あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふがれすミーティングに行ってきたど~!!! - 2014.10.23 Thu

10月19日、「北海道ふがれすミーティング」 に行ってきました~!!!



1年の春と秋に2回開催されるミーティング、春は行けなかったので



すんごく楽しみにしてたんですよ~♪



今年は奇跡的にパパが休みだったのでみんなで行けた^^



我が家はこれで3回目の参加だったんですが



いつも本当に楽しいひととき~♪



ついてすぐにグリママさんに抱っこしてもらったいちこ^^


グリママさん



今回も沢山のパグちゃんに会えた~!!!

たまこちゃん♪
たまこちゃん



きなこちゃん♪
きなこちゃん


あずきちゃん♪
あずきちゃん



もなかちゃん♪
もなかちゃん


看板犬のスティッチ君♪
スティッチ君


あいすちゃん♪
あいすちゃん


今回はじめましての、くぅ君♪  カイ君♪
クゥ君 カイ君

くぅ君、カイ君パパさんに「ブログ見てます!!」と声をかけて頂き嬉しかったですぅ~!!


有難うございます!


そらさん、ペロペロしてもらい上機嫌(笑) 


そら




この子はあずきちゃん、私の足の間に入って座ってくれて動かないの~めんこい!!


あずき


いつのまにかそらの所にも(笑)  可愛いすぎ~!

あずき


いちこさんはね、去年来たときは一人でガンガン走り回ってたくせに


今回ビビリでね、いっさいママから離れなかったみたい(笑)



いちこ



一番右の子はめかぶちゃん♪


いちこと同じ1歳なの~小さくてめんこかった!


でも隣でブーたれた、いちこの顔ったらないね(爆)


めかぶ

あ~ちゃんはいつものようにマイペースで色々歩き回ってたよ~



あずもなママさんに抱っこしてもらって有難い顔のあ~ちゃん♪

あずき


今回ちょっと寄りたいところがあったのでお昼頃で帰ることになってしまって


とても残念だったけど楽しすぎました~!!!



あずき



みなさん、有難うございました~!!!


今回お昼で帰った為、ふがれすミーティングで恒例の集合写真が撮れず悔やんでた私ですが


来年も札幌へ行きますので宜しくお願いしま~す!!


このあとパパが行きたがっていた「信玄」さんというラーメン屋さんへ


ラーメン




美味かったっす!!!


そして今回どうしてもそらが行きたがっていた「サンピアザ水族館」へ


水族館



目的はこれ!!

去年の冬休みに来たんだけど、このドクターフィッシュが忘れられなかったらしく

そら


ご満悦^^


駿もね、デッカイかにさん見て喜んでました^^


カニ

あ~ちゃんといちこは車でお留守番だったけど


このあとはコストコに寄って帯広に着いたのは21時・・・


一日満喫できました~!!


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって有難うございました~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉ~(*^。^*)

パグがいっぱい~
♪ヽ(´▽`)/

いろんなパグさんがぃますねぇ。
夢のような場所ですね♪♪

いぃなぁ~。
いぃなぁ~。

私の彼は実は犬がダメなんですよぉ。
一年半くらいたって、今じゃ普通に同じ空間で過ごせていますが、彼らの微妙な距離感がウケるウケる。

お互い男のプライドがあるみたいで、、、
お互い順位争いしてますょ。

やっぱり同じパグちゃんでもいろんな個性ありますよね?
楽しそぉ(*´∀`)

ドクターフィッシュは何か癖になりますよね
( ´∀`)

ももぢさんへ

はい♪
パグがいっぱいで夢のようなひとときでした^^
みんなそれぞれ性格も違うし、表情も違うし
見てるだけで楽しいです^^
ドクターフィッシュは癖になるみたいで
今日も「また行きたい行きたい!!」と言ってました(汗)

ももぢさんの彼氏さんはワンコが苦手なんですね^^
パグの顔は見てるだけで癒されるはず(笑)
早く微妙な距離が縮まるといいですね♪
お互いに順位争いをしてるなんて可愛いすぎる~!!!
そりゃ桃次君も負けてられないですね(笑)

わ〜!夢のパグだらけ〜!!楽しそうですねヽ(・∀・)ノ
関東でもふがれすさんの販売会が来月あるから行ってみようかな〜。
でもうるまはぜんぜんたくさんのワンコがいても輪に入らないんですよねぇ。
もう少し楽しんでくれれば、行く気も起きるんだけど…。

ドクターフィッシュってなんだか不思議な感触ですよね。
ツンツンくすぐったいし(笑

一日満喫、楽しめて良かったですね♪

うるまの母さんへ

パグだらけ満喫してきました~!!!
いろんな子に会えて楽しすぎるし、癒される~!!
関東でふがれすさんの販売会があるんですか?
販売会って色んなパググッズを売ってるんですかね~いいな~!!
うるま君はいちこタイプ!?
あ~ちゃんも基本は輪に入るタイプではないんですよね
一人で色んなとこに歩いていっちゃうので見失うこともありました(汗)

ドクターフィッシュって不思議な感触ですよね♪
そらはまた行きたいと叫んでます(笑)

うわぁ~っ。
羨ましくなっちゃう写真がいっぱいだぁ~。
たくさんのパグちゃんに囲まれて、夢のようだね~。
いちこちゃん、すこぉし大人になったのかな?
怖いもの知らずで走り回ってたのに、
びびっちゃってるぅ~( *´艸`)
あ~ちゃんは、余裕だねぇ。さすがっ( *´艸`)

パグちゃんいっぱい いいですね
一度は 参加してみたい~と思っています
マイペースなうりも 大丈夫かな..^^;
あ~ちゃん いちこちゃんにも 会えそうだし♪
サンピアザ水族館 好きですよ
大人も楽しめますね
札幌方面へ行くと いろいろ寄りたいですよね! 

ここなmamaさんへ

もっと沢山のパグちゃん達がいたんですけど
時間がなくてあまり触れ合えなかったのが心残りです・・・。
でも鼻ペチャに囲まれて楽しかったですよ♪
いちこは最近大人になったんでしょうね~
去年は笑えるほど戻ってこなかったのにね^^
あ~ちゃんはどこでもマイペースですね(笑)

うりははさんへ

パグちゃん、鼻ペチャ犬が沢山いましたよ~
人間も100人以上はいたと
思います。
来年のふがれすミーティングでうり君と会えたらいいな♪
夢のようなひとときはあっというまでしたが
サンピアザ水族館も楽しかったです♪
滅多に札幌にはいけないから行きたいとこが沢山です~!!

ブログへの掲載ありがとうございます。

いつもブログを拝見していたあ~ちゃんといちこちゃんに合うことができてとても嬉しかったです。くぅとかいにも優しくして頂きありがとうございました。突然声をかけて驚かせてすみませんでした。また、来年お会いできるのを楽しみにしてます。

くぅ君とかい君のパパさんへ

コメント頂き有難うございます!!!!!
私なんかのブログを見ていただいてると聞いてとても嬉しかったです!
そしてふがれすで声をかけて頂きこれまた嬉しくって~♪
くぅ君とかい君すんごく可愛いくって癒されました!
次回は真正面から写真を撮らせて下さい(笑)
でも勝手に写真を載せてしまってすいません(汗)
来年もふがれすに参加する予定なので今から会えるのを楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/367-15e75788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カサカサ散歩 «  | BLOG TOP |  » 紅葉ドライブ 

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

