あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ちゃん7歳の誕生日♪ - 2014.04.24 Thu

前回の記事ではご心配おかけしました。



コメントを下さった皆様、暖かいコメントをくださり有難うございます!




これからもあ~ちゃんと共に頑張ります!!




さて、昨日はあ~ちゃんの7歳の誕生日でした♪



あずき


いちこが早速バースデー冠をかじってますけどね(汗)

あずき

せっかくの誕生日なのに、アレルギーの為に何もあげられないのが悲しい・・・。



あ~ちゃんゴメンね!!




まずは天気もいいし、あ~ちゃんが思いっきり走れる公園へ行きました~




あずき



暑くてガハガハ^^  でも楽しそうな笑顔でしょ!?




今回あ~ちゃんへの誕生日プレゼントはこちら




階段



ワンコ用の階段♪ →  こちらのお店で購入しました!



他のお店で見てたんですけど高くて諦めてたら





似たようなデザインの階段を見つけて、しかも半分ぐらいのお値段だったので即決め!!




階段




こういう風に広げても使えるので快適!!




ワンコ用の階段は今まで違うタイプのものを使ってたんですけど




肝心なソファから降りるときにはジャンプして降りちゃってたんです。




膝蓋骨脱臼持ちのあ~ちゃんにはこういう風にソファから降りるときにワンステップ




あると飼い主的にはすごく安心します。




続いて、妹からは




パグ




フードボウル♪  これはいちこが使ってるのを見て欲しかったものなんです~




薬を飲むようになってから水を大量に飲むようになったので




これに水を入れて使おうと思ってます♪



早いもので、もう7歳・・・。 シニアの仲間入りですね~^^




でもこのパピー顔で体も小さいほうなので、まだ赤ちゃんかい?と聞かれることもあるんですよ~!




こうやって見ると目の周りもチラホラ白髪になってきてますが




ゆっくり歳をとっていってほしいものです。




そしてこの寝顔に癒されます~





あ~ちゃん、長生きしようね~!!



あずき




7歳になったあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



あと21日に私も誕生日だったんですけど



妹夫婦からこんなプレゼントが!!




パグTシャツ


パグ好きにはたまりませんね♪



有難う~!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、むうさん、お誕生日おめでとう~♪
あ~ちゃんたらっ、もう7歳になってたなんてっ!!
本当にパピー顔だから、得してるわね(笑)
アレルギー、うちのダイちゃんもそうだから、むうさんの切ない気持分かるわ~
でも、こんなに至れり尽くせりのプレゼントをもらって、あ~ちゃんは幸せ犬だと思います^^
そして、むうさんへのプレゼントも素敵~!!
妹さん、いつも美味しいツボを心得ていますね(笑)
この1年も、とにかく健康第一でハッピーがいっぱいの年でありますように❤

あ~ちゃんおめでとうo(〃^▽^〃)o

シニアの仲間入りの7歳には全然見えないよ♪
それでも顔をよく見ると白い毛がポツポツと生えてきてるね。
いちこちゃんの若いパワーをイッパイもらって、
これからも元気でパピーのようなあ~ちゃんでいようね!!

愛情こもったプレゼント♪ 階段を使ってゆっくり飛び降りて、
ゆっくり年を重ねましょう(*^-^*)

むうさんもおめでとうございます!
毎回のように、妹さんご夫婦はステキなものをチョイスしてくれるね♪

あ~ちゃん お誕生日おめでとう!
可愛くて 穏やかな表情 
いくつになっても 変わらないですね♪
心のこもったプレゼント
みなさんの愛情いっぱいで
あ~ちゃん 幸せだわ~
7歳も 楽しい一年になりますように

むうさんも おめでとうございます!
プレゼントステキですね~
健康で楽しい一年を過ごしてくださいね

あ〜ちゃん、むぅさんお誕生日おめでと〜!!
あ〜ちゃん女王、いちこちゃんに冠噛まれちゃって(笑
それでものほほ〜んなあ〜ちゃん、やっぱカワイイわぁ♡
でもあ〜ちゃん7歳に見えないなぁ。まだまだパピーのよう♪
あ〜ちゃん、今年も元気で楽しく過ごしてね〜♪

その階段とてもいい!うちも欲しいなぁ。ベッドに飛び乗るのに
ちょうど良さそう!お値段もいいですね♪

妹さん夫婦、Goodチョイスだわ。私も欲しい!!

あ~ちゃん、むうさん誕生日おめでとうございます(*^^*)
あ~ちゃんもシニアの仲間入りなんですね♪お顔だけ見てるとまだまだパピーちゃん(^o^)
美味しいもの食べさせてあげたい気持ちもあるけどやっぱり元気に長生きしてもらいたいですね☆あ~ちゃんもわかってくれるはず!!

妹さんからのプレゼント、パグだらけ…
パグ好きには堪らないですね~( v^-゜)♪

あ~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう7歳なのね~早いね~
冠かぶってるお顔は赤ちゃんみたいよ可愛い^・^
童顔だよネ?むうさんに似たのかな?(笑)
一日一日が元気でいてくれたら
それだけで嬉しいわね♪
階段はすごくいいなぁ~
うちもチロの足に負担かけないように
階段を用意してあげてました

むうさんもお誕生日おめでとうございます♪
妹さんご夫妻からのプレゼント可愛いわね
名前は書いてもらったの?
☆ポチっと

プクママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
あ~ちゃんも、こんなパピー顔してもう7歳なんですよね~^^
月日が流れるのが早いです・・・。
ダイちゃんもアレルギーなんですね。
好きなものを食べさせてあげられないのは本当に可哀想ですよね・・・。
でも長生きするために頑張らないと!!
妹夫婦はいつも「くぅ~!!!やるなぁ~!!」というものを
サプライズプレゼントしてくれるので楽しみです♪
今年1年も健康第一、ハッピーな1年になればいいなと思ってます!


りんだママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
シニアには見えない7歳でしょ!?
そうですね、いちこの若いパワーを沢山もらって
元気いっぱいのあ~ちゃんで居て欲しいと思います!
階段をゆっくりと降りてね♪ 歳もゆっくりと♪
妹夫婦からのプレゼントは毎回やってくれますねぇ(笑)
パグ飼いにはたまりませんよね♪

うりははさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
こないだまですんごく小さかったのに、あっというまに
7歳になってしまった・・・。
シニアの仲間入りですがまだまだこのパピー顔で
頑張ってもらわないと~♪
いつも可愛くて穏やかな表情でいてくれるあ~ちゃんに
毎日癒されております!
また1年楽しく過ごせたらいいなと思います!!

うるまの母さんへ

お祝いコメント頂きありがとうございます1
あ~ちゃん女王の冠をつけた途端、すぐさまいちこが寄ってきて
カミカミされましたが、なんのそのって感じの、のほほんあ~ちゃんが最高です(笑)
7歳には見えないパピー顔のあ~ちゃんに今年も沢山癒してもらおうと思います!
この階段、めっちゃオススメですよ!
人間が座るイスにもなっちゃいますし、ワンコの足にも優しいですし
なにより値段がいいですよね♪
ぜひベッドに飛び乗るときに~!!!
妹夫婦からのプレゼントは毎回楽しませてもらってます♪

mikaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
そうなんですよね~顔だけみてるとまだまだパピーなんですけど
もうシニアの仲間入りなんですよね~早いものです。
誕生日だから好きなもの食べさせてあげたいんですけど
こればっかりはあ~ちゃんの為ですもんね。
あ~ちゃんもわかってくれますよね♪
妹夫婦からのサプライズプレゼントにはいつも楽しませてもらってます!
パグ飼いにはたまりませんよね!

nakoさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
なんかこないだまで赤ちゃんだったのに、もうシニアの仲間入りなんて
私が信じられません^^
あ~私に似て童顔なのかしら(笑)うふふ♪
そうですね、一日一日を元気に生きてくれたらそれだけで嬉しいです!
以前nakoさんのお家に遊びに行ったときにチロちゃんの階段をあ~ちゃんに貸して頂きましたよね♪ あのときは有難うございます!
ネコちゃんワンちゃんにとってはソファとかの高さは高すぎるから
少しでも負担を減らしてあげたいですよね。
妹夫婦からのプレゼントにはいつも楽しませてもらってます!
バッグに書いてある、あずきの文字はプリントして印刷してもらったようです♪
名前入りは宝物ですね♪

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、こんなベビー顔の可愛い7歳、いないね!
いつまでも元気に過ごしてね~。
オヤツ我慢してお薬も飲んで、
頑張ってるあ~ちゃん、応援してるよっ。
ソファの階段、いいの買ったね~。
うちも欲しいなーって思っちゃった。
お転婆ここなには、一個じゃ足りないしなぁ…コマッタ。

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
早いものでもう7歳、
でもまだまだパピー顔で可愛いあ~ちゃん健在です♪
せっかくの誕生日だったのにケーキもあげれなかったけど
毎日薬のんで頑張りますよ!
応援して頂ありがとうございます!
このソファの階段めっちゃいいですよ♪
お転婆ここなちゃんは1個じゃ足りない(笑)!?
我が家ももうひとつ欲しいなぁと・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/345-18424c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら~♪ «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃんの病気

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

