あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃぶりパグ - 2014.03.18 Tue

最近の二匹のマイブームは


二人



そう、おしゃぶり。




前にもあげたときはすぐ飽きてたんですけど




今回は二個のおしゃぶりを二匹で取り合いながら遊んでます。




あずき



あ~ちゃんはいちこに取られないようにジャングルジムの中に隠れています。



いちこはこのように
いちこ
いちこ
いちこ
いちこ


寝転びながら全身を使って口で投げて遊びますが




あ~ちゃんは前に遊ばせてたときはただ咥えてるだけだったんですけど



あずき



このようにゴムのところを引きちぎろうと必死でカミカミするようになった・・・




獣のようです(汗)




私の監視のもとでしか遊ばせられないけど、咥えてる顔を見てる分には癒されますねぇ。




おしゃぶりパグ達にポチっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃぶり姿可愛い♪
結構夢中になるんですねぇ~(*^^*)

いちこちゃんはまだまだホントに赤ちゃん♪あ~ちゃんも?笑っ

この2人の姿を見ると、うるまにおしゃぶり買ってあげたくなるけど…。
ま、すぐにくいちぎられて、5分でKOだな。ムリだ、ざんねん(汗
でもカワイイなぁ、おしゃぶりパグ♡ いいな、いいなー。

うひゃひゃー!!
おしゃぶりって、こういうことだったんですね~
こんなに可愛いパグを見たのは初めて(笑)
あ~ちゃんは、お気に入りの場所でじっくり派?
いちこちゃんは、本当に人間の赤ちゃんみたい^^
このおしゃぶりは人間用ですか?
我が家も試してみたくなりました!
きっと最高の癒しをもらえそう❤

こんばんは(^^♪
おしゃぶりは二人ともお気に入りなのね♪
可愛い~ね~
なんだか人間の赤ちゃんみたいだわね(笑)
むうさんが癒される~っていうのも分かるわ~
うふふっいちこちゃんは自由だね~♪
性格が出てるよ(*^_^*)

mikaさんへ

いちこのおしゃぶりの遊び方を見ると
まだまだ赤ちゃんですよね♪
あ~ちゃんも咥えてる姿を見るだけなら赤ちゃんでいけます(笑)
今回は飽きることなく結構遊んでるほうですね^^

うるまの母さんへ

うるま君はすぐ噛みちぎっちゃうかな?^^
男の子だもんね♪
あ~ちゃんでさえ今回は食いちぎられそうな勢いですし・・・。
でも咥えてる姿は可愛いんですよね^^

プクママさんへ

これは我が家の子供達が小さいときに少しだけ
使ってたおしゃぶりなんですけど、まだ取ってあったので
試しにワンコ達にあげてみたら「まぁなんてことでしょう!!!」
可愛いすぎて私が失神しそうでした(笑)
いちこはまだまだ赤ちゃんなのか遊びかたがこんな感じで
あ~ちゃんはいちこに取られないような場所でカミカミ・・・
毎日見ては癒されております♪
プクママさんもぜひダイちゃんとユキちゃんに^^
ただゴムのところは引きちぎられないように要注意ですけどね(汗)
我が家のパグズは今のところ大丈夫です!

nakoさんへ

そうなんですよね~
同じものを与えても遊び方が違うから性格が出ますよね(笑)
いちこはまだまだお子チャマです^^
でも二匹とも咥えてるときなんて本当に人間の赤ちゃんみたいで
見てるだけで癒されております♪
しばらくおしゃぶりで遊んでほしいです^^

こんにちは
またまた 可愛い二匹さんですね♪
ワンコに 見えませんわ(笑)
おしゃぶり 長持ちしてて うらやましいです
うりだったら 油断なりませんよ(苦笑)

イ○ンに パグがいるそうです
この子の兄弟?? 姉妹 の子を
今年始めに 職場の仲間が
家族に迎えました
春になったら うりとご対面
する予定です

うりははさんへ

こうやっておしゃぶり咥えてたらワンコに見えないですよね♪
赤ちゃんみたいで可愛いくって^^
イオンにパグがいることは誰かに聞いてました~
会社の方がパグをご家族に迎えられたんですね~
まだパピーで可愛いんだろうなぁ♪
うり君とのご対面楽しみですね!

可愛いすぎるぅ〜♡
いくつになっても、
赤ちゃんに見えちゃうね。
この子達は私たちにとっては
永遠に可愛い赤ちゃんよねっ♪

ここなmamaさんへ

そうですよね!!
ここなmamaさんの言うとおりです!
この子達は永遠に可愛い赤ちゃんですよね!
だって~おしゃぶりなんかされたら
可愛いすぎてたまらんですよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/340-ca434398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこの寂しがり «  | BLOG TOP |  » 朝から人気

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

