あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


妹宅へお泊り - 2014.04.01 Tue

先週、妹宅へお泊りに行ってきました。



二人



目の前が堤防なのですぐ散歩へ行ける~



あ~ちゃんはここへ来るといつもノーリードで大丈夫なんですけど




いちこはリードがないと吹っ飛んでいくので要注意・・・。




でもパークゴルフ場の雪も解けたので放牧してみたら




いちこ



枝をくわえて走る走る走る~爽快に走りまくってた




けどこのあと捕獲するのが大変でねぇ・・・。



そして帰ってきて日向ぼっこ~




あずき


気持ち良さそう。



あ~ちゃんてなぜかいちこと一緒だとオモチャで遊ぶんです




あずき



久々に可愛い~顔~




そして夜になり私が子供達とお風呂へ入っていると




二人



二匹して待ってる(笑)



駿の歯ブラシしてると、何でも興味津々のいちこがのぞいてくる



いちこ




そしておやすみ~




二人



二匹並んで寝てるの。



なんだかんだと仲がいいのかなぁ。




次の日我が家に帰り、



久々に砂遊び




あずき



あ~ちゃんがニオイ嗅ぎに来たので




あずき



一緒に遊ぶ~




んで足型取ったら



あずき



人間と違って爪のアトも出来た(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お泊まりって楽しいですよね!
むうさん姉妹はいつも本当に仲が良くって羨ましいです^^
オモチャをくわえるあ~ちゃん、すっごく可愛いよーーー(^◇^)
こんな何気ないヒトコマに悶絶しちゃう(笑)
2パグのお風呂待ち、可愛いね!
こうなるとゆっくり湯船にも浸かれなかったりして(笑)

おうちで砂遊びって便利ですね♪
あ~ちゃんの肉球型、そのまま永久保存版にしたいくらい❤

あ〜ちゃんのオモチャ咥えた写真にずきゅーん!ヤバいかわいすぎる!!
お風呂待ちしてるところのマットあるじゃないですか。うちもそれを
使ってるんですけど、これがうるまの大好物で(汗 咥えて逃げ回るんです…。
この系統の製品が結構家にあるんですが、うるまはスキあらば狙いにきますよ。
砂遊びの手形、そっか、あ〜ちゃんは爪痕もあるんですね(笑 カワイイ♡

こんにちは
堤防も すっかり雪が解けましたね
うりもまた ここに出没します(笑)
あ~ちゃんの 可愛い顔 たまりませんね~♪
いちこちゃんの待っている姿も
前回の お風呂外側からのショット 可愛い(笑)
砂遊び うーん おもしろい!
あ~ちゃんの足型とっておきたいですね

こんにちは^^

むうさん姉妹は本当に仲が良いよネ
お泊まりできるなんて最高じゃん♪
暖かくなってお散歩も気持ちがいい季節に
やっとなったね~(^^♪
私もお散歩してます(肥満対策で)(涙)
お風呂の前で出待ちしてるの可愛いな~♡
たまりません(=^・^=)
足型も永久保存したいくらいだよネ
いつかランチにでもいこうよ~(*^_^*)

☆ポチっと

浴室前で並んで座ってる姿が何とも言えないくらい可愛い(*^^*)
夜寝るのも一緒なんてめちゃくちゃ仲良しですね♪

あ~ちゃん、ノーリードで大丈夫なんですねぇ~♪羨ましいくらい良い子☆

プクママさんへ

あ~ちゃんに悶絶して頂き有難うございます(笑)
そうそう、こんな風にお風呂の前で待ってられると曇りガラスドアに黒い顔が
二つ並んでるので可愛いくって~ゆっくりお風呂に入れないんです~^^
砂遊びで作った肉球型、そのまま固めて取っておきたくなりました~
女の姉妹だから気兼ねなくいつでも呼び会えるが有難いです^^
妹がパグを飼ってから余計に一緒に遊ぶようになりましたね。
二匹見てると癒されます♪

うるまの母さんへ

あ~ちゃんのオモチャ咥えた顔にズキュ~ンとなって頂き有難うございます(笑)
こんな表情みるとパピーに見えてきます^^
このお風呂のマット同じなんですか??
我が家も同じですよ~これすぐ乾くからいいですよね~
うるま君はこういう生地がすきなんですね^^
お風呂場から持っていっちゃうとこを想像したら可愛いすぎた~!!
人間もパグも触り心地がいいものがすきなのですね♪

うりははさんへ

私はこの堤防を通るたびに
うり君いないかな~とキョロキョロしております(笑)
やっと雪も解けて歩きやすくなってきましたよね!
なんでか妹宅にいくとオモチャに興味ないあ~ちゃんがいちこに張り合うように
オモチャで遊ぶので見てると楽しいです^^
前回のお風呂側から撮ったいちこの黒い顔笑えますよね~
いつもこうやって待ってるそうで、妹が湯船に入れてあげると
お風呂の中で抱っこしながらいちこは寝てるそうです^^

nakoさんへ

そうですね~うちの姉妹は仲がいいですね^^
2パグがいるから余計にかな!?
やっと暖かくなってきたから妹宅目の前の堤防での散歩が
あ~ちゃんも楽しいようで色んなニオイを嗅いで歩いてます!
nakoさんもお散歩してるんですね~
人間も歩いてて気持ちがいい季節到来でいいですよね!
うちの下の子も4月から幼稚園に入園するので
ゆっくりランチでも行きましょう♪

mikaさんへ

こうやってお風呂の前で待ってられると
可愛いのですが、ゆっくり入れないので
たまに一緒に入っちゃうんですよね^^
あ~ちゃんもいちこも湯船に入るのが大好きなようです^^
一緒に寝てるときはいつも寄り添って寝てるんですけど
いちこがあ~ちゃんに寄り添うのがすきで・・・。
でもこれを見てると癒されます!

いや~ん!!
風呂上りに待っててくれるなんて……憧れます♫
豆さんは、以前はお風呂のドアを開けろかりかりしたりして、
外で待機してたこともあるんですが、
今はさっさとこたつの中にもどってしまいますね……(^_^;)
あ~ちゃん、おもちゃで遊ぶのはいちこちゃんを誘ってるのかな?
ブーさんは、時々おもちゃを持ってきて、豆をさそって取りあいっこしてますよ~。

ブー豆さんへ

豆さんも以前はお風呂のドアをカリカリして待ってたことがあったんですね♪
でも今はコタツでぬくぬくしてる方がいんですね~
我が家もコタツ欲しい・・・。
個人的にこたつに入ってるあ~ちゃんを見たいだけなんですけど(笑)
ブーさんがオモチャを持って豆さんを誘ってるんだぁ~!
ワンコ同士で誘いあってる様子って可愛いですよね♪

あーちゃんのオモチャくわえた顔が…
かわいくて、かわいくて
(*´ー`*)

やっぱ女の子。

同じ黒パグでも桃次とは顔つきが全然違う
( ; ゜Д゜)

か、か、か、かわいぃ…

それにお風呂の前で二匹で待つ姿。
そんなかわいい子二匹もいたら、たまんないですね
(*´ー`*)

ももぢさんへ

たまにしか見れない、おもちゃをくわえた顔は
私にとっては貴重な写真でして(笑)
私はフェイスブックで見る桃次君の色んな表情に
いつも笑わせてもらってます!
お風呂の前で二匹で待ってる姿って可愛いもんですよね~
でもゆっくり入れない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/342-0d3a1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まざらない «  | BLOG TOP |  » いちこの寂しがり

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

