あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


取られる~! - 2014.07.22 Tue

あ~ちゃんがクッションの上に乗ってる



あずき



いや、よく見たら



あずき



パグのぬいぐるみの上に座ってる~!!



上手に乗ったもんだわよね(笑)



あ~ちゃんって小さいときから滅多にオモチャで遊ぶ子ではないんですけどね



唯一噛むものと言えばこれ



あずき


私の頭についてるものを奪っていきます。



私がしゃがんだら背中に飛び乗り、シュシュやこういう長いピンを



奪って、それはそれは楽しそうにカミカミしています。



そして、「フード1粒と引き変えにしてください^^」と言うと



その場にボトっと落として、嬉しそうにキッチンへ~



ん??よく考えたらカミカミしたいのではなく、フードが欲しいから奪うのか!?



頭の良い子ですな~♪



でもね、いちこが遊びにきたりすると



14059456950.jpeg



こうやって見せびらかしてたりね。



で、珍しく二人でカミカミしてた



あずき



ふふっ♪ 可愛い光景ですこと~!!



今日もこんなおパグ達にポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

ぬいぐるみの上で 座っている格好は
パグ座りですか 楽そうに見えますよ~(笑)

これぞ おもちゃ というより
むうさんの持ち物で 安心なのかなぁ..
あ~ フードの引き換え券 でしたもね(笑)
その言葉には みんなイチコロ 頭使ってますね~!
2人で カミカミ いいなぁ 可愛いです~♪

あ〜ちゃん、パグさんつぶれてまっせ〜(笑
ひょっとして産んじゃった??(爆
シュシュはやられたことあるけど、クリップは
ないなぁ。その引き換え条件いいですね!
うちも今度からやってみますー!
ふたりで噛んでる姿、なんとも和む風景だなぁ。
あ〜ちゃんはマイペースだから取り合いにはならなそうwww

あ~ちゃん、カンガルーのようにお腹に袋付いてるみたい♪笑っ
お腹触ってみたいです(*^^*)

いちこちゃんとはホント仲良しですね~☆
二人の姿はいつも微笑ましい(*^^*)

うりははさんへ

ぬいぐるみを思いっきりオシリで踏んで
パグ座りですね^^
座り心地良さそうでした~
さっきも新聞を見てたら私の背中に飛び乗り
シュシュを奪われそうになりましたが、諦めて
背中で寝てました(笑)
返してほしいものの場合は、フード引き替え券を
いつも使うようにしてます♪ パグにはイチコロですね!

うるまの母さんへ

あ~ちゃん、赤ちゃんを産みました~!!!ってね(笑)
普通のぬいぐるみならまだしも、パグだったので
すかさずシャッターをきりました!!!
あ~ちゃんはシュシュより長いピンの方が好きみたいで
ガジガジとヨダレをつけられてます(汗)
返して欲しいものの時は、フード引き替え券を使うと
すぐですよ(笑)  パグだもの(笑)
いちことオモチャを取り合いすることは滅多にないけど
取られたときには、すごく欲しそうに近くでガン見してます^^

mikaさんへ

ホントだ!!カンガルーの袋みたい(笑)
あ~ちゃんからフォーンの赤ちゃんが出てきた~!ってね^^
この段になったお腹はぜひ触って欲しいです!!
すんごく気持ちがいいですよ!!
私はいつも顔をうずめております^^
いちこが来たときだけオモチャで遊ぶんですよね~
一応自分のオモチャを取られたら嫌なんですかね(汗)

こんにちは♪
クッションの上で満足そうにしてるあ~ちゃん可愛い~
玩具では遊ばないんだね
シュシュやピンはむうさんの匂いがするから
甘えてる感じがするわぁ~
フード一粒と交換とはなかなかやるわね・・あ~ちゃん♪
ホント賢いわ~

今日も暑くなるわね~
こんな日は海に行きたいね
熱中症に注意よ~(*^_^*)

あーーー!!
パグのぬいぐるみがーーー(T_T)
パグがパグを踏んずけてる図って、いったい・・・(笑)
あ~ちゃんの豊かなお腹のお肉を見るたび、他人とは思えない(爆)

むうさんの身につけてるものに興味があるって
どんだけ、むうさんラブなのかしら^^
髪の毛って匂いが付きやすいから安心するのかな~。

いちこちゃんと仲良くカミカミ微笑ましいな♪
我が家もダイがパピーの頃はやっていたんだけど
今はユキがウ~~~って威嚇するから
当たらずさわらずのダイちゃんです^^;

nakoさんへ

パグの上にドンと乗って
満足してますよね^^
でもぬいぐるみは苦しそう(笑)
私のニオイがするから甘えてるのかな~
とにかく何か頭についてたらすぐ奪われるんですよね~
でもフードと引き換えですぐ返してくれるから
可愛いもんです♪
夏日は海に行ってきたんですよ~
その模様は次回アップします♪

プクママさんへ

パグがパグを踏んづけたらダメですよね(笑)
でもこの写真撮らずにはいられなかった!!
私はこの写真を撮りながらこのフクヨカなお腹を見て
ニヤニヤしてました♪
私の身に着けてるものが欲しいのか、それともフードが欲しいからか。
何か奪えばフードがもらえるとインプットされてるからなぁ^^
今のところ二匹で威嚇しあうことはないけど
フードを食べるときにたまにケンカしてるときがあります。
こないだ二匹を止めようとして私が腕を思いっきり噛まれて・・・
血が出ない変りにかなりのアザになりました(涙)
ユキちゃんは威嚇するんですね^^
ダイちゃんは穏やかな性格なんですね♪

むうさんの物だから、欲しいんだろうね〜。
大好きな人の匂いのついている物だから。
そして、いちこちゃんとの姿を見ると、
やっぱり本能的に人の物が欲しくなる!ってのがあるのかな?!
誰も奪い返しにこないなら、興味が湧かないのかもね〜。
やっぱ、いちこちゃんみたいな存在って大事だね!

ここなmamaさんへ

やっぱり飼い主のニオイがついてるものだから
欲しいのかな~^^
いちこはとにかくオモチャ大好きっ子だから
我が家へ遊びにきてまず子供達のオモチャ箱へ行っては
ごそごそ何か見つけて持ってきます。
そしてカミカミして、あ~ちゃんに見せびらかす・・・。
あ~ちゃんもいちこがいないと寝てばかりだから
たまに来てくれると刺激になっていいのかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/356-b560908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏日は水遊び~! «  | BLOG TOP |  » パパの起こし方

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

