あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トラクター試乗 - 2014.09.01 Mon

先日、トラクターに乗って来ました^^


というのも、私の妹の旦那さんの実家が農家と酪農を経営してるのですが



前に子供達だけ連れてってもらったときにこんな写メが送られてきたんです。



駿


そら



なんとも楽しそうな!!!



牛にエサをあげたり、ショベル、トラクターなどに乗せてもらって



しかも大好きなお寿司までご馳走になり、上機嫌で帰ってきたんです^^



なんとも楽しげ!!!



で、「お兄さん、お姉さんも乗りましょうよぉ!!!」と義弟に誘われ



行っちゃいました!!



パパ


これはパパなんですけど、顔をお見せしたいほどの笑顔^^




で、私もね、義弟に隣にいてもらって、なんと小屋を一周運転しちゃいましたよ!


私



楽しい~♪



続いてトラクター??



駿


子供達は義弟ちゃんの膝の上に乗り、ハンドルを回す~♪

宙



かなり楽しかったみたいで今でも毎日のように、また乗りたいと連呼しております。



ここには外で飼っている「はなちゃん」というワンコがいるんですけど


はなちゃん

人なつっこくてすんごく可愛いんですよ~



でね、こちらの方もせっかくだからと



あずき


見えます??


あずき


ちょっとリードがコチャコチャになってますけど、大人しく乗っておりました♪


牛さんにもご挨拶してきましたよ~


あずき


あ~ちゃんを見たら牛さんに逃げられましたけど(汗)


あ~ちゃんは全く怖がらず(笑)


そしてお家の中でも


あずきいちこ


いちこと仲良くスイカを食べ、



帰って来ました♪


いや~家族そろっていきなりずうずうしく遊びに行ったけど、


義弟のご両親も仕事中なのに、すごく親切に色々教えてくださり、ご馳走になり、


有難うございました~!


これぞ北海道って感じで


楽しかったぁ♪





というわけで今日もポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

父も昨日昼休みにこの記事を見て羨ましがってましたが、
私も乗ってみたい!本当に楽しそう!!
お子さんたちも楽しそうだし、何より両親が大喜びwww
そしてあ〜ちゃんまでも乗ってるなんて〜。
とても良い経験でしたね♪ ステキだわ北海道って♡

ご無沙汰しております
(^-^)v

勝手にお邪魔はしておりましたがヨミニゲしてました
f(^^;
スミマセン。

いや~、北海道ですねぇ。
大きな機械とか運転してみたいですよね。
でも、私は怖くて敷地内も運転したことないんです。農家の娘なのに
(-。-;)

あーちゃん、さすがです。
牛もへっちゃらとは…
桃次はポニー見たら吠えまくり、ポニーどん引きですョ。

相変わらず、写真みてるだけで楽しそう~
いや、写真みてるだけで楽しい
(o⌒∇⌒o)

あぁ、夏も終わりですねぇ、、、

あら~ 子供さん達 大喜びだったでしょうね~♪
パパさん むうさんは もっと大喜びでしたか
楽しそう 乗ってみたいですわ~
十勝にいても なかなかできない体験ですもね
トラクターに あ~ちゃん 様になっています~♪

うるまの母さんへ

こんな私なんかのブログを旦那様も見てくれたんですか???
感激~!!!
でもね、実際めっちゃ楽しかったですよ(笑)
北海道に住んでたってなかなかトラクターを運転させてもらう
ことなんてできないですもん!!
子供達も大喜びで何回も「乗せて~!!!」と義弟ちゃんに頼んでました♪
行ったからには、あ~ちゃんも乗らないとね(笑)うふふ♪

ももぢさんへ

ご無沙汰しております!
こちらこそ、フェイスブックの方で桃次君の記事を見ては
大笑いをして読み逃げしてました(汗)すいません!
そうですよね~ももぢさんのご実家は農家さんですものね。
でもすごいですよね!乗り物のデカサが!!!
感激しました!!
桃次君はポニーを見て吠えまくりですか(笑)
あ~ちゃんはなぜか、だま~って抱っこされておりました^^
しっかし、夏も終わりましたね~明日なんか最高気温19度って・・・
秋ですね~^^

うりははさんへ

これは、北海道にいてもなかなか体験できませんよね!!
ここぞとばかりに、あ~ちゃんもね(笑)
実際目の前にすると大きい乗り物でした~
それを運転させてもらえるなんて楽しすぎました♪
子供達にもいい経験をさせてもらえて有難いです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/360-d1c31825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座った先は、、、。 «  | BLOG TOP |  » キャンプ~ かなやま湖

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

