あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まざらない - 2014.04.08 Tue

昨日の朝目が覚めると


こんな光景が
あずき

あ~幸せ~



この縦線が入ってるお腹に顔をうずめて




にやけながらまだ寝る飼い主でした・・・。




話は変わりまして




先日妹宅に実家で飼っているボステリの葉月が遊びに来てると聞き




さっそく行ってきたんです




二人



この二匹はとても仲がよろしい・・・




というか動く遊ぶひたすら走る組



堤防に遊ばせに行ってもず~っと二匹で突っ走って帰ってこないとか。



だから気が合うらしい




あ~ちゃんときたら




あずき


床におちてたおしゃぶりをすぐさま拾い


噛んで遊ぶ


あずき



けして二匹の間には入って遊ばない・・・



まざらない・・・。




マイペースなあ~ちゃんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃんのお腹の縦線、くっきりで素敵❤
私のお腹の横線は少なくとも、2本は入っていますだ~(~_~;)
お腹にチュッチュッしたくなりますねん♪

混ざらないあ~ちゃんのマイペースさって、なんかホッとする~
おしゃぶりのお顔にまたまた萌え~~~~(^◇^)
あ~ちゃん、いつも美味しいところ持って行って、ズルイぞーーー(笑)

葉月ちゃん大きく見えますが、何キロくらいあるんですか??
私もボストンテリアかパグ迷ったんですよねぇ。

でも結果的に運命の出会いは、パグよりもでかくてボステリよりもプヨプヨしている桃次でしたが
(*´∀`)

あ~ちゃん、おしゃぶりが似合う
(^ー^)

癒されますわぁ~

そんなマイペースさも、好きです
(* ̄∇ ̄)ノ

あ~ちゃんマイペースですね~♪
すっかりご隠居って感じ?なのにおしゃぶりってとこが面白い(*^^*)笑

葉月ちゃんはまだ若いんですかぁ?いちこちゃんの良い遊び相手なんですね♪

プクママさんへ

たしかに、あ~ちゃんはいつも美味しいとこを持っていきますね(笑)
いちこはとにかく犬好き、人間好きなのでパワフルな子が相手だと
かなり楽しそうに遊んでますね。
だからあ~ちゃんだといつも相手にならない・・・。
私もお腹に線があります(笑)
でもワンコのお腹は線があったほうが見るにも触るにも
最高ですよね^^

ももぢさんへ

お恥ずかしいお話ですが、葉月はデブデブボステリのようで
12~13キロはあろうかと思います(汗)
かなりデカイです・・・。 よくフレブルですか?と聞かれるほどで・・・。
でも動きはパワフルで弾丸ボーイです♪
葉月も小さいときは見た目がすんごく可愛いかったんですけどね・・・。
でも、やっぱり触り心地はパグの方がいいかな^^
桃次君はパグの中でもスリムビューティーなボステリのように
シュッとしたスタイルだから羨ましいですよ♪

mikaさんへ

あ~ちゃんはまさに隠居って感じですね(笑)
でもときより見せてくれるパピー顔でおしゃぶりを咥えられると
キュンキュン可愛いくってたまりませんよ~
歳とともにホッペタが下がってきてますが、まだまだ若いと
飼い主は思っている(笑)
葉月は5歳です!
オモチャで遊んでもらうのが大好きで部屋の中でもボールを投げてもらって
いつも走り回って元気いっぱいです。
なのでいちこと合うみたいです♪

こんにちは♪
わぁ~ぷよぷよなお腹だね~
さわってみたい~なぁ
そっか~ あ~ちゃんは走らないのね(笑)
アウトドア派じゃなくてインドア派かしら?(笑)
おしゃぶりがめっちゃ可愛いよ~
むうさんもこの姿見たら
たまらないよね~(*^_^*)

☆ポチっと

あ〜ちゃん、ぽよんぽよんがたまらないわぁ〜♡
顔うずめてみたいそのお腹に!!!
あいかわらず、マイペースさは変わらずですね(笑
おしゃぶり姿もまたカワイイしっ!!!
うるまもかなりマイペースでまざりません。。。

nakoさんへ

あ~ちゃんのお腹はプヨップヨで
本当に触り心地最高ですよ~!!
今度触りにいらして下さ~い^^
まさにあ~ちゃんはインドア派ですね・・・。
外では自ら走らなくなっちゃったし。
もうシニアですからねぇ。
おしゃぶり咥えてるだけで、「お~~!!!
遊んでる~!!」と私がテンションあがっちゃいますよ(笑)

うるまの母さんへ

あ~ちゃんのお腹は本当にポヨンポヨンで
触り心地最高ですよ~!!
ぜひ顔をうずめて触ってほしい(笑)
マイペースなのは相変わらずで、他のワンコとは混ざらず
一人遊び・・・。
いんです、普段家では一人で遊んでる姿すら見れませんから・・・。
うるま君もマイペースなのね♪
親としては寂しいですよね(笑)

こんばんは
あ~ちゃんのお腹で もう一眠り
むうさん幸せ満喫してますね♪
混ざらないあ~ちゃん
いちこちゃんは 走る
いろいろ性格あって おもしろいですね
うりも ドックラン要らずの
混ざらない子です(苦笑)

うりははさんへ

目覚めてこのお腹を見るたび幸せだな~と
ニヤケテ2度寝をするのがいんですよね♪
無防備で寝られるとたまりませんよ~
そしていちこは走る
あ~ちゃんはまざらない
対照的な二匹で見てると面白いです!
うり君もあ~ちゃん派なんですね^^

そっか!
いちこちゃんと葉月ちゃんは、気が合うんだ~!
それはよかった。あ~ちゃんっ。
二人で遊んでくれれば、あ~ちゃんは一人でマイペースに
オモチャで遊べるもんねっ( *´艸`)
いちこちゃんと会う時は、いつも葉月ちゃんに来てほしいと
きっとあ~ちゃんは思ってるね☆
それにしてもおしゃぶり姿は、可愛い!!

ここなmamaさんへ

いちこと葉月はものすごく気が合いますね^^
二匹ともパワフルで走るし、遊ぶのが大好きだし、
葉月なんてあ~ちゃんと1歳しか違わないのに・・・すごい体力なんですよね~
ボステリって恐るべしです^^
そうですね、いちこと二人だとあ~ちゃんが疲れるけど
葉月がいるとあ~ちゃんが休めるので助かる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/343-529dd80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃんの病気 «  | BLOG TOP |  » 妹宅へお泊り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

