あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちこの寂しがり - 2014.03.26 Wed

妹宅のいちこさんは



そばに誰かがいないととても寂しがります。




妹の旦那さんが今長期出張で家にはいないんですけどね




いちこがソファで「スピースピー・・・」と寝てるところを見計らって妹がお風呂に入ると




いちこ



お風呂の曇りガラスドアに黒い顔がうつるそうな・・・。




開けると




いちこ


まだぁ??って顔して待ってるみたいで



そのうち中に入ってきて立ってね


いちこ




こんな感じで一緒に入るみたいな。。




いちこ




こないだうちに来たときも、妹が出かけてて、いちこを預かってたんですけど




うちのパパが子供達とお風呂に入ったと思ったら




いちこ


ちゃっかりいちこも入ってたっていうね^^




私がいるのにさぁ、パパにくっついてったみたいで・・・。



でね、妹が先日お友達と1時間くらい長電話してたときのお話をね。




「あれ?いちこいないなぁ」と周りを見渡すと




妹の顔を見ながら壁をガジガジかじってたらしい。




壁



すごいよね。  かまってくれないからって、ここまでするかね(笑)




いちこが一番じゃないと嫌らしいです^^




アッ、あ~ちゃんは相変わらず可愛いですよ♪



あずき



自己主張が強いのはご飯の要求の時だけだしね。




あずき



こんな高いイスにアゴ乗せて苦しくないのかなぁ。




あとね、いちこもドックカフェこふみさんでパグ柄ハーネス買ったんですよ~




いちこ



可愛い♪



今日もこんな2ブヒにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃん、甘えん坊なんだ♪
飼い主としてはついて廻られると余計可愛さ増しますね↑↑
パグ柄ハーネスも可愛い♪とっても似合ってる(*^^*)

あ~ちゃんのマイペースな感じも良いですねp(^^)q

こんにちは♪
いちこちゃんは淋しがり屋さんなのね
どこまでも入って来る~お風呂の中までも~
こんな可愛い顔して待ってられたら
たまりませんね(=^・^=)
パパさん大もてだわね~楽しかったでしょうねお風呂^^
あ~ちゃん、そのあご載せはチョット高いと思うんだけど(笑)
どうみても辛そうだよ~(笑)
もう大爆笑させていただきましたよ~

いちこちゃん、甘えん坊の寂しがり屋なんだね!
面白いことばかりやってるから、いつも笑わせてもらってるけど
妹さんからしたら、可愛くってしょうが無いよね^^
お風呂に一緒に入っちゃったくだり、爆笑したー!!
ご主人、嬉しかっただろうね~
ダイは、私が電話してると、よくウンチするの(爆)
あと、ごはん食べる時にいつもオチッコされる^^;
なんでこのタイミングかなー・・・・
あ~ちゃん、首痛くない?
なんでもとりあえず顎乗せてみるんだね(笑)

こんばんは
いちこちゃん 寂しくてお風呂にも入ってくるんですね
寝ていても気がついちゃうんだ..
妹さんの かわいい追っかけさんですね♪
ハーネスお似合いですよ

あ~ちゃんは ずいぶん器用にアゴ乗せて
ストレッチしてるみたい(笑)

いちこちゃん、寂しがり屋だなぁ〜♪
それもまたカワイイですねぇ。
うるまはお風呂の前までは来ないなぁ。
ソファーで寝て待ってますよ〜。
しっかし、あ〜ちゃんアゴ乗せ高すぎっしょ(笑
いちこちゃんハーネスお似合いよ♡

mikaさんへ

そうなんですよ~
これだけべったり甘えられたら可愛いくて
仕方ないみたいです^^
あ~ちゃんは今ではもう寝てばかりなので
たまには甘えられたいです(汗)

nakoさんへ

あ~ちゃんのアゴ乗せ台は限度がないんでしょうかね(汗)
これだけ高かったら首吊りますよね^^
いちこは本当に甘えっ子で妹にベッタリ・・・
で、妹がいないとパパのお風呂までちゃっかり
付いていって入ってしまうという^^
うちのパパも、「この子可愛いすぎるなぁ~」と言っておりました!

プクママさんへ

あ~ちゃん、アゴを乗せられそうなものがあると
つい乗せちゃうんですね・・・。でもこの高さは無理があるかと・・・。
いちこは突拍子もないことしでかすので、いつも笑わせてもらってますけど
甘え上手で妹も可愛いくて仕方ないみたいです。
うちのパパと一緒にお風呂に入ったとこは私もビックリでした(汗)
甘えっ子、極度の寂しがりですね。
ダイちゃんは電話してたらウンチしちゃう(笑)??
ご飯食べてたらオシッコ(笑)??
明らかに何か訴えてますよね(笑)
でもこういう仕草可愛いすぎます~!!

うりははさんへ

いちこってすごい寂しがりやみたいで
留守番させた次の日は妹のストーカーになり、カンガルー寝したら
全く服から出てこないみたいで大変みたいです(汗)
まぁそれだけ甘えられたら可愛いくて仕方ないですよね~
あ~ちゃんにもこれだけ甘えられたいですょ・・・。
あ~ちゃん、これはストレッチしてるのかしら^^
たまには首の筋を伸ばすのもいいですね(笑)

うるまの母さんへ

いちこは、妹と片時も離れたくないんでしょうかね。
この日は妹が居なかったので、うちのパパのアトを追っかけて一緒にお風呂まで入ってましたけど
ちゃっかり抱っこされて気持ちよさげにしてたので笑ってしまいました~
うるま君はお風呂に興味ないのかな・・・。でも普通はソファで寝て待ってますよね^^
あ~ちゃんのアゴ乗せ台はどこまで高くなるのか今後も期待大です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/341-3cc7d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹宅へお泊り «  | BLOG TOP |  » おしゃぶりパグ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

