あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


池田のまきばの家へ - 2014.05.26 Mon

先週、晴れた気持ちのいい日に池田のまきばの家へ行ってきました~



道中、オシリのクチャイ子がいたので行き着けの病院へ



いちこが肛門絞りしてる間、あ~ちゃんは私の肩の上



あずき



全体重が私の肩へ・・・そりゃ重いんです・・・



さぁ出発~



池田に着いてまずは腹ごしらえ



あずき


インカのめざめハンバーガー♪  うまか~!!



いちこ


いちこも待ちきれずペロンチョ^^



テラスは貸切でしたが、遠くで歓声が聞こえるな~と思ったら



池田


見えにくいですが、シープドックショーやってました。



このあとここにドックランはあったんですが



ランでは遊ばず周りを散策



羊がいた~



20140526201032d76.jpg


あ~ちゃん珍しく吠えないで通り過ぎる(汗)


その代わりいちこがガン見



いちこ


柵の穴が大きすぎて顔が入っちゃってる(笑)



見るものすべてに興味があるこの方は



ここからしばらく離れずキュンキュン言ってました^^



帰りの車の中で



あずき



あ~ちゃんの笑顔~



子供達が二人とも幼稚園に通いだしてから



ワンコ達だけ連れてのお出かけは久々だったのでユックリと楽しめました~



あ~ちゃんも楽しそうだったな~♪



そして帰りにジョイ○ルへ



ガーデニングコーナーに



置物


黒いパグの置物発見!!



結構大きくて30センチくらいあったかな~



欲しかったけどお値段が高い・・・



これだけ大きかったら存在感があっていいですよね~



まぁ本物のあ~ちゃんに癒してもらうからいっか♪



今日も久々のおでかけを楽しんできたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます〜。
インカのめざめハンバーガーおいしそーーーーっ!
北海道は美味しいものばかりでいいなぁ♪
あら、あ〜ちゃん羊には興味がないんですか?
うるまは獣臭がするところは執拗なくらいクンクン
しまくります。。。
いちこちゃんは夢中すぎて頭入っちゃってるし(笑
この黒パグの置物、つい最近Twitterでやはり北海道の
方が画像をTweetしていて気になってたんです!
お高いのかぁ。。。とてもカワイイですよねぇ〜♡

まきばの家に行ってきたのね~
良いお天気だったから最高だったでしょうね
あ~ちゃんは羊さんにはスルーだったのね(笑)
いちこちゃん危ないよ~お顔が入ってしまってるv-411
あ~ちゃんの笑顔・・・可愛いわv-407
わぁ~置き物あ~ちゃんソックリね
良くできてるわv-424
本物のあ~ちゃんに癒してもらってね(*^_^*)

またどこかへ遊びに行きましょうねv-221

あ~ちゃんもいちこちゃんも楽しそう♪
いちこちゃんの気持ちわかる☆うちのじんも何にでも興味のある年頃(*^^*)

いんかのめざめバーガー美味しそうですね♪まきばの家で売ってるんですか?

黒パグの置物珍しい☆
先代犬はフォーンだったので家にはフォーンのミニチュア版がありますよ(^^)v

こんばんは
まきばの家 いいお天気でよかったですね
この頃 寒すぎたり 明日は真夏になりそうですし.. 

いちこちゃん 柵に入っちゃうなんて スマートさん
あ~ちゃんは 通り過ぎ..(笑)
うりは羊さん目の前にいて お見合いしてました
みんないろんな反応でおもしろいですね
黒パグ置物あったのには 気づいてませんでした
やっぱり 癒し系本物には勝てませんよね~♪

うるまの母さんへ

久々にこちらのお店でインカのめざめバーガー食べたんですけど
やはり美味しかったです~♪
このシチュエーションで食べると余計に美味しく感じるのかも!
うるま君は獣のニオイでクンクン派なんですね~
あ~ちゃんはなんでか今回は珍しく素通りだったんですよね~
本来ならいちこみたいに顔突っ込んで興味持ってほしいとこです(笑)
このパグの置物って北海道にしかないんですか??
たしか、7000円代だったと思います!!
ちょっとその日の勢いで買える金額ではなかったので諦めました・・・
けど黒パグ物は欲しいですね♪

nakoさんへ

天気がいい日に外で食べるとなんでも美味しいですよね♪
今時期はまだそんなに虫もいないから過ごしやすいし~
あ~ちゃんがこんな笑顔になってくれるんなら、
どこへでも連れていきますよ~!!
でもなんで羊にスルーだったのか今でも不思議です(笑)
そうですね^^
今度一緒にお出かけしましょう!!

mikaさんへ

久々にゆっくりワンコ達とお出かけできたので
二匹とも楽しそうでした~!
天気がいいと気分も最高ですよね~!
まきばの家に行ってドックランの隣にある
ログハウス的な建物の2階のテラスで本来は
ジンギスカンを食べるとこだと思うんですけど
ハンバーガーも食べれるんですよ~!
2種類くらいあったような記憶があります。
注文してからコロッケをあげてくれるのでアツアツでサクっと美味しかったですよ♪
何年か前はここで食事をするとドックランの料金が無料だったんですけど
今回はお金がかかるようになってしまっていて、高かったのでこの日はやめて
堤防で思いっきり走らせてきました(笑) 
北海道はドックラン要らずですよね(笑)
次回はmikaさんから教えてもらったアジリティのあるドックランに行こうと予定しています!
フォーンのミニチュア版をお持ちなんですね♪
私もパグの物を見つけたらつい買ってしまいます^^

うりははさんへ

この日はお天気でしたけど最近寒かったり
暑かったりでしたよね。。。
明日は真夏日だというのに息子の遠足があって動物園に行ってきます^^
まきばの家にいる羊さん、結構近くで見れるからワンコも興味津々になりますよね~
あ~ちゃん珍しく素通りだったからビックリしましたよぉ・・・。
ジョイ○ルのガーデニングコーナーに行ったらたまに
パグ物があるので見に行くんですよね~
見てるだけで楽しくなるけど
やはり本物が一番癒されますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/349-5cb454ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子の誕生日 «  | BLOG TOP |  » ゆらゆら~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

