あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと夏ですなぁ - 2014.07.01 Tue

最近の北海道、やっとこ夏になったような感じで


あ~ちゃんもお家の中でボッテリお腹を出してぐ~すかお昼寝しております。


あずき


私はこのお腹に顔をうずめツンツンしたりして、



この寝姿見てるのが幸せ~♪



そこに幼稚園組二人が帰ってきて、何してるのかな~と思えば



あずき


ん??注射??


あずき


どうやらお医者さんごっこをしていて、患者さんがあ~ちゃんな様子です^^



あずき


見て~あ~ちゃんの迷惑そうな表情を(笑)



患者さんになりきったあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのぽよぽよをツンツンしたい!
うるまはまだぽよぽよ感が足りないんだよなぁ。
もう少しポテッとしてくれた方が嬉しいんだけど(笑
あ〜ちゃんは、勝手にお注射されてもマイペースだし(笑
ちょっと、ちょっかい出さないでよ…って言ってるのかな♪

小さいお子様がいるご家庭ならではの
あったかい光景ですね~♪

あ~ちゃん的には、
本物の一瞬で終わる注射の方が良かったりしてね(爆)

あ~ちゃんと お医者さんごっこ
可愛い~!!
思わず笑っちゃいました~
あ~ちゃんは みんなのお姉さんですね♪

↓ キャンプ 楽しそうでしたね
古道具ですが うりも連れて行きたく
なりました♪

うるまの母さんへ

このポヨポヨお腹の触り心地は最高ですよ♪
うるま君はスリムだからここまではないですよね(笑)
あ~ちゃんは注射されて、ちょっと困った顔で
私に訴えてたんですけど
大人しいもので、されるがままでした^^

りんだママさんへ

たしかに、あ~ちゃんには、知らんまに打たれてる
本物の注射の方がイイかも(笑)
子供達はオモチャの血圧測る道具をあ~ちゃんの腕に巻きつけたり
聴診器をあてたりしてお医者さんになりきってたけど
あ~ちゃんにとってはねぇ・・・でも逃げないから凄いですよね(笑)

うりははさんへ

あ~ちゃんはお姉ちゃんだから頑張って
お医者さんごっこに付き合ってくれました(笑)
聴診器をあてたりすると、私の方を見て助けを求めてたけど
「あ~ちゃんすぐ終わるから!!ゴメンね!」と言うと
しぶしぶ頑張って耐えてました(笑)
我が家は実家からもらい受けた古道具も使ってキャンプしてます♪
やっとキャンプ日和になってきましたよね!!

あ~ちゃんの温かそうなお腹、私も顔をうずめたいよ~❤
わんこのお腹を触ると、なんでこんなに癒されるんでしょ。
そんなあ~ちゃんにお注射ぶっさして遊ぶなんて・・・・・
子供って残酷(笑)
いや、もしや獣医さんの役?
あ~ちゃんみたいな従順で良い患者さんはなかなかいませんネ♪
何かを訴えているようなウルウルお目目に、萌え~~~(^◇^)

プクママさんへ

ワンコのお腹って見てるだけでも癒されますよね~♪
そんなあ~ちゃんに注射ぶっさして子供達は楽しそうに
「あ~ちゃんお腹は大丈夫ぅ??」「痛いところはな~い??」
と楽しげです(汗)
プクママさんに言われるまで気付かなかったんですけど
獣医さんの役をやってるかもですね(笑)
そんなあ~ちゃんは今日も患者さんになりきって包帯を巻かれております^^

こんにちは♪
お医者さんごっこがマイブームなのね(笑)
あ~ちゃんは大人しく患者さんの役してくれてるのね^^
なんか楽しそう~
駿君は将来はお医者様ね(*^_^*)
キャンプの様子も楽しそうで最高でしたね
子供たちも良い思い出になったわね~♪
今度は何処へお出かけかしら?

nakoさんへ

お久しぶりです^^
子供達は最近お医者さんごっこがすきみたいなので
100均で包帯を買ってきたりして、私が腕にぐるぐる巻かれてます(汗)
あ~ちゃんもお腹を聴診器でもしもしされてますが、警戒しながらも
ぐ~すか寝てます(笑)
キャンプも近場でしたが楽しかったです♪
今度はどこ行こうかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/354-96b14b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの起こし方 «  | BLOG TOP |  » キャンプ  忠類にて

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

