あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初BBQ~ - 2014.05.07 Wed

今日は夕方から妹宅で今年初BBQをしました~!




今回は贅沢に魚介も入れて~



焼き肉

うまい!!!



焼き肉



そして妹の旦那さんが出張先の和歌山から買ってきてくれた地酒を飲みながら



お酒

カキを食べて幸せそうなパパ^^


カキ



カキの下にあ~ちゃんがへばりついてガン見してます(笑)



ここの家の庭は囲いがあるからワンコフリーでも安心♪



         あずき

いちこ



たまにイスに座ってまったりとしたりね。




そして今回何がビックリしたかって



ハンモック



ベランダの上にハンモックがあった!!!



妹の旦那さんのお兄ちゃんから譲り受けたらしいのですが



これ最高っす!!!




まぁもちろん奪い取って帰ってきましたけどね(笑) 




今回駿が芝生の上に落ちてた、いちこのうんPを踏むアクシデントもありましたが




楽しくBBQができました~!!!




うまかった~!!! 最高~!!!



ということで今日もポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お庭でBBQいいですね♪
お外で食べるのはホント気持ち良いよね~
魚介類もあって豪華だわ~
カキの下のあ~ちゃん近すぎてわからなかった(笑)
大きなお目目が~(笑)
お家にハンモックって~!すごすぎるでしょうー!
もらってきたの?(笑)
今度は遊びに行ったとき体験したい~
あっ!耐荷重量は?
きっと私はダメね・・・・;^^;

いいですね~♪
バーベキューが楽しい季節になりましたね!
魚貝もいいね~。
そちらも、桜が咲いたんですね。
パグちゃんチビちゃんたちと
お外で遊べる季節、楽しみましょうね~!

暖かい日が続いてるからホント焼肉するには最高ですね♪

牡蠣の下から覗くあ~ちゃん、必死さ伝わります(*^^*)

ハンモック☆暖かい日の昼寝には良いかも♪デザインも可愛いですね~( ☆∀☆)

nakoさんへ

外で食べるBBQは最高ですよね~!!
運転がなかったら私もお酒をグイっと飲みたかったですが(汗)
パパが大好きな牡蠣もあったし大満足だったようです。
このハンモック、私と、駿と、宙と、あ~ちゃんが乗っても大丈夫だったんですよ~!!
nakoさん、全然いけますよ(笑)
今度我が家にいらしたときにぜひお試しを!!
気持ちがよいですよ♪

ここなmamaさんへ

北海道もやっとこ外で焼肉できる季節になりましたよ~!!
桜はもう散り始めてますが、今時期は虫もいないし最高です♪
魚介系もたまにはいいもんですね^^
やっと暖かくなってきたので、子供達、ワンコと一緒に
走りまわれます~!!楽しまなくっちゃですね!

mikaさんへ

やっと外で焼肉食べれる季節到来ですね!!
あ~ちゃんも欲しくて欲しくて牡蠣の下で必死に
アピールしてますが、あげれないのが悲しい・・・。
でもあ~ちゃんもいちこも楽しそうに過ごしてました♪
このハンモック持ち帰ってきて、娘にねだられ
狭い我が家のリビングに組み立てましたが、
かなりイイです(笑) 旦那とあ~ちゃんが今日さっそく昼寝してました^^

いいな〜いいな〜!BBQしたい〜!!
しかもおうちのお庭で出来るなんて〜♪
しかもハンモック!そして奪い取る!(笑
そのハンモックいいですね〜。
うちも欲しいなぁ♡
あ〜ちゃんはイスに自分で登るんですか?
バランス感覚の良い子は飛び乗れるけど、
うるまはきっと乗れないだろうなぁ…。

こんばんは

魚介 炭火で美味しいですよね~
ほっけにカキときたら 日本酒~
美味しい地酒 飲みやすかったでしょうね~
あ~ちゃん 近い近い
顔の一部だけなのに 可愛さがわかります♪
ハンモックまであって みなさん楽しそう
寄り道したくなりますね(笑)

妹さん宅はドッグランもあるし、バーベキューもできるし、本当にうらやましー!!
身内にこういうお宅があると本当にありがたいですよね!!
かきをガン見のあ~ちゃんが可愛すぎて笑えました~
そして、なんとハンモック!!
これ私の永遠の憧れなのですよーーー(>_<)
寝心地はどうでしたか?
あ~ちゃんも駿くんもみんなで寛げて幸せいっぱいって感じが伝わってきます^^
あ~
それにして、ハンモックーーー(しつこい・笑)
我が家にも欲しいよーーー!!!

ご無沙汰しています~

春のミーティングには来ないのかしら~とか思ってお邪魔したのですが
なんと、あーちゃん、病気になってしまったのですね。
お薬飲んだりおやつが食べられなかったり、むぅさんもあーちゃんも大変…
でも、お花見したりBBQ楽しんだり、明るく過ごされているようでちょっと安心しました。
そして無事7歳のお誕生日おめでとう☆
これからも可愛いあーちゃんでいてね!


今年はお出かけしようと画策してる我が家なので、帯広行くときは連絡してもいいですか(笑

うわぁ~牡蠣おいしそぉ
(*´ω`*)

あーちゃん、近い近い
(*´-`)

ハンモック素敵~
イイナァ…

って、奪い取って来たとは…
( ; ゜Д゜)

うらやましすぎます。

お外でお肉は楽しいですよね♪♪

うるまの母さんへ

本当は花見をしがならBBQしたかったんですけど
中々みんなの休みが合わなくってひとまずお庭で♪
ハンモックも奪ってきましたけど、我が家の狭いリビングに
広げてみました~普通は外で寝るハンモックなのに
家の中で意外に楽しめます♪
このイスにあ~ちゃんが自ら飛び乗ると危ないので私が乗せてあげてます。
でも多分飛び乗れるような気がします^^ 
あ~ちゃんはオデブちゃんだけど運動神経はいんですよ(笑)

遊んでます! 

うりははさんへ

やっぱり外で食べるのは最高ですね!
魚介も美味しかったです♪
あ~ちゃんなんか牡蠣の下でガン見して
隙あらば食べちゃいそうな勢いでした(笑)
日本酒も美味しかったみたいです!
外で寝るハンモック、すごく気持ち良かったです♪
今は我が家の狭いリビングにおいてありますが
あ~ちゃんとパパがよく昼寝してます^^

プクママさんへ

ハンモック、私もいつか欲しいと思ってたんですよ~!!
今回たまたまこういう形で勝手にゲットしましたけど
外で寝るの最高です!!!
宙にお願いされて今は我が家の狭いリビングに設置してありますが
あ~ちゃんとパパがよくここで昼寝してます^^
プクママさんもぜひ(笑)ダイちゃんとユキちゃんとハンモックでお昼寝を!!!
妹宅はドックランがあるからワンコ達を開放しながらBBQを楽しめるので
有難いです~!
我が家にも欲しいです~! 

グリママさんへ

ご無沙汰しております!!
春のミーティングに張り切って行こうと思ってたんですけど
急遽用事ができてしまい、行くのを断念したんです・・・(涙)
秋のミーティングには絶対行きたいと思ってます!!
ご連絡くださって有難うございました!
あ~ちゃん、病気になってしまいましたが毎日
薬を飲んで頑張って過ごしております。
誕生日のお祝いコメント頂き有難うございます!
グリママさん、帯広に来られることがありましたら、ぜひともご連絡を(笑)
お待ちしております♪

ももぢさんへ

私も久々に牡蠣を食べましたが、美味かったっす!!
あ~ちゃんも釘付けです^^
常に近すぎます(笑)
帯広もやっとこ暖かくなってきて活動時期になってきましたよね!
外で寝るハンモック最高です~
あ~ちゃんとユラユラ気持ちがいいです^^

んまそぉぉぉ~!!
すっかりご無沙汰してしまってすみません(^_^;)

BBQに魚介にハンモック!北海道も春ですね!!
何て素晴らしいんでしょう。
あ~ちゃんも牡蠣ごん見ですね(笑)
うんP踏んじゃうトラブルもご愛嬌ですよね♫

少し遅れましたが、あ~ちゃん、お誕生日おめでとう♫

ブー豆さんへ

遅くなってすいません!!
ご無沙汰してます^-^
北海道もやっと春になりました~
BBQができる季節になって気分もルンルンですよ♪
そうそう、うんP踏んだくらいご愛嬌です(笑)
そしてお祝いコメント頂きありがとうございます!
あっというまに7歳になってしまいましたが
また1年あ~ちゃんと一緒に楽しく過ごしたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/347-bb7d4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆらゆら~ «  | BLOG TOP |  » さくら~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

