あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏のなごり - 2014.09.18 Thu

先日妹からこんな写メが!!



いちこ

いちこ


ほほぅ♪ 夏も終わりセール品を買ったみたいだけど、これいいなと・・・。



女の子だから浴衣しか頭になかったけどハッピも可愛いですねぇ。



続いてこちら



ハウス


な、な、なんですか~!!!このオサレなベッドは~!!!って叫びましたよ!!!



この2つはジ○イフルで購入したそうですが



そこで、私がブログを通して知り合いになった、「3代目黒パグじんとのお騒がせ日記」の



じん君とmikaさんに遭遇したそうなんですよぉ。



そんな大事なときに限って携帯を忘れる妹よぉ・・・あぁぁぁぁぁ・・・・・・・ですよぉ・・・。


てなわけで次の日妹宅へ~♪



さっそくあ~ちゃんへに着せるよね~^^




あずき



見てこの顔(笑)  ありがたくなったのかネムネム・・・



ちゃんちゃんこ着たおばあちゃんみたいだよね^^



あずき




そしてこれもね



あずき



さっそく、グースカピー zzzzzz



まぁこういう洞穴タイプのハウスに自ら入るあ~ちゃんじゃないんですけど



家の中でボール遊びをしてた子供達から逃げるように入り込んで寝た(笑)



これでボールは当たらないもんね~♪



そして私がマッサージチェアーに乗ってると、下からカリカリ・・・



あ~ちゃんが待ってたので抱っこしてあげると



あずき


寝だしちゃった♪



これでよりいっそう極楽~^^



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


先週の日曜日は幼稚園の運動会でした~



運動会



宙は幼稚園最後の運動会、駿は初めての運動会、



すんごく頑張ってた二人の成長に感動しちゃいました♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッピ姿可愛いですね~♪
シャキーンとネムネム~の
対照的なモデルさんに ほっこりしましたv-410
ベット 二つに分かれるんですか
オサレ~で 便利そう
あ~ちゃんと マッサージチェアで..
最高ですね 一日そこにいたいですわ(笑)

子供さんの成長 感動がいっぱいですね
大きくなったら お母さんの言葉を読んで
感動してくれるんでしょうね~♪





リンク貼り付けありがとうございます♪
私も貼り付けしたかったんですが…やり方わからず(^^; 記事書くだけで精一杯…汗

あの日の戦利品ですか!!
ハッピは私も見かけましたよ(^_^)v
いちこちゃん似合ってる♪
あ~ちゃんはさすがの貫禄☆笑っ

ベッドもオシャレ~♪寝心地良さそうzzz


お子さん達の運動会、我が子の成長に嬉しく感じる瞬間ですね\(^^)/

あ!法被だー!!いいな〜それ欲しい〜。
あ〜ちゃん、ちょっと還暦祝いみたいに…(´ω`)
そしてベッドはまるでマカロンみたいなオサレベッド。
それも噛み切りうるまには良さそうだわ(笑

お子さん達もどんどん成長してますね〜。
その時期ってあっという間なんだろうなぁ。
でもこれからも感動がまだまだたくさんありますね♪

うりははさんへ

本当に対照的なモデル二人ですね(笑)
このベッドはマカロンみたいな形ですね~
あ~ちゃんにも欲しくなったけど高かったので断念しました~^^
マッサージチェアだけでも気持ちがいいのですが、
そのうえあ~ちゃんに乗られながら寝れると最高です^^

子供達が大きくなったときにこのブログを見て
自分達の成長を感じてくれたら嬉しいですね♪

mikaさんへ

いえいえ^^いちこの写真を載せてくれただけで喜んでますから!!!
妹も大喜びでした♪ 有難うございます!
そうです、あの日の戦利品です(笑)
まさかハッピを買うとは予想外でしたけど、意外と可愛いですよね^^
あ~ちゃんはこれ着てこの座り方だから余計に貫禄が(笑)

長女はこないだ幼稚園に入学したばかりだと思ってたのにあっというまに
来年は1年生になるので成長が早すぎますね~^^

うるまの母さんへ

ちょっと~!!!
あ~ちゃんが還暦祝いみたいって、大爆笑しましたよ~!!!
だって本当にお婆ちゃんみたい(笑) 
法被って今まで眼中になかったけど、こんなにパグに似合うとは!!
うるま君は絶対似合いますよね^^
このマカロンベッドは噛み切れないと思う(笑) うるま君にぜひ♪

こないだ入園したばかりだと思ってたのに
子供の成長は早いですねぇ~^^

赤いはっぴ、いいですねぇ~。
お二方とも似合ってる♪♪
あーちゃん、還暦…f(^^;

いやいや、黒に赤が栄えますね。
(ノ´∀`*)

またお腹に乗って寝てるあーちゃん、かわいいこと
( ´∀`)

きっと安心するんでしょうね。
かわいぃ(^3^)

子育てしながら、子供にもあーちゃんにも愛情たっぷりなむぅ~さんのブログ。
ほのぼのします(*´ω`*)

ハッピきたあ~ちゃん、ありがたくって拝んでいます~<(_ _)>
パグって、こういうのシックリ来るよね(笑)
あ~ちゃんの座り方が・・・ツボです^^

ハウス、おっしゃれ~~~!!!
猫ちゃん用かと思っちゃったー。
この中だったら安心して眠れそうだね♪
でも、あ~ちゃんが1番幸せを感じるのは、むうさんのお腹の上でしょう❤

ももぢさんへ

パグのハッピ姿っていいですよね~^^
そうそう、黒に赤が映えますよね♪
でも還暦に見えるでしょ(笑)!?
普段はお腹に乗って寝るなんてありえないんですけど
この日は甘えてくれて私はハッピー(笑)

いつも私なんかのブログを読んで頂き有難うございます♪
あ~ちゃんは犬というククリにできないので人間と同等扱いです!
我が家には愛しい子供が3人^^
これからも子育て頑張りますよぉ♪

プクママさんへ

ハッピ姿のあ~ちゃんを拝んでいただき有難うございます(爆)!!
本当に拝みたくなるような表情してますよね~歳を感じるぅ~
パグがこの座り方してるだけで絵になります^^
私も最初見た時ネコ用のハウスだと思ったんですけど
いちこは布団に潜って寝るから暗がりがいいみたいで。
だから屋根付きにしたのかな~
あ~ちゃんは私のお腹で滅多に寝てくれないんですよ~
この日は珍しかったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/363-2afced15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本別公園とお祭り «  | BLOG TOP |  » パグ友

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

