あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


置物 - 2010.04.11 Sun

お久しぶりでございます!!



昨日、とあるリサイクル屋さんにて




旦那が見つけてきました。




置物




そう、黒パグの置物!!




しかも50円♪




手の平サイズで直径3センチくらいの小さいものなんですが




初めてのパググッズに嬉しすぎて興奮してしまいました(笑)




たまにはやるじゃない、うちの旦那も(笑)




そんなあ~ちゃんは最近さらに食い意地を張っており




私が毎日食べるヨーグルトを狙って待機しています。




食べたあとは絶対こんな顔。




あずき



この汚れた顔を見たくてあげたりもするバカな飼い主ですが、




パグ飼いさんとは同じ気持ちのような気もしないでもありますけども(笑)





食べたあとはポカポカ陽気の出窓に登り




あずき




横になって寝ちゃう・・・




あずき




そんなあ~ちゃんのタプタプお腹を見るのが好きな私はこの態勢で寝られるとたまりません・・・




やっぱりパグはタプタプが一番です♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



最近の宙さんは布団たたきを振り回して走り回って元気いっぱいですが




イタズラが激しく大変です(汗)




宙





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃーーーーー!!!
黒パグの置物かわいいですねv-10
パググッズは数あれど、黒パグのグッズって、
本当に探すのが難しいですもんね(´・ω・`)
ダンナ様、ステキですv( ̄ー ̄)v

あ〜ちゃんのヨーグルトがいっぱいついたお顔、
かわいいです〜v-238
ヨーグルト大好きなんですね。
表情が満足そうで、たまりません(*´∇`*)
そして宙ちゃんv-238
布団たたきも宙ちゃんが持っていると、
大きくて、ギター?とか他のものに見えてきますねv-21

No title

おぉぉぉぉーー!!
私もこのパグの置物持ってるよーーっi-237
丸みがあってめちゃくちゃリアルだよね〜
わーい!お揃いで嬉しい♪

顔中、ヨーグルトだらけのあ〜ちゃん可愛いi-178
凄く満足そうなお顔しちゃって・・フフ。
ウチもヨーグルトよくあげるけど、あ〜ちゃんと同じお顔になります(笑)
このお顔がたまんな〜いですよね♪

宙ちゃん可愛いお洋服着てチャーミングi-234

No title

ひょえ〜〜〜
50円ですか!!
ナイスなショッピングだわ☆
パパさん、凄い!!
こんな素敵な置物見つけたら、私もかなり
テンションあがっちゃいますよ♪

ヨーグルトいっぱい付いてる
あ〜ちゃんの顔、キュートだわ〜〜〜
宙ちゃん、ママのお手伝いのつもりかしら?
将来が楽しみだね!

No title

パグのものは 発見したら必ず手にとってしまいますよね〜
しかも黒パグじゃないですかぁ〜 もうこれはレジに直行ですね
パパさんもパグ好きのツボをよく分かってらっしゃるi-234
あずきちゃんのヨーグルトパック♪良い感じですね
イチゴもヨーグルトの付いた顔が可愛い時はそのまま眺めてます
で、取ってあげるのをすっかり忘れて
ヨーグルトがカピカピになっちゃうことが頻繁にありますi-278
あずきちゃんのお腹はとってもキュートi-178です
ピンクのハートが見える気がする〜

宙ちゃん☆大きくなりましたね〜だんだんお嬢ちゃんになってますi-194

No title

あ、再びで失礼しますi-229
宙ちゃん☆ だんだん→どんどんお嬢ちゃん♪でした
赤ちゃん時代から大きくなったなぁ〜って思って
段々に・・・って意味でしたi-237
最初からお嬢ちゃんだもんね〜 ますますチャーミングだよi-236

No title

ぽちこさんへ

そうですよね〜黒パグの置物ってなかなかないんですよね!
この時だけは旦那を褒め称えましたよ(笑)
小さくても可愛いもんです♪
あ〜ちゃんはヨーグルトに限らずなんでも大好きなんですけど、
ヨーグルトだけはいつもあげてるので、もらえるまで私から離れません・・・でもこの顔を見るたびにやけております(笑)
宙にしては布団たたきなんて大きいですもんね〜ギターにも見える(笑)振り回してるのであ〜ちゃんが逃げ回っております(汗)

No title

みちゃママさんへ

みちゃママさんもこの置物持ってるんですか!?
それは嬉しいです〜♪ 
そうそう、なんか丸みがあってリアルで可愛いすぎますよね(笑)
がんも君も小麦ちゃんもヨーグルト大好きなんですね〜
この食べたあとの顔みるのがたまらなく好きで、いつも大笑いですよ!!
宙も髪の毛が伸びてきたのでやっと女の子ちっくな服が似合ってきたな〜と嬉しい日々です(笑)

No title

ひめママさんへ

50円は安いですよね!!
この安さにくわえてこの可愛さはたまらないですよ〜
旦那もたまにはいい買い物してきてくれますよね(笑)
パグってヨーグルトとか白いもの食べると顔に沢山つきますよね〜
この顔がたまらなく笑えます♪
宙は洗濯物を干してても服を持って逃げちゃうんですよね(笑)
本人は手伝ってるつもりなんでしょうけどね・・・ハハッ・・・

調子よさそうだねー☆置物リアルでうける
宙ちゃんもうけるんだけどかわいい
生あーちゃん早くさわりたぁい

No title

イチゴのネーネーさんへ

わざわざコメントを入れなおしていただきすいません。
大丈夫ですよ〜ちゃんとわかってますから(笑)でも有難うございます!
今回のパグの置物には感動でした♪
旦那はいつもくだらない物しか買ってこないので、またへんな物でも買って来たかぐらいにしか思ってなかったんですけど、なんと黒パグなんて!!たまにはやるじゃんと言ってやりました(笑)
イチゴちゃんもヨーグルト好きなんですね〜!
しかも取ってあげるのを忘れて顔がカピカピにって超笑えましたよ!! ホントにほっといたらすぐカピカピになって取れにくくなりますよね(笑)
でもそんな顔も可愛い〜♪
このお腹のハート型も言われるまで気付きませんでした。今見直して感動しましたよ!!有難うです♪
宙もどんどん成長しています。 悪さも増えますがまず歩けるようになったことだけでも嬉しいですね♪

No title

けいちゃんへ

ちょっと〜コメント有難うね♪
退院した日ほどお腹の張りはひどくはないけど、なんとか生きてるよ(笑)宙がおとついから風邪ひいちゃって手術も受けれなくなったさ・・・そして旦那と私にも風邪うつされたっぽくて喉が痛い・・・みたいな・・・
けいちゃんはあれからどう!?心配だわ・・・
あと2週間だもんね、退院が楽しみだね!! 今日検診の日かい!?
何gになってるかなv-290!? ウフフ・・・
生あ〜ちゃんに早く会わせてあげたいわ♪ プクプクだから触りごこちはいいよ(笑)
早くみんなで会いたいね♪

No title

パパさん、いい物見つけてきましたね〜♫
黒パグってなかなか無いんですよねぇ。
とっても可愛いです。

宙ちゃん、大きくなりましたね!

ちょっと〜〜〜

元気そうで何よりだよ〜☆
でも、風邪が悪化しないといいね…
無理しないで持ちこたえてね!!!

確かに黒パグの何かって見たことないかも!!
旦那さんやるねぇ♪

あーちゃん、ヨーグルト好きなんてめっちゃ健康的でしょっ☆
食べてる姿も見てみたいな♪

宙ちゃん、大暴れしてるっぽいね〜(´∀`;)
激しそうなのが伝わってくるわぁ〜笑
めっちゃカワイイ☆⌒(´艸`*◆)

No title

くうぱぐさんへ

そうですよね〜
黒パググッズってあまりないから、こういうの見つけると
すぐ買っちゃいたくなりますね。うちの旦那に感謝ですよ♪
宙の成長は私が見てても早いと思います。
でもまだ歩きながらも転んでるので早く安定してくれると
見てても心配はないんですけどね(笑)

No title

メグちゃんへ

ちょっと〜コメントくれてありがとね!!
さっきめぐちゃんのブログに遊びにいったんだよ〜♪
はい、風邪を長引かせないように安静にしてます。
こないだ炎症止めの点滴打ったしょ!?もれてたとこ今日青アザみたいになってきたさ・・・まだ痛い・・・

そう、普通のパググッズならよく見るんだけど、黒パグ物ってあまり見ないから結構貴重なのよね、旦那に感謝ですよ。
あ〜ちゃんはたしかに健康的かも!?うんPも毎日2、3回でるし(笑)
宙は暴れまくってるよ・・・トホホだわ・・・でも熱があるのか
旦那に抱っこしてくれとせがんで泣いてるよ・・・早く治ればいんだけどね。
メグちゃんも安静にね!早く退院できるといいね♪
産んだら焼肉&鳥兆だよ(笑)

No title

宙ちゃん、布団たたき振り回して、元気いっぱいねぇ♪
あ〜ちゃんは、当たったら大変って近寄れないんじゃないi-198
楽しそう〜(*´艸`*)
ヨーグルト食べると、すごいことになるよねぇ。
ふふっその顔が可愛いんだけどi-178

No title

ここなmamaさんへ

そうなんですよ〜
宙が布団たたきなんか振り回すもんだから
あ〜ちゃんが怖がって逃げ回ってます・・・
でも見てる方は楽しいかも(笑)
ヨーグルトあげたときの顔はたまらなく笑えますよね♪
パグしかこんな顔になりませんよね(笑)

No title

子供の成長ってホント早いですねぇ。
トコトコ皆で歩いてのお散歩楽しいだろうなぁ。

うちのちょびもヨーグルト大好き。
必ず食後にあげているので、切らすと不満そうな顔されます^^;
HNも変えボチボチブログ再開してます。これからも宜しくね。

No title

はやさんへ


コメントいただけて嬉しいです!!
今はやさんのブログに遊びに行って来ました。
新しい家族のねるちゃんが可愛いすぎです♪
ちょびちゃんも可愛さ健在だし♪

うちも早く娘をしたがえてあ〜ちゃんとお散歩行けるようになったら嬉しいなと思ってます。
ちょびちゃんは毎日ヨーグルトもらってるのね!おいしそうに食べますよね!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

No title

だんなさんのパグ好きも、相当な筋金入りっぽいですね(笑)
でも、パグでも黒パグのグッズって少ないから、
見かけるとほしくなっちゃいますねえ。
ふとん叩き持った宙ちゃんは、たくましいですっ!
私よりおっかなくなったりして(笑)

No title

まめ蔵ママさんへ

旦那も私に汚染されてますね(笑)
私ほどではないけど、パグ病です(笑)
ホントに黒パググッズって売ってないですよね〜
これは感激でした!!
宙もここまでになるとたくましすぎますよね・・・
布団たたきを持って走り回ってるときには、あ〜ちゃんも
宙から逃げ回って、いつも逃げ場所を探してます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/35-5e3f42a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグのシワ «  | BLOG TOP |  » 一緒に♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

