あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


座った先は、、、。 - 2014.09.05 Fri

ある日、妹宅にて



パパがマッサージチェアに乗って極楽気分に



なっていた時、



あ~ちゃんが、椅子の下でカリカリ始めてしまったので


パパの上に乗せてあげたところ



いーだけ顔をペロペロしたあと








満足してちょこんと座りました。




そこへ妹がいちこを投入




いちこ

まーご想像通り舐め回し終わったとこで



どこに行くかと思いきや


いちこ


ん?







肛門プレス(  ̄▽ ̄)







大爆笑でしたよ(*≧∀≦*)



やってくれるぜ、いちこ(笑)



今日も期待を裏切らないいちこにポチっとお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ("⌒∇⌒")

笑ったぁ(o⌒∇⌒o)

ウケるぅ~。

これは貴重な写真。
ここまで見事なのはなかなか撮れないですよ
(  ̄▽ ̄)

ぎゃはは~~
見事なくらい尻がジャストミート!爆
パパさんもペロペロ攻撃からやっと逃れてホッとしてただろうに・・・プッ
いちこちゃんナイス~♪

いちこちゃん(゜ロ゜;なんて大胆な…笑っ
面白すぎます!!!爆

完全にパパさん、尻に敷かれてますね♪

大爆笑!パパさん肛門プレスをしかも顔面で受けるとは!
いちこちゃん、ナイスだわ(笑
しかもパパそのままの状態でいるからまたウケる(爆
ま、私も寝てて肛門プレスを顔面で受けることはありますけどね(笑

いちこちゃん やるぅ~~(笑)
パパさん じっと我慢・・??
家族愛でしょうか(笑) 

いちこちゃん、ナイスフィット♪
すっぽり肛門が顔面にハマりましたね~(^◇^)
パパさんのノ―リアクションも素晴らしいです~!!
女の子の肛門は素敵なニホヒがするのかしら?
我が家のダイちゃんは、すぐ肛門腺を出すので・・・・。
こんな恐ろしいこと死んでもできませーーん(>_<)

あ~ちゃんもいちこちゃんもパパさんLOVEなんだね❤

あ~ちゃん一家、夏を満喫してるね~!
それにしても、いちこちゃん!やってくれる~。
大笑いだねっ。
それにしても、パパさん優しい~。

ももぢさんへ

笑って頂き有難うございます^^
いちこだから出来ることですね(笑)
正面から、いちこがどんな顔してたか撮りたかったと
悔やんでおります^^

りんだママさんへ

いい感じでお尻がジャストミートしてますよね(笑)
しかも結構な時間で座ってましたから^^
うちのパパも大人しく肛門プレスされてましたけど
見てて面白かったすよ~♪

mikaさんへ

はい、完全に尻に敷かれております^^
いちこは本当にいつも笑わせてくれますね~
大胆ですね~、やることが想像できなくて面白い子です^^

うるまの母さんへ

うるまの母さんも肛門プレスを!!!
しかも寝てるときに!???すごい!!!!
うるま君やりますねぇ(笑)
肛門プレスをしてるときに、いちこがどんな顔してたか
見たかったんですよね~
うちのパパもいつもいちこにはやられっぱなしです(笑)

うりははさんへ

いちこすごいでしょ^^!?
本当に期待を裏切らない子です(笑)
うちのパパもプレスされてる間、だま~って耐えておりました^ー^
間違いなく家族愛ですね(笑)

プクママさんへ

いちこ、思いっきりナイスフィットでした♪
こんなにもすっぽりと顔面に乗っかるとは面白すぎました~
ダイちゃんは肛門汁がでやすいんですか?
いちこも出やすいかな・・・でも今回は大丈夫だったみたいですね^^
もし出てたら、パパが騒ぎまくってたかも(笑)
女の子の香りは、そんなにひどくはないですよ^^

ここなmamaさんへ

今年の夏も満喫しましたよ~!!
にしても、いちこすごいでしょ!?
いつも想像しないことをやってくれる
期待を裏切らない女です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/361-770360d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ友 «  | BLOG TOP |  » トラクター試乗

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

