あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏日は水遊び~! - 2014.07.30 Wed

先週の夏日に、パパが休みだったのでみんなで海と湖へ行ってきました~



車で一時間ちょっと走らせ、まず長節湖へ~



あずき


あずき


あ~ちゃんが歩いてる向こう側がすぐ海に続いてるんですよ~


子供達


子供達は着いてそうそう、おおはしゃぎで水の中へ~


いちこさんも砂遊びに興味津々^^


ここであ~ちゃんが珍しく



[広告] VPS



湖に自ら入りました~


あ~ちゃんが入るといちこも入った!!


私はこれで満足(笑)


そしてお腹もすいてきたのでお昼ご飯~♪


お弁当


家にあるもので作ったので彩りが悪いけど母さん頑張った~


あずき

あ~ちゃん隣でガン見^^


お弁当

あずきいちこ

あ~ちゃんといちこの為に日よけ代わりに妹がカサを持ってくれてた^^


食べ終わったらまたあ~ちゃんは湖へ~


あずき



あずきいちこ

あずき


いちこさんは妹を追いかけズンズン入っていった~


恐るべし、怖いもの知らず(笑)


いちこ



そんなこんなで次回へ続く~


今日もポチっとお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~!
あ~ちゃん、水の中をチャプチャプと歩いてるやん♪
いちこちゃんと一緒に歩いてる姿が可愛い~e-266
足先だけじゃなくて首元まで入ってる所を見ると
よっぽど暑かったのかもね(笑)
でもさ、飼い主としては水に自ら入ってくれる姿を見ると嬉しいよねー!

湖・・・むう家の貸切状態?!(爆) いいなーーー!!羨ましいぞ~

北海道も夏日ですか!!
ファミリーで、水遊びっていいなーー♪
子供たちにつられて!?あ~ちゃんも水の中に入って涼しそう~!!
最初の写真であ~ちゃんが着てるもの、すごく可愛いんだけど、これは水着!?(笑)
いちこちゃん、やはり怖いもの知らず(爆)
手作りお弁当持って行ったなんて、むうさんエライです~!!
暑いながらも、みんなで食べると、それだけでいい思い出になるよね。

この後は海へ移動かしら?
次回も楽しみにしていまーす(^◇^)

なんかエプロン姿のあ〜ちゃん、ビキニ着た女の子みたいでカワイイ(笑
あ〜ちゃんもいちこちゃんも水に入ってる!スゴいなぁ。
お弁当おいしそう♥ むうさんがんばった〜(笑
やっぱりあ〜ちゃんの来てる迷彩のクールタンク、うるまとお揃いだ♡
いちこちゃん、やっぱり弾丸っぷりは相変わらずね。ガンガン水にも入るのか!
お子さん達もパグズも楽しめて、最高の夏日でしたね〜♪

毎日暑いですね(^o^;)
まだ、カラッとしてるから救われる☆

長節、市内から比べたらかなり気温低いイメージが…でも真夏日続きだとその辺りもさすがに暑いんですね…

あ~ちゃんも、いちこちゃんも水遊び出来て楽しそう( v^-゜)♪

お弁当も美味しそう(*^^*)

りんだママさんへ

よく考えたらこの日は平日だったのもあるけど
私達の他に遠くにシジミ取りしてた人がちょっといただけで
誰もいなかったかも^^
みんな海の方に行ってたかな!?
でもあ~ちゃんも珍しく首まで入ってたので私としては
やったぜ~!!!ってガッツものでした(笑)
30度予想で暑かったけど湖は風があったからこんなに気温は
あがらなかったかも!?

プクママさんへ

北海道も連日30度でエアコンがフル稼働でございます^^
でもまだ湿度がそんなに高くないので過ごしやすい方です。
あ~ちゃんが一枚目に着てるのはクールエプロンなんですよ♪
家からしていったので保冷材がすぐ解けちゃって^^
水着もいいですね~ネットで探してみようかしら♪
いちこはまだまだ子供ですね~湖もジャブジャブ入ってましたよ・・・。
子供達がお弁当好きなので作って行くんですけど
いつも中身が代わり映えしない(笑)
せっかく海に行ったんですけど。ザブ~ンの海ではなくって
釣りをしにいったんです(汗)

うるまの母さんへ

あ~ちゃんが着てるクールエプロン、こうやって見ると
ビキニみたいですね(笑) 本物のビキニ着てるとこ
想像するだけでやばい(爆)
いちこはまだお子チャマだから、どこでも興味津々ですね~
水遊びは好きみたいです♪
今度泳がせてみようかしら^^
やっぱりこの迷彩タンク一緒ですか??
暑いときに着る服がこれしか持ってないので
こういう時は大活躍ですね!

mikaさんへ

毎日30度で暑い日が続いてますね~
やっと真夏がきたって感じだけどこうも毎日暑いと
いやになる・・・。
エアコンが効いた部屋から出たくありません・・・。
この日の長節湖はやっぱり帯広に比べたらまだ涼しいほうでした。
風もあって人間としては過ごしやすいほうで。
でもかなり日焼けして帰ってきましたね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/357-abdffba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り~ «  | BLOG TOP |  » 取られる~!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

