あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子の誕生日 - 2014.06.05 Thu

6月4日の昨日、息子の4歳の誕生日でした♪



でも当日はパパが出張で居なかったので2日の日



妹夫婦達も読んで我が家で焼肉パーティーを



焼き肉


駿からのリクエストは大好きなサーモンだったので



ベランダで妹の旦那さんがセッセと握ってくれた(笑)



しゅん


美味しかったようでご満悦~♪


その後は駿が選んだケーキを



しゅん


あ~ちゃんといちこも離れません^^
二人


続いてプレゼント贈呈♪


しゅん


うちの4歳の息子、DSゲーム大好き^^



パパより上手いです(笑)



この後は妹が買ってきてくれた花火を楽しみながら



花火




親は出窓に張り付いてるおパグを眺めウットリし



あずきいちこ



誕生日会はお開きになりました~



今日もポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

駿くん、お誕生日おめでとうーーー!!
パパさんがいなくて残念だったけど、みんながお祝いしてくれて良かったね♪
ベランダでお食事って素敵だな~
北海道のサーモンって特別に美味しそう!!
見ていて、私もお鮨が食べたくなってきちゃった(笑)
ケーキを見つめる2パグが可愛くって❤胸キュン❤❤❤
そちらは、高温注意報だったんですよね!
90年ぶりの暑さと聞いてびっくりしました。
でも、花火が一足早く楽しめて、子供たちは喜んでいたかな?
お互いに、夏バテには気をつけましょう~

駿くん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
むうさんや旦那さまにとってお子さまの成長は楽しみですよね☆今が一番変化のある年頃ですかね♪

4歳でDSを使いこなせるなんて…時代ですね♪笑っ

妹さんの旦那さまは寿司職人ですか?サーモンの握り美味しそう♪

あ~ちゃん、いちこちゃんも一緒にお祝い出来て楽しかったんでしょうね☆

駿くん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなものでお祝い、しあわせですねぇ♥
パグズが美味しいものに釘付けな姿が(笑

北海道の暑さもピークを過ぎたようですね〜。
ここのところ暑くて大変だったでしょう(汗
パグズは大丈夫だったかな?

駿くん、お誕生日おめでと~!!
美味しそうなケーキ♫ さわやかな色合いがいいですね~。

そして、いちこちゃん、目がマジすぎでウケました(笑)
もう花火の季節ですね!

プクママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
狭いベランダではありますが、外で食べると本当に美味しい♪
お寿司も美味しかったようで大満足の息子ちゃんでした^^
花火も楽しそうでした~
ケーキを見つめるパグ、ここまでガン見されると食べずらい(笑)
そうなんです、先週この時期に35度超えとか
ビックリで、エアコン入れてても、あ~ちゃんが暑がって可哀想でした・・・。
でもここ2.3日また最高気温が10度代で涼しく感じています^^

mikaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございました!!
そうなんです~今が一番変化のある年頃なので
成長が楽しみで♪
私の子供の頃なんか小学生でやっとファミコンの時代でしたが
今の子は幼稚園からDSを持ってる子が多くて
一人1台の時代らしくってすごいですよね(汗)
妹の旦那さんは寿司職人でもなんでもないんです(笑)
ただ職人ごっこ気分で見てる方も楽しかった^^

うるまの母さんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
大好物ばかり食べて駿も嬉しかったようです♪
パグズも負けじと、くれくれ攻撃頑張ってました(笑)
そうそう、先週北海道の暑さにはビックリで。
この時期35度越えとかありえないですよぉ。
エアコン入れててもあ~ちゃん暑そうで可哀想でした・・・。
今日は曇って雨だし。。。気温の変化についていけない(笑)

ブー豆さんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
この爽やかなブルーのゼリー美味しかったです♪
ホールケーキは誕生日らしいけど
バラで買うと色々楽しめるから私は好きです^^
って私の誕生日でもないのにね・・・。
いちこもあ~ちゃんも終止人間から離れず
頂戴アピールが凄かったです^^

駿くん お誕生日おめでとう!!
先週は お天気つづきでの
焼肉パーティ よかったですね♪
お寿司も握ってくれるなんて 楽しそう
あ~ちゃん いちこちゃん ケーキを見ているのですか..
真剣顔 揃ってガン見~ 可愛い♪

最近は 寒くなってびっくりですね.. 

うりははさんへ

遅くなってすいません!
お祝いコメント頂き有難うございます!
焼肉にお寿司は最高ですね~
駿も喜んでおりました♪
あ~ちゃんといちこも食べ物に夢中で(笑)
本当に最近めっきり寒くて子供達も風邪ひいてしまいました・・・
あ~早く暖かくなってほしいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/350-a49d082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からいちこ «  | BLOG TOP |  » 池田のまきばの家へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

