私の通勤路なんで、春は桜と季節の変わりを実感できます♪

あ~ちゃん、もみじの髪飾り~めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

あっ前回の記事、ふがれすのオフ会、私も一度参加してみたいなぁ(*^^*)

紅葉の赤がとってもキレイ〜♥
でも、いちこさんそれは食べ物ではないぞ(笑
うるまも去年は落ち葉ほおばってたけど、ことしもやるかな〜?
そろそろこちらも紅葉狩りの時期が来たから行ってみよ〜♪

グリーンパーク、素敵な場所ですね~。
モミジやイチョウなど、色鮮やかで本当にキレイです!!
もみじを食べてるいちこちゃん、無邪気で可愛いなー。
あ~ちゃんは、紅葉より食欲の秋だね(笑)
でも赤いもみじの髪飾り!?似合っていたよ^^
あ!お弁当もすごく美味しそうだったけど
その脇のペンシル型の水筒がすっごく可愛い~!!

りんだママさんへ

カサカサゾーン、すいません・・・普通は肌荒れを想像しますよね(笑)
今回は落ち葉のカサカサゾーンということで^^
りんだちゃんも好きなんですね♪
かさかさ歩いてる音が私も好きかも^-^
でもでも、パグは紅葉より食べ物ですよね~!
特にあ~ちゃんはね^^
いちこは紅葉ばかり食べて何が楽しいのかな(笑)

mikaさんへ

mikaさんは通勤途中に春と秋の季節を実感できるんですね~
いいな♪
あの通りはすんごく綺麗ですよね!
あ~ちゃんの紅葉つけた写真は最近一押しでいいのが撮れたので
帯広のchaiの雑誌に応募してみました~載るといいな♪

ふがれすのオフ会、すんごく楽しいですよ!!!
来年ぜひぜひ!!!
じん君に会えますように^^

うるまの母さんへ

本州の方も紅葉時期なんですね~!!
あ~ちゃんも大好きなカサカサ時期なので
散歩も楽しそうです^^
うるま君も去年は紅葉頬張ってたの!?
多分今年もいちこみたいに頬張る予感がするよぉ(笑)
紅葉狩り楽しんできてくださいね!!

プクママさんへ

グリーンパークは春になると桜、秋はモミジ、イチョウと
季節を感じれる公園なので気に入っています!
いちこはまだ子供ですよね~モミジをみてはパクパクと・・・
あ~ちゃんはお弁当食べてるとき元気すぎて(笑)
私、お弁当グッズが大好きで可愛いものがあると欲しくなるんですよ~
ペンシル型の水筒もたしか300ミリも入らない量の小さい水筒なんですけど
見つけたときにあまりの可愛いさに感動して買ってしまいました!!

グリーンパークの紅葉も 綺麗ですね~
下見で 早めに行って以来 結局出かけなかったので
むうさんの 写真で楽しませてもらえました
あ~ちゃん いちこちゃん 可愛いモデルさんしてますね♪
葉っぱ食べるのは うりも同じですが^^;
お弁当も 作って.. 美味しそう~
お腹すいてきました(笑)

うりははさんへ

季節を感じるのに一番気に入った場所がグリーンパークなんですよね~
うりははさんのブログを見てから早く行きたくって^^
うり君も葉っぱ食べるんですね♪
美味しいのかな(笑)
もう寒くなるから外でお弁当も食べれなくなるな~と思って急遽持って行ったんですよぉ。
今年も可愛いモデルを連れて紅葉を見にいけたので満足です^^

いちこちゃん葉っぱ食べ過ぎ
(≧∇≦)

あーちゃんは乙女ちっくな写真
( ´∀`)

と思いきや、やはり食欲…

そりゃあんなにおいしそぉなお弁当、気になっちゃいますね。うんうん。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ももぢさんへ

紅葉シーズンはパグにとって過ごしやすい季節到来!!
散歩も長距離が楽しめますね♪
でもいちこはまだまだパピーで、葉っぱ、木の棒を食べる食べる!
あ~ちゃんは味のあるお弁当の方がすきなようで^^
貧相なお弁当ですが、外で食べるのはやっぱりいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/368-c29f0f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパグ «  | BLOG TOP |  » ふがれすミーティングに行ってきたど~!!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

