あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆらゆら~ - 2014.05.19 Mon


先週、前に働いてたときの職場のお友達とランチに行ってきました



ランチ


美味しかったし楽しかった~!!



そして夕方、あ~ちゃんと気持ちよくお昼寝~


あずき


ってここは前回妹宅から奪ったハンモックの上



あずき



我が家の狭いリビングに広げてあ~ちゃんとユラユラしてます(笑)



家の中でも十分気持ちよか~♪



話は変わりまして



皆さんのワンちゃんは車に乗るときにどこが定位置ですか?



あ~ちゃんは



あずき


最近運転手の腰骨に上手に腰掛けてここにアゴを乗せて



外を見ながら寝てます^ー^



空いてる助手席に座って寝たほうが楽だと思うんだけどねぇ・・・。



ここが落ち着くみたい^^



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後にあ~ちゃんの吠え顔



あずき


外に人影が見えると必死に吠えてます(笑)



ホッペタのボツボツが最高!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、人影に吠えるんですね〜
私、パグの吠え顔が大好きなんです。
いつもたるんでる口のタフタフに力が入ってる感じとか、
浮き上がるポツポツとか…(笑)

あ~ちゃんの真横になった耳、可愛いです〜

その強奪してきた?ハンモック、やっぱりいいなぁ〜。
そんな風にうるまと昼寝をしたい!!
でもうちのリビングには置く場所がな〜い(´△`)
あ〜ちゃんは運転席で寝るんですね!運転しづらくはないのかな?
吠えてるお顔カワイイ!!初めて見た気がする〜♡
ポツポツしますよね、私もそのポツポツが好きです♥

こんにちは

美味しいランチに あ~ちゃんとお昼寝 最高ですね♪
それも ハンモックで.. 極楽~(笑)
ポツポツ たまりませんよね
なでなでしちゃいます
うりは リードつけて後ろのドライブボックスです..
でも 出てきて座席に.. ボックス要らずです(苦笑)

ハンモック活躍してますね~( ☆∀☆)
あ~ちゃんとの昼寝最高に気持ち良さそう…♪

あ~ちゃん、運転中でも人の上が落ち着くのかしら?邪魔しないなら全然良いですよね~♪
うちのじんは最初の頃は静かに乗ってたけど数ヵ月乗せない間に怖くなったのか大暴れ!Σ(×_×;)!絶対そのまま乗せられない(^^;おとなしく車に乗ってくれるあ~ちゃんが羨ましい…

いいな!いいな!
ハンモックおける部屋っていいなーー!!
我が家も改造してハンモックつけたいくらい♪
みんなでお昼寝したら極上に幸せな夢を見れそう^^

我が家の車での定位置はリアシートに車専用のケージを固定して
2ブヒそれぞれ個別で入ってもらってます。
パピーの頃からそうだから、大人しくお利口さんで乗ってくれてますよ!
先代犬の黒パグのプクの時は助手席の私の膝の上だったけどね^^

あ~ちゃんでも吠えるのね~
たまに吠える時の声って可愛くないですか?
ユキとダイは吠えすぎで、うるさい・・・・(`´)

こんにちは♪
先日は楽しかったですね~♪
ランチも美味しかったし、久しぶりにやっと会えて嬉しかったです(*^_^*)
また行こうね~^・^
さっそくあ~ちゃんは使ってますね
ゆ~らゆ~ら~いい~な~♪
車の中から外を見る時も
あごをどこかに乗せるのね
楽チンなんだね
横顔も可愛いよ~(*^_^*)

ハンモックいいですね~♫
うらやましい(#^.^#)

我が家では、後部座席でワンコ用シートベルさせてます。
以前は運転手のひざに乗せてたんですが、
豆さんが来てからは2匹そろって運転席に来ようとするので危険で……。
しかも、ブーさんがお尻でクラクションを鳴らすという特技を身につけてしまったので……。

あ~ちゃんのお口のポツポツ、ツボです♥
ブーさんも豆さんも、外に人が通ると同じように吠えます。
吠えまくります……(^_^;)

クスクスさんへ

あ~ちゃんは家の中だと気が強いので
ヴォフヴォフ吠えてます。
そうそう、このボツボツに触るのが好きで~
いつもたるんでるから余計に見ちゃう(笑)
私もこの横になった耳が好きなんですよね~
一緒ですね♪

うるまの母さんへ

強奪してきた甲斐あってハンモックかなり使えます(笑)
これを置くために子供用のジャングルジムを移動したりして
部屋がかなり狭いけど、文句いいながらパパもここで
昼寝してるんですよね^^
旦那は運転席にあ~ちゃんがいると運転しずらいみたいなんですけど
私は全然平気ですよ~たまに肩の上とかにも乗っちゃうので
慣れっこです♪
吠えたときのほっぺのボツボツいいですよね^^
あ~ちゃんは家の中だとヴォフヴォフ吠えますよ~!

うりははさんへ

そうですね~美味しいランチのあとに
あ~ちゃんとゆらゆらしながらの昼寝は
幸せです~♪
吠えてるときのボツボツはつい触りたくなっちゃいますよね~
うり君はドライブボックスに入ってるけど出てきちゃうんですね(笑)
寂しいのかな!?
うり君も景色を楽しみたい子ですね♪

mikaさんへ

ハンモック大活躍しております♪
座ったらブランコにもなるらしく子供達がいつも乗ってます^^
あ~ちゃんは小さいときからいつも車に乗せて一緒にお出かけしたり
散歩に行ったりしてたのでかなり慣れっこです。
じん君は車が苦手なんですか?
しばらく乗ってなかったら「なんだこの乗り物は!!!」って感じなのかな・・・。
早く慣れてくれるといいですよね♪

プクママさんへ

我が家も改造してゆったりハンモックが置けるスペースが欲しいな(笑)
だって今ハンモック置いた場所に色々置いてあったらから色々移動して
無理やり置いてるので本当に狭いんですもん・・・。
車専用のゲージがあるんですね♪
そのほうが安全でいいと思います。
それにダイちゃんとユキちゃんがプクママさんの膝の上を
取り合って大変ですよねきっと^^
実はあ~ちゃんは家の中だと強気なので結構吠えるんですよ~
出窓に行って誰か通るたびにヴォフヴォフ吠えるのでウルサイ時もあります。

nakoさんへ

こないだはどうもです!
久々に会えて楽しかったです~!
またゆっくりできるお店でランチしましょうね♪
ハンモックで毎日ゆらゆら楽しんでますよ^^
今度はゆらゆらしに来て下さい(笑)
あ~ちゃんはとにかくどこかにアゴを乗せたいんでしょうね。
車でもどこでもこうなんですよ~

ブー豆さんへ

ブーさん、オシリでクラクションを(爆)!!!
そのワザ、最高です!!
いや~二匹いっぺんに運転席にこられるとキッツイですよね~
うちもいちこが一緒に乗るとき運転席に来ちゃうことがあるので
わかります・・・。
後部席でワンコ用シートベルしてるんですね。
安全でいいと思います!
我が家もそうしなきゃいけないんですけど、これで慣れてしまったから
無理だろうな。。。
吠えるときのボツボツ、ツボですよね♪
ブーさんも豆さんも吠えるんですね~
あ~ちゃんも人が通るたびにうるさいほど吠えてます・・・。

むうさんへ

お利口あ~ちゃんも、吠えるんだぁ!
なんか、嬉しいっ。
そして、やっぱり、ぼつぼつなるんだね( *´艸`)
ここなも、同じ!
可愛いよねっ。ぼつぼつにして、その必死さが…!

ここなmamaさんへ

遅くなってすいません!!
あ~ちゃんはこう見えて結構吠えるんですよね~
特に家の中で。
このボツボツしながら吠えてる顔が可愛いですよね♪
ここなちゃんも吠えるんですね~意外かも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/348-f5b96531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池田のまきばの家へ «  | BLOG TOP |  » 今年初BBQ~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

