あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ  忠類にて - 2014.06.24 Tue

先々週、ちょっと肌寒かったけど、忠類ナウマン公園にてキャンプしてきました!



テント


無料なのに綺麗なキャンプ場でよかったです♪


ついてすぐお腹がすいたので



アツアツのチーズにパンつけて食べたんですけど、これだけでも美味しい



チーズ

そして今回一押しで美味しかったもの!


チーズ

ラムレーズン好きにはたまらなく最高なお味でした♪



お腹も満たされたとこで、昼間の暖かいうちに近くの公園へ



しゅん


遊具も水遊び場もすんごく綺麗で良かったです!



あずき
いちこ

こちらのいちこさん、初めて水の中にポチャンと入れられて最初固まってたけど


意外に楽しかったようでしばらく水の中に入っておりました。



こちらの二人も結局服がビチョビチョになるまで遊んでました・・・。



二人



たんまり遊んだあとはBBQ~!!


炭をおこすまでの間、イスでまったりなあ~ちゃん


ぶっちん



この日はホタテや

ホタテ

牛肉ブロックなどなど

肉



めちゃくちゃ美味しかった~!!!



いちこ
ぶっちん


あ~ちゃんなんて一人分のイスにどっかり座って私のは!?と言わんばかり(笑)



子供達も早々に食べ終わりハンモックをユラユラ椅子代わりに



二人


ジュース飲んだり、ゲームしたり、サッカーで走り回ったり




こちらの二人も仲良くテントの中から外を眺めたり♪


二人



夜は雨が降ったりして寒かったんですけど



なんとか寝れました。



朝起きて、簡単にお味噌汁とコンビニおにぎり~



朝食



で、食べ終わり撤収して帰ってきました。



久々のキャンプ楽しかったです♪



あずき


今度はあ~ちゃんとどこ行こうかな~^^



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャンプ良いですね~♪
忠類のキャンプ場ってオートキャンプ場ですか?
水遊びも出来るんですね♪
機会があれば行ってみたいなぁ(*^^*)

あ~ちゃんといちこちゃんのテント内の後ろ姿が可愛いです☆
二人共とっても良い子(*´∀`)♪

うちのじんは外でフリーにしたらどっか行っちゃいそう(^^;笑っ

わ~~!!
テントが素晴らしく立派だ~~~♪
そして、私お気に入りのハンモックも!!
これだけ見ても、なんだか海外のリゾートっぽいですよー(^◇^)
水場で遊ぶあ~ちゃん、すっごくイキイキ表情!!
いちこちゃんの固まった姿が・・・・(爆)
ダイちゃんも初めてプールに入れた時、同じように固まってた(笑)
そして、BBQの具が豪勢だーーー!!!
今度は私のおなかが鳴ってしまいましたよ。
ご馳走街の2パグ、真剣なお目目だね❤
自然の中だと、人間もパグズも本当に嬉しそう!!
そちらは湿度が高くないから、今が良い季節だよね~
今度はどんな楽しい所に遊びに行くのかな^^

チーズうまそ~!!
ホタテうまそ~!!
そして、豪快な牛肉のブロック……キャンプでそのサイズ焼いているの始めてみました(笑)。
でも、最高にうまそう!!くぅぅぅ~、その肉でビールのみてえぇぇ(>_<)
テントで並んで外を見るあ~ちゃんといちこちゃんは
いい雰囲気かもしてますね♪すっかり仲良し♪

ところで、前回のパグ座りのあ~ちゃんを見て、
最初豆さんがいるかと思ってしまいました!
本当に腹で座ってる感じですよね(笑)
でも、ブーさんはオネエ的な横座りです(^_^;)

mikaさんへ

忠類ナウマンは小さいですがオートキャンプ場ですよ♪
隣はパークゴルフ場ですが、トイレは綺麗だし、芝生も綺麗だし
すぐ近くに温泉もあるし、快適なキャンプ場でした^^
あ~ちゃんはフリーにしても大丈夫な子なんですけど
キャンプ場に行くと、必ず隣の知らない方のテント、タープへ遊びに行って
何かをねだってしまうんですよ(汗)
今回も突然お隣さんから「可愛いねぇ♪」と聞こえたと思ったら
夕食時のいいニオイに釣られて遊びにいっておりました・・・困った子です。

プクママさんへ

今の北海道は湿度もなくて快適に過ごせるので
おパグ達にも丁度よい季節ですね♪
このテントは何年も前に購入したものなので古いですが
年に1、2回しか行けないのでこれで我慢してます。
今はもっとすごいテントが沢山出てるので欲しいんですけどね・・・。
ハンモックもやっと外で使えました~!!!
あ~ちゃんも水遊び場で楽しそうにチャプチャプしてましたし。
ダイちゃんも初めてプールに入ったときは固まってたんですね^^
今回いちこの反応が楽しすぎました(笑)
次はどこへ行けるかな~♪

ブー豆さんへ

私もこの牛肉のブロック、キャンプで初めて食べましたよ(笑)
こんな時くらいしか豪勢にできませんもんね♪
すいません・・・ビール美味かったっす(笑)
テント内で寄り添って外見てる二人ですが
本当は出たくていちこがキュンキュン言ってました~

前回の記事のパグ座り、豆さんに似てるでしょ(笑)!?
そうそう、お腹で座ってるんです~^^
ブーさんはオネェ座り!?
結構男の子でオネェ座りしてる子多いのかも(笑)

まず気になったのはナウマン。これは象のナウマン??←そこかよっ(笑
無料でそんなステキなキャンプ場!いいですねぇ〜♪
ホタテにブロック肉!そしてそのラムレーズン!!うまそ〜っ!!
固まったいちこちゃんもカワイイわぁ。まったり座るあ〜ちゃんも。
イスに座って「わたしのご飯は?」って言ってるし(笑
あ〜楽しそ〜!!うちも今年はキャンプにいこーーーっ!

うるまの母さんへ

そうです!そうです!ナウマン象のナウマン(笑)
忠類でナウマン象の化石が発見されたことを記念して作った建物の敷地内にある
キャンプ場なんですよ!こんな綺麗で無料なんて有りがたかったですよ!
外でブロック肉食べたの初めてですけど、最高ですね~^^
あ~ちゃんも張り切って頂戴アピール凄かったです。
うるま君とぜひキャンプ行って来て下さ~い!!
楽しさ倍増ですよ♪

残念

ここの公園は子供の利用が多ため
ペットとの利用は禁止されています
禁止看板等もわかりやすく表示されています
貴方がたの様なマナー違反者が公園の存続を短命にしています
まことに残念です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/353-5c1151ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと夏ですなぁ «  | BLOG TOP |  » パグはどうして・・・

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

