あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ友 - 2014.09.12 Fri

先日、妹宅に私のお友達が遊びに来ました♪



目的は3パグを会わせること^^



この子がもうちょっとで12歳になる小春ちゃん



心春



8.7キロあります^^



お家では寝てばかりいるみたいなんだけど



妹宅では初めての場所で楽しいのかず~っと歩き回っておりました。



そしてお庭での3匹♪



3匹で撮れたのがこれだけ・・・




三匹


いちこさんは



いちこ


遊びに来た人は基本だれでも大歓迎なので顔をペロペロ~


いちこ



と思ってたらお菓子が欲しくてペロンチョ~



あ~ちゃんは誰がきてもマイペース


あずき



私のそばで待機したり、寝たり。



沢山歩き回って疲れたのか、小春はやっとネムネム



心春




でも終止楽しそうでした♪



心春



また遊びにおいでね、小春♪



長生きするんだよ~!!!



今日は小春ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉ~♪♪
モフモフが立派な小春ちゃん可愛いーーーi-80
若いいちこちゃん&それなりのあ~ちゃん(笑)、そしてシニアの小春ちゃん!
違う世代のパグちゃんが集まってお昼をのんびり過ごすってイイねv-363
小春ちゃんもリフレッシュしたことでしょう♪

北海道、雨で大変やったみたいけど、むうさん地域は大丈夫やった??

小春ちゃん、大きく見えますねぇ。
でも10キロないなん(。_。)
そこに13キロの桃次が並んだら…

かなり浮く!!(゜ロ゜ノ)ノ

パグの集い、
あ、パグの女子会ですね!
楽しそぉ~
("⌒∇⌒")

個性豊かですね♪♪

小春ちゃん、何とも言えない安定感♪笑っ
12歳ですかぁ…
我が家の2代目は10キロ切った事ないビッグパグでしたが…10年ひと昔はみんなこんな体型だった気が☆

3人並んでの3ショット見たかった♪
まるで親子なんでしょうね(*^^*)


小春ちゃん 可愛いですね♪
元気な いちこちゃんや
あ~ちゃんと たくさん遊んで
楽しかったでしょうね
お庭で 3匹と二人の後姿 
のんびり~と いい感じ~♪
小春ちゃん まだまだ長生きしてくださいね

りんだママさんへ

こうやって違う世代が集まると面白いもんですね^^
小春を見ると、ザ、パグという感じがします(笑)
背も大きい方なんですが、このモフモフも触り心地満点で
最高ですね~♪
北海道もものすごい雨でしたが、私の住んでる地域は大丈夫でした!
札幌の方がひどかったみたいです。
ご心配していただき有難うございました!!

ももぢさんへ

パグの女子会とは素晴らしいネーミング(笑)!!
こうやって写真見ると小春は体重より重くみえるかもしれませんね~
ムッチムチで触り心地がよくて可愛いんですよ~!!
桃次君は逆に細くてスリムビューティーだから13キロには
見えませんから!!
そして男前です^^!!

mikaさんへ

そう!!ひと昔のパグちゃんってこんな体系でしたよね^^
mikaさんの2代目のパグちゃんは10キロ切ったことがなかったんですね!
でもこのムチムチが可愛いですよね~♪
触り心地最高!!
3人並んで写真撮りたかったんですけど常に小春が部屋の中を散策してたので
断念しました~親子3世代みたいですね^^

先日、ジョイフルに行ったら通りすがりのおばあちゃんに

「かわいぃねぇ~
太っちょだねぇ~
栄養いっぱいだねぇ~」

って言われましたよf(^^;

薄々気付いてはいましたが…

あれからたぶん体重増加してます。

すこーしずつ、すこーしずつ

(*´ー`*)

うりははさんへ

小春はいつも寝てばかりいると言ってたので
この日はかなりの運動量でしたね(笑)
多分お家に帰ってバタンキューだったかな!?
お庭で遠めの写真で3ショットでしたが、
これが精一杯で・・・今度また機会があれば3人並んで撮りたい!!
そのためにも小春には長生きしてもらわないとですね♪

ももぢさんへ

「かわいぃねぇ~
太っちょだねぇ~
栄養いっぱいだねぇ~」

ごめんなさい、爆笑しちゃった!!
栄養いっぱいって!!
そうそう、おばさんに限ってこういうこと言いますよね(笑)
にしても桃次君のどこが太っちょなんですかね・・・
あ~ちゃん見たら大デブデブって言われちゃいそう・・・。
あ~ちゃんはいつも「この子まん丸でしょ~!!ムッチムチ」と言われます^^

きゃーーーーっ
小春ちゃん、可愛いっ。
パグちゃんらしい、パグちゃんだぁ。
むちむちっとしてて、可愛い~触りたい~~~。
3パグちゃんもいたら、テンション上がるね~。
いいね、いいね!

ここなmamaさんへ

きゃ~!!って言いたくなるほど可愛いですよね^^
パグちゃんらしいパグ!!
触り心地最高でしたよ♪
パグまみれになり楽しいひと時でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/362-5b8cb895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のなごり «  | BLOG TOP |  » 座った先は、、、。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

