あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カントリーホーム風景さんへ - 2014.10.06 Mon

先週の日曜日に妹夫婦と「鹿追町ふるさと産業祭り」に行ってきました~


目的は子供達の好きな「トッキュウジャーショー」を見にいく事^^



駿あずき


すごい人で後ろの方でしか見れず、子供達は肩車してもらって



あ~ちゃんも抱っこで♪



続いては前から行ってみたかった、「カントリーホーム風景」さんへ



カントリーホーム



お庭には可愛いキノコのテーブルが^^



あずき



こちらのテラス席がワンコOKなんです


ウッドデッキ


先に来ていた方もワンコ連れでした~



いちこもいますよ~



いちこ



コップがワンコの足型スタンプで可愛いかった~


コップ



頼んだのがこちら~


男達はハンバーガーセット


ハンバーガー


女軍団と子供達はスパゲティセットとホットサンド~


パスタ、ホットサンド

子供達

美味しかったですぅ~♪


食べ終わったら隣にあるドックランへ


どっくらん


ここは食事をしてもしなくても、使用料は無料なんですよぉ~


どっくらん



いちこも走る走る~♪


あ~ちゃんといちこと満喫した一日を過ごせました♪


また来ようね~!



azuki


今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~! 偶然!!
滅多にテレビを見ることのない私が
昨日のテレビ番組の中でトッキュウジャーというものが登場して
初めてその存在を知ったよー!笑
いつの時代も戦隊ものはチビッコに大人気だよね♪

私的に食いつきたいのはトッキュウジャーでは無く(爆)、
キノコのテーブル&イスだゎ~
なんて可愛いデザインなんでしょv-238
あ~ちゃんもキノコと記念撮影が出来て嬉しそうv-407

はじめまして。
「風景」は、私もお気に入りのお店ですv-415
内地に在住なので、なかなか行かれなくなりましたが…。
個人的には鹿追で一番のんびり出来るお店かなぁと。
晩秋~冬の間は心細くなるほど寂しい場所(笑)
私が利用する時はいつも貸切状態だったので
「お客さん来るんだぁv-405」と、ちょっと驚きました(笑)

大自然の中でワンコと暮らせるなんて羨ましい限りです。
うちのワンコにも十勝の大地を踏ませてあげたいなぁv-407

トッキュウジャー、子供がいないからわからない(笑
妖怪ウォッチも最初友達に頼まれて探そうと思ったけど、
そのとき妖怪ウォッチ自体が良くわかってなかったし(汗
きっと戦隊ものなんだなーということは名前でわかる〜!

そのお店、きのこのテーブルに肉球グラスもカワイイ♡
このまえうり君も行ったって載せてた所かな??
ドッグランでも走れるし、そういう所って貴重ですね!
いちこちゃんも一緒だし楽しそう♡

うりも 風景さん行って来ました
むうさん訪問より 一週間早い日曜でしたが
ドックランは 貸切でしたよ
山も望める 気持ちのいいところですよね~
ワンコのコップ かわいい~
次回は 食事もしてみたいです♪
ちなみに あ~ちゃんの服
うりも プレゼントされて持ってます~
着せなくちゃ(笑)

りんだママさんへ

そのトッキュウージャーは夜お笑いで出場してたやつですよね(笑)!?
私もそのテレビ見ました~^^
そうなんです、戦隊ものシリーズです^^

さすがはりんだママさん!!
このキノコが気になりますよね~(爆)
お庭にこんな可愛いテーブルがあったら
そりゃ乗っちゃいますよ~♪

ココさんへ

はじめまして!!!
コメントくださって有難うございます!
北海道の内地に方にお住まいなんですね^^
私もかなり前から雑誌でこのカフェのことは知ってたんですが
なかなか行く機会がなくって~
鹿追の町の中にあるかと思ってたらどんどん遠ざかって
周りは畑だらけ~結構な距離でやっと到着~みたいな^^
でもこういうところだからこそいい場所だな~と思いました^^
この日は日曜日だったこともあって私達が来てからどんどんワンコ連れの
方が来て、ドックランで結構なワンちゃんが遊びにきてました♪

うるまの母さんへ

そうなんです~!!
ここのカフェはうり君が私達より一週間前に行ってたみたいです^^
町外れで結構奥まった場所にあるんですけど日曜日はすごいワンコ連れ
が多くてドックランを利用されてました~
置いてあるものも可愛いくって写真をパシャパシャ撮っちゃいましたよ^^

私も子供がいなきゃ戦隊ものは見ないですね(汗)
妖怪ウォッチもすごい人気ですよね~
でも私もまじめにアニメを見てないのであまりわかってないですよ^^

うりははさんへ

我が家も一週間前に行ってたら会えたかもしれませんね!!
残念・・・
ここのカフェすごかったです、この日の日曜の午後、
どんどんワンコ連れが・・・
でも周りは大自然でいい所ですよね~^^

この服同じのお持ちなんですね~!!
オソロ着せて会いたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/365-dfa0d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ドライブ  «  | BLOG TOP |  » 本別公園とお祭り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

