あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


釣り~ - 2014.08.01 Fri

前回の続きで~す!!


この日の目的は釣り~!!!



うちのパパ、浜生まれのくせに釣りしたことがないんですってよ~(笑)



なので一番張り切ってた^^



この遊んだ湖の反対側が海になってるんですけど



小さい釣竿しかない我が家。



なので漁港!?へ移動


まずは買ってきた竿セットをパパと妹でせっせと組み立て


釣り


私の嫌いな虫をエサに付け~


エサつけ


さぁ~釣りましょう!!


釣り


そら

子供達も釣りを楽しみにしていたのでめっちゃ嬉しそう♪


しゅん


途中で糸が絡まるアクシデントもあり、


一時間近く全く釣れず、子供達が飽き始め走り回り


つり


大人だけで頑張った(正式にはパパと妹)


私も飽きはじめ、エアコンが効いた車の中であ~ちゃんといちこと快適にすごしていました(おほほほぉ~♪)


あずき

いちこは妹が外にいるため寂しくてトランクから外を眺めてた~


いちこ


暇だな~と、あ~ちゃんと一緒に外を見てたらパパの竿がしなってる!!!


と、


じゃ~ん!!!こまいが釣れた~!!!



こまい


やった~!!!やったよぉ~!!


パパが一番喜んでた(笑)


でも小さいからまた海に返してあげました。


こまいさん、さよなら~!


そんなこんなで、楽しい休日を過ごせた我が家でした♪

子供達



パパ


あ~ちゃんもチラっと潮風にあたりました~^^


今日もポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ〜、釣りしたいなぁ〜♪
こっちで釣りなんて行ったら、今の時期熱中症になるな(汗
お子さん達も楽しそう♪ パグズは車に避難ですか〜。むうさんもね(笑
いちこちゃん、本当に「あっち行きたいなぁ〜」って顔して(笑
で、こまいは美味しかったですか??

こんにちは~
毎日 暑いですね~

楽しい休日でしたね!
長節というと しじみ って連想しましたが
海ではコマイが 釣れるんですね
子供さん達も 釣り姿 キマッテマス!
涼しい 車の中では むうさんと
可愛い 監督さん達がいたんですね~(笑)

おお~!
海では泳ぎではなく釣りだったのですね~!!
お子様たちのフル装備がやる気マンマンって感じで楽しそう♪
でも1時間釣れなかったというのは・・・・(T_T)
パパさんも妹さんも暑い中、本当にエライっす!!!
ちっちゃくても、こまいさんが釣れて良かったね!!!
・・・・って、むうさんはやらなかったのかい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まあ、私もむうさん派だけどね(笑)
暑がりなパグズは冷房車に避難が正解だよね~♪
湖に海に楽しい1日だったね!!

うるまの母さんへ

うるまの母さんは釣り好きですか??
私は始めはいんだけど、待ってられなくって・・・
本当はもっと朝早い時間に行かなくちゃ釣れないんだろうけど
お昼からだったし魚の寝てる時間みたいで。
でもよく1匹釣れたな~と^^
このこまいは小さかったので、また海に戻してあげたんです♪
この日は家に帰り、なぜか餃子パーティーでした^^

うりははさんへ

そうですね~長節の方はしじみ取りが有名ですよね~
この日も遠くにしじみ取りしてる人が何人かいました。
本当は波がザブンザブンくる海で釣る予定だったんですけど
本格的な長い釣竿でやってる人ばっかりで。
我が家は遊び用の小さい竿しかなく、ここで頑張りましたけど
小さいコマイが連れてビックリでした~!

プクママさんへ

海で水遊びもしたかったんですけど
暑くてパグズには厳しいかなと思ったのと
釣りをやってみたかったので、こちらで^^
子供達がいつもお家で釣りごっこをして遊んでたので
すごく楽しみにしてフル装備で張り切ってたんです・・・
でも私より飽きるのが早い!!
まぁそんな私も待ってられる性格ではないので
ちょっとしたらすぐ冷房車に乗り込み、パグズと戯れておりました(笑)
一日に湖と海で遊べたし、楽しい一日になりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/358-af65ad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ~ かなやま湖 «  | BLOG TOP |  » 夏日は水遊び~!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

