あずき

2017-08

 - --.--.-- --


パグはどうして・・・ - 2014.06.18 Wed

私はいつも思うのです・・・。



あずき


あ~ちゃんってどうしてこんなにも足が開くのか・・・。



ボッテリお腹がタプタプして可愛いんですけどね~



お腹で座ってるという噂もありますが




これが、ザ、パグ座りなのでしょうね^^




私も同じく~!!!!!!と思ったことのある方



ポチっと押して下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも同じく~~~~(^○^)
この座り方に、いっつも萌えてます(笑)
バグがきちんと座ってたら、バグじゃーにゃい!

ちなみに伏せの姿勢になるときは、後ろ足の肉球が見えるくらい放り出してるのも胸きゅんです(´д`)

先日コメントくださった記事のうるまも
車内で横向きながらも同じように座ってますよ(笑
しかし、あ〜ちゃんのほうがご開帳っぷりがスゴい!
ほんと、良く見たらそのお腹たまら〜ん♡
ヤバい、またヨダレが(笑

あ~ちゃん、めちゃくちゃリラックスしてますね♪笑っ
パグ座り…ホント可愛いくて癒されます(*^^*)

我が家は1代目がいつもパグ座りしてたけど2代目もじんもほとんどしません(^^;
寝起きでボーッと起き上がった時くらいかな☆

プクママさんへ

まさにそうですよね!!
パグが普通に座ってたらパグじゃないですよね!!!
ユキちゃんもダイちゃんも伏せの姿勢のとき後ろ足の
肉球が見えちゃうほど放り出してるんですか???
いちこがそれするんですよね~
可愛いですよね~!!
うちのあ~ちゃんやってくれないんです・・・残念・・・

うるまの母さんへ

見ましたよ!!
見ましたよ!!
それについてコメント入れるの忘れてた!!!
車の中でうるま君が横向いてパグ座りしてる写真めっちゃ可愛いくって~
パグらしい姿勢で最高でしたよ~(笑)しばらく見てましたもん(笑)
でもあ~ちゃんのお腹すごいでしょ!?
ご開帳っぷりって(爆)たしかに^^

mikaさんへ

じん君はまだまだ元気いっぱい盛りだから
パグ座りなんかしないのかな^^!?
でも一代目のパグちゃんはパグ座りしてたんですね♪
ここまで足おっぴろげて座られるとたまりませんよね(笑)
あ~ちゃんもいつもこんな感じで常にリラックスしてます♪

こんばんは~

あ~ちゃん 股関節柔らかそう
楽そうですね~ 可愛い♪
うりは たまにオネエ座りの状態で
足がちょこんと横にでる程度です
寝てる姿が多いです~

うりははさんへ

あ~ちゃんは、たしかに関節柔らかいかもしれません^^
でも普段は寝てばかりなんですよ~
食べ物が絡むと元気になりパグ座りして待っています。
うり君のオネェ座り、めっちゃ興味深い(笑)
ぜひとも見たいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/352-dd6ae307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ  忠類にて «  | BLOG TOP |  » 朝からいちこ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

