あずき

2017-10

 - --.--.-- --


紅葉ドライブ  - 2014.10.14 Tue

先週の日曜日に私の両親と妹夫婦と一緒に糠平方面へ行ってきました~



ぬかびら

nukabira

少しずつ紅葉が始まっていて綺麗でした~



ぬかびら


実家のワンコ、ボステリの葉月も一緒です


続いてむかったのは東大雪自然館


ぬかびら自然館


前にあった博物館はなくなり、新しく建てられたこちらの建物は入館料が無料なんですが


わんこNGとのことで、あ~ちゃん達は車の中で待機・・・。



中は結構見るとこがあって



そらしゅん
しゅん
自然館


意外と楽しかった♪


車に戻り記念撮影


子供たち


あ~ちゃんといちこも


あずきいちこ



天気もよくっていいドライブ日和でした♪


今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

この日は いいお天気でしたね~
東大雪自然館 おもしろそう
大人も 楽しめますね
葉月ちゃんも 一緒で
大勢でお出かけ うらやましいです♪
パパさんですか.. 子供さんの抱っこより
あ~ちゃん いちこちゃんの抱っこに
力 入ってるみたい(笑) 

すでに北海道はもう紅葉シーズンですね。
でもすぐ雪が降っちゃうのかしら…?
家族大勢でお出かけいいですね〜!
ワンコNGは残念だけど、そういう所は
しょうがないか〜。
あ〜ちゃんといちこちゃんお揃いの洋服?
いいな〜姉妹みたいで♥

糠平方面はホント紅葉がキレイですね♪
空と湖の青がよく映えています☆
ドライブがてら訪れるには絶好のポイントですね(*^^*)

あ~ちゃん、いちこちゃんはもちろん!!今回は葉月ちゃんも一緒だったんですね♪
3ワンいると目立ちますね(*^^*)

わ~!
もう紅葉が始まってるんだね~!!
湖と山々景色がすごく綺麗♪
お天気も良くって、いいドライブ日和だったね~。
自然館も面白そう!
私、こういうのじっくり観るの大好き。
おどけてる2人、可愛いね^^
それにしても、この2人を抱えての記念撮影。
妹さんの旦那さん??
すごい力持ち!!
あ~ちゃんといちこちゃんも嬉しそう❤
ワンコとおでかけするのに最高の季節になりましたな~。

うりははさんへ

この日は本当に天気がよくって気持ちが良かったです♪
東大雪自然館はワンコNGで残念だったけど
結構見るところがあって楽しめましたよ!
葉月も久しぶりにお出かけできたので嬉しそうでした^^
この最後の写真は義弟が抱っこしてくれてたんですけど
私がブログで使う写真を撮るのを知ってるので
頑張ってくれました(笑)

うるまの母さんへ

北海道はさすがに寒くなってきたので
紅葉も結構進んでますね~^^
すんごく綺麗でした♪
今回の自然館はワンコNGの所で残念だったけど
色々散策もできたので良かったです!
お揃いの服を着てると可愛いもんですよね^^

mikaさんへ

紅葉を見るのはやっぱり糠平方面が一番綺麗ですね^^
今年は鹿追の福原山荘に行ってみたかったんですけど
場所がわからず行けなくて・・・来年こそは行ってみたい場所です♪
3ワン連れてるとみんなに声をかけてもらって
目立ちました^^

プクママさんへ

ワンコを連れて歩くには絶好調の季節ですよね~!!
この日は天気がよくってドライブ日和、
紅葉もすんごく綺麗で最高でした^^
自然館も無料なのにこれだけ見れてすごく満足でしたね~
プクママさん、当りです!!!
この日は旦那が仕事で行けず、写真で抱っこしてくれてるのは
筋肉ムキムキ、妹の旦那さんです^^
すごく力持ちなのでいつも抱っこしてもらってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/366-970c2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふがれすミーティングに行ってきたど~!!! «  | BLOG TOP |  » カントリーホーム風景さんへ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

