あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくら~♪ - 2014.04.30 Wed

ここ最近とても暖かい北海道、やっと桜が咲きました~




恒例の桜の写真を撮りにグリーンパークへ♪



あずき


あ~ちゃん美味しそうな桜をスンスン



いちこもね


いちこ



で、



いちこ


想像通り食べるよね~^^




ここにおしゃれな若いご夫婦がお花見をしてらっしゃって



「親戚にパグを飼ってるんですよ~可愛いですよね~!!」と



いちこと遊んでくれてる間に


おしゃれ夫婦


またあ~ちゃんとパシャリ(笑)



あずき



もうちょっといい顔してくれてもいいのに(笑)これしか撮れなかった・・・。




続いて散策しながら子供達がボートに乗りたい~と言い出し



妹の旦那さんがダメもとでワンコOKか聞いてくれて




「大人しく乗れる子なら大丈夫ですよ」と言ってくださり



いざボートへ♪




子供達


私達はおパグと共に


ボート


いちこ


お~シンクロしとる♪



あ~ちゃんなんて最初こんな足元の溝に上手く挟まって静かに乗ってるの。



あずき


そのあと私の後ろに移動して広々気持ちよさげな表情のあ~ちゃん♪


そして私の膝へ乗って安定感ある座り方~



私もこのまま漕ぎましたよ~



あずき


いちこも意外と静かに乗ってました~



いちこ


あ~ちゃん楽しかったね♪



あずき



このあとボートから降り子供達が



二人



カキ氷食べてた~(笑)妹の旦那さんが買ってくれたらしいのよ~



見てるだけで寒かったけどね(汗)




こんな感じで楽しい桜散策でした♪



今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃん~!!!

期待を裏切らない。
笑わせてもらいました
("⌒∇⌒")

いい写真撮れましたね
(*´∀`)ノ

いちこちゃん、おちゃめ(*´∀`)

あーちゃんといちこちゃんのシンクロ写真すご~い!!!
なんだかんだいい相棒になってますね。

桜キレイ(*´-`)
でもかき氷はまだ…寒い
( ; ゜Д゜)

桜咲きましたねぇ(*^^*)
今年は早めに春が来た感じ♪

グリーンパーク行かれたんですか☆通勤途中毎日通るけどやっぱり木が多い分キレイ♪

あ~ちゃんもいちこちゃんもボート乗って楽しそう( v^-゜)♪
ちゃんとおとなしく乗れるなんて羨ましい☆
うちのじんは車さえ大暴れ(。>д<)絶対無理だな…(/_;)

春、きましたねぇ〜♪
おいしそうに食べてるね、桜を(笑
さすがパグズ。なんでも食べちゃう♪
それにしても、一緒にボートに乗れるなんて!
いいな〜、乗ってみたいなぁ〜。
意外におとなしく乗るもんですね〜!
シンクロしてる姿なんて、姉妹みたいだ〜♡

お子さん達は寒さを感じないんですね(驚
ちょっとまだ寒そうな…(笑

おはようございます

あ~ちゃん いちこちゃんも
ボートに乗せてもらって 楽しそう
静かにしてたんですね
そして シンクロしてる~ 可愛い~♪

今日は雨ですね
昨日は最高の日でしたね
うりは 北側に駐車してから てくてく移動
とてっぽ通りの 花見散歩してたんですよ~
公園に行っていたら 会えてたかも.. ♪

桜咲きましたよネ~
綺麗な桜の写真撮りたいんだけど
どこがいいかな~?
今が満開かしら?

いつも楽しそうな雰囲気がドンドン伝わって来ますよ
ボートにも乗ったのね~
お利口さんだわ~あ~ちゃんもいちこちゃんも
シンクロしてるのには笑ってしまいました♪
みんな楽しくって良かったわね~(*^_^*)

明日から6日までの間にどこかに行って
写真撮ってこようと思ってます。

ももぢさんへ

いちこは期待を裏切らないですかぁ(笑)??
まぁやることが想像できてわかりやすいですね^^
そしてこのシンクロ写真も帰って家でゆっくり見てたら
発見してしまった・・・。なかなかないですよね~!
最近はいちこもそんなにあ~ちゃんに絡むことも
少なくなってきて二匹で仲良く寄り添って寝てたりしてます。
なんだかんだといい相棒になってますね!

mikaさんへ

今年は暖かすぎて桜も早く咲いちゃいましたね!
ゴールデンウィークに間に合って良かったかも♪
通勤で毎日グリーンパークを通られるんですか?
毎日桜が見れていいな♪
今回のボート、いちこが不安でしたが乗せたら意外と
大人しかったですよ!ただリードは離せませんでしたけど。
あ~ちゃんは慣れっこなのでリードもせず余裕の表情です♪

うるまの母さんへ

北海道もやっとこ春が来ましたよ~!!
張り切って桜見に行ってきました^^
いちこは期待を裏切らず桜を食しておりました~
ボートはいちこが不安だったんですけど
リードをして膝の上に乗せてたら意外と静かに乗ってくれてました。
うるま君もぜひ♪ 
この時期のカキ氷はまだ早すぎますよね(汗)
食べたあと鳥肌できて寒い寒いと帰ってきました・・・

うりははさんへ

うり君トテッポ通りを歩いてたんですか??
会いたかった~!!!
グリーンパークもすごい人でワンコも沢山いました♪
昨日は散歩するのに丁度イイ気温でしたよね!
なのに今日は雨で寒くてストーブつけちゃいました。
ボートも楽しかったですよ!
いちこが意外と大人しく乗ってくれて助かりました^^

nakoさんへ

道内で一番に桜咲いたみたいですよね~
鈴蘭公園の前を通ったら車びっしりで沢山人がいましたよ~!
桜も綺麗に咲いてました~!
でも今日寒いですよね・・・。ストーブつけましたよ。
今回ボートに乗れて楽しかったです♪
やはりあ~ちゃんと一緒だとどこでも楽しい^^
桜の時期はすぐに終わってしまうからまた近場でも
遊びにいきたいと思ってます♪
nakoさんも綺麗な桜の写真撮ってきて下さいね!!

そちらは今が桜の満開の時期なんですね~
ピンクの桜とあ~ちゃん、すっごく絵になるわ❤
でも、実は花より団子かな(笑)

ボートに一緒に乗るなんて、すごい冒険だなー!!
私だったら、ボート漕ぐだけでもいっぱい・いっぱい(笑)
いつも通り穏やかなあ~ちゃんとめずらしく大人しいいちこちゃんの姿が見れてニンマリ(*^_^*)
春の日のいい思い出になったね!!

かき氷・・・・。
子供たちって、スゴイよね(^◇^)

プクママさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
北海道もやっとこ桜が咲いて春が来ました~!
でもおパグ達は花より団子ですね(笑)
去年キャンプに行ったときにゴムボートには乗せたことがあったんですけど
今回は普通のボートだったのであ~ちゃんも自由に動けて落ち着いて
乗ってました♪ 
私もカキ氷好きだけどまだ外で食べれるほど暖かくないので
早すぎました(汗)
さすが子供達は季節関係なしです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/346-4c4cb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初BBQ~ «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃん7歳の誕生日♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

