あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝からいちこ - 2014.06.12 Thu

昨日、用事があったのであ~ちゃんが寂しがらないように



妹に我が家に来て留守番をして欲しいとお願いしてあったんです。



そして朝から忙しくしてる私のもとにラインで写真が送られてくるんですよ。



妹「そろそろ起きますか~」
いちこ

「まだ眠たいらしい」
いちこ

「目が開いた!」
いちこ

「あくびした~」
いちこ

「アッ起きた!」
いちこ


いちこ

「また寝た(笑)」
いちこ


私は忙しい~んだっつの!!! 早く来なさいよ!!とメールを返し出かけると



こんな写真が届きます



二人


まず着いてそうそうニオイを嗅がれるあ~ちゃん。



いちこ
パグのぬいぐるみをカミカミ

いちこ

続いて子供のおもちゃ箱から持ち出してはカミカミ


いちこ
いちこ

いちこ

あ~ちゃんの服をどこからか見つけ出し持ってくる



あずき



そして、うるさいいちこに絶えかねて



早く帰ってきて~!!と



あ~ちゃんの顔が送られてきました^^



あ~ちゃん、寂しくないから一人にして~!!って顔だよね(笑)



ハハッ。。。



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃんにまずは匂いチェックされるんだね~(笑)
玩具や服も自由に持ってくるし~
ホントいちこちゃんは自由気ままだわ~♪いいね~♪
あ~ちゃんはむうさんに目で訴えてるよ~
早く帰って来て~って
こんな可愛い写真が届いたら
用事は超特急で終わらせちゃって
帰宅しちゃいますよネ

ついこの間までは猛暑日が続いてたのに
最近は雨ばかりで寒いよね~
偏り過ぎるわ~平均にしてほしいよ~
またランチ行こうね(*^_^*)

いちこちゃんが来てくれて賑やかなお留守番になったね♪
あ~ちゃん的には迷惑だった?!(爆)
けど実際に一人ぼっちのお留守番になると寂しいもんだよ。
むうさんの妹さんって、楽しい人やね(笑)

オモロい、妹さんといちこちゃん(笑)
あ〜ちゃん、寂しくないようにって、
一人の方が良かったとは(爆)
最後のあ〜ちゃんの顔、とってもカワイイ♡
ヨダレ出そう(* ̄∀ ̄)

nakoさんへ

あ~ちゃん、まずはいちこが来たら体当たりされて、
顔とか耳のニオイ嗅がれてますね(笑)
本当にいちこは自由すぎてあ~ちゃんもゆっくりできない・・・
なら呼ぶなよと思うんですけど、一人も寂しいかなと思ったのですよねぇ。
こんな可愛い写真送られてきたら超特急で帰っちゃいますよ^^
しっかしこないだまで暑かったのに、最近寒すぎますよね(涙)
暑いのはいやだけど半そで着たいですよ・・・。
はい!またランチ行きましょうね♪

りんだママさんへ

いちこが来て穏やかなお留守番でしたね(笑)
そう、実際一人だと寂しいですよね!?
と私は思っていちこを呼んだんですけど
やはり迷惑だったか・・・
でも、あ~ちゃんはしっかり妹の股の間をぶん取って昼寝してたようです^^
たしかに、妹は楽しい人ですね^^
色々ブログのネタを仕込んでくれます(笑)

うるまの母さんへ

うちの妹といちこはいつもこんな感じで^^
せっかく一人で寂しくないようにと思ったんですけど
シニアのあ~ちゃんにはいちこがうるさかったかな(笑)
出かけ先であ~ちゃんのこんなかわゆい写真が送られてきたら
急いで帰っちゃいますよ~!!!

いちこちゃん、可愛い~。
早く帰ってきてか~のあーちゃんも!
もう、こんな写真見ちゃうと、
用事ほったらかしてお家にいたくなっちゃうね( *´艸`)

あ、遅くなってごめんね、
駿ちゃんお誕生日おめでとう!
サーモンのお寿司?パパ握ってくれたの~
いいな~。
焼肉よりサーモンかぁ…( *´艸`)

いつもながらに、妹さんってば、オッモシロイなーーー(^◇^)
いちこちゃんを溺愛するあまり、時間の感覚が無くなってしまうような(笑)
とぼけているのか、気付いていないのか(爆)

しっかし、いちこちゃん、天真爛漫すぎるわ~❤
寝起きから始まって、あ~ちゃんにキス(笑)
かと思ったら、おもちゃで好き放題(爆)
いや~とっても癒されましたよー!

ちょっと迷惑そうなあ~ちゃんのお顔も可愛い!!!
あ~ちゃん、妹のおもりも大変だね★
いつでもマイペースで穏やかなあ~ちゃんが大好きだよ❤

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
まだ小さいうちは肉<お寿司なのかな(笑)
サーモンが大好物なのでかなり喜んで食べてくれました♪
とにかくいちこが可愛いすぎる妹から何枚も送られてきますよ(笑)
私もあ~ちゃんが小さいときは同じだったんですけど^^
何せ今じゃあ~ちゃんは寝てばかりなので写真を撮っても
代わり映えしない(汗)
でもこんな顔されたらすぐにでも帰りたくなっちゃいますよ♪ 

プクママさんへ

まさにそうなんですよ!!!!
妹は、いちこを溺愛しすぎて、朝から何枚も写真が送られてきます(笑)
それに比べて今じゃ寝てばかりのあ~ちゃんなので、私が写メを送っても
また寝てる~(笑)ってな感じで・・・。
いちこはとにかくすごいです^^(汗)
爆弾ですね(笑) あ~ちゃんなんかもう
何回踏みつけられても無視って感じで寝てるときがあります。
さすがにあ~ちゃんもシニアに突入したので1歳のいちこの相手は
大変みたいです^^
こんなマイペースで穏やかなあ~ちゃんですが、いつまでも
大好きでいて下さ~い!!
ハートを有難うございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/351-49efaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグはどうして・・・ «  | BLOG TOP |  » 息子の誕生日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

