あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本別公園とお祭り - 2014.09.29 Mon

先週、義母、義父、義姉と甥っ子ちゃん達と本別公園に行って来ました~!


目的はこれ



子供たち



子供用のゴーカート^^!?



50円入れたら動くんですけど、結構な時間走れるので子供達のお気に入り^^


そしてこの公園の敷地内にある池でボートを乗ったり



子供たち

そら

アスレチックで遊んだりして満喫した子供達でした~


子どもたち



この日は甥っ子ちゃんが犬アレルギーの為、



あ~ちゃんを連れて行けなかったんですが



夜になって預けてた妹から写メが届きました。

あずき

この日は神社でお祭りがあったので、


いちことあ~ちゃんも一緒に連れて行ったとのこと

あずき
あずき

いちこ
あずき

いちこの法被を、あ~ちゃんが着せてもらって



お祭りを満喫してたみたいです♪



妹夫婦にも大事にされてる幸せなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーちゃんと別行動?!
珍しい〜っ。
でも、それぞれに楽しめて、よかったねぇ✨
あーちゃん、法被姿、似合ってるしぃ〜!

お〜!ゴーカートって懐かしい!小さい頃好きだったなぁ。
これって大人は乗れないんですか〜?乗りたい♡
あ〜ちゃん、妹さん家族にもとっても大事にされてますね!
その法被もそろそろあ〜ちゃんのものになりそうな…(笑
やっぱり黒パグには赤が似合うわぁ〜、かわいい♡♡♡

本別公園、なかなか行く機会ないけど数年前に職場の行事で行きました。
お年寄りと一緒だったのでただ花見をして帰って来ただけ(^_^;)
結構色々あって満喫出来そうですね♪
  
お留守番のあ~ちゃん、妹さん夫婦と一緒だったら淋しくなかったね☆
迎えに行ったら帰りたくないって言いそう♪笑

今朝は 冷えましたね~
これから まだまだですね..
本別公園 早々に紅葉してましたか..
子供さん達 ボートにゴーカート
どの写真も 楽しそう♪
あ~ちゃん 法被活躍しましたね
神社の前を通ったら夜店がみえたので
うりも 連れて行こうかな~
と思っていました
まずは 法被調達からですね(笑)

ここなmamaさんへ

そうなんですよ~
この日は一緒に行った甥っ子ちゃんが犬アレルギーだったので
あ~ちゃんは連れて行けず・・・
でも妹宅であ~ちゃんもお祭りに連れてってもらったので
私的には有難かったです♪

うるまの母さんへ

この写真の周りに本格的なコースがあって
そこで本物のゴーカートが乗れるんですよ♪
だから大人も楽しめちゃいます♪
あ~ちゃんも妹宅で楽しんだみたいなので
良かったです^^
そうですね~このハッピもいずれはあ~ちゃんの物にする予定です(笑)

mikaさんへ

去年桜を見たくて本別公園に行ったんですけど
まだ時期が早くて見れなかったんですよね~
私も桜の時期に行ってみたいです^^
結構広い公園だから散歩も出来るし、小さい子だと1日遊べますね♪
今時期だと紅葉が綺麗なのでまた行きたいです!
あ~ちゃんはどこでも馴染める性格なので安心して預けられますが
迎えにいったらやっぱりすぐ飛んでくるので自分の家が一番いいみたいです^^

うりははさんへ

とうとう十勝も寒くなってきましたよね~
朝と夜の散歩が寒くって・・・あ~ちゃんももうそろそろ
散歩拒否が始まりそうです(笑)
本別公園、紅葉が少しずつ始まってました~
広い公園だし、遊ぶものが沢山あって子供達もまた行きたいと言ってます^^

屋台を見るとお祭りに行きたくなります
うり君のハッピ姿みたいなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/364-1fc64a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーホーム風景さんへ «  | BLOG TOP |  » 夏のなごり

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

