あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に♪ - 2010.03.26 Fri

こないだ、旦那がお風呂に入ってたんですが




「カメラ持って来て~!!」と大声で叫ばれたので




急いで持って行くと




宙とあずき




なんと3人でお風呂に入ってるではありませんか!!




最初、いつものように宙と2人で入ってたんですが




あ~ちゃんも一緒に入りたくてドアを引っ掻いてたらしく、入れてもらったようです♪




宙とあずき




2人でもこんな感じで、




あずき




あ~ちゃんにしては深めのお湯だったんですが、




気持ち良さそうに入ってました♪




このあと、あ~ちゃんとソファでくつろいでいると




また宙が来てチュウの嵐でした(笑)




動画でご覧下さいまし♪




[広告] VPS


(あ~ちゃんがアゴを乗せてるのは私の足です(汗)すいません・・・)




めっちゃ楽しそうでしょ!?




大笑いでしたよ!!





宙とあずき




でも癒されます、はい(笑)




いつまでもこんな風に仲良しでいてもらいたいですね♪





今日もこんな2人にポチっと応援お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

めっちゃ広いお風呂〜!!
お風呂も楽しそう〜i-189だけど
宙ちゃん、きゃっきゃっ笑って
あ〜ちゃんにチュしてるのね〜i-176
見ていて、とっても幸せな気分になれたよ〜i-228i-178
めめの小さい頃を思い出しちゃったぁ。
小さい子って、些細なことでツボにはまると
きゃっきゃ笑うんだよね〜。
あ〜懐かしいよ〜i-178
こういう時期、あっという間にすぎちゃう気がする〜。
大事に大事に、楽しんでね〜。

No title

本当だ〜あずきちゃん一緒にお風呂に入ってますね〜
宙ちゃんがパパさんと楽しそうな声が聞こえたんでしょうね
「あたしも〜」って入りたくなっちゃったんだぁi-237
カワイイ2人が裸の付き合いi-233いいねぇi-234
その後の宙ちゃんのチュウi-188で喜ぶ様子が
最高にかわいいですよ〜 見てる私が笑顔で幸せになりました
ホントいつまでも仲良しの2人でいて欲しいなぁi-236

No title

あ〜ちゃんにちゅうしている宙ちゃん、
めっちゃ楽しそうですね〜。
夫と一緒に思わずにんまりしてしまいました〜。
いや、本当に、癒されます〜v-10
ずっと仲良しで居て欲しいですねv-238
親子3人のお風呂も楽しそうです。
お風呂が広くていいですね〜v-221

No title

ここなmamaさんへ

めめちゃんもこの位の時はキャッキャッ言って楽しんでたんですね! 見てたらこっちまで楽しくなりますよね♪
こういう行動を見てたら可愛さが日に日に増してくるもんです!
そっか〜あっというまに過ぎてしまうのなら今を大事に過ごさないとですね!! 教えていただいて有難うございます!
お風呂は全然狭いんですけど、無理矢理旦那は足だけ入り込んで
写真撮りました(笑)

No title

いちごのネーネーさんへ

この2人の動画で幸せな気分になっていただけて嬉しいです!!
最近あ〜ちゃんの傍に行くとこうやってチュウしたがるんですよね。 
今日もあ〜ちゃんはお風呂に入りたがって、宙が出たあと、今旦那と2人で入っています! おもしろいですよね〜宙と同じ扱いをして欲しいみたいで♪ 湯船にもだまって入ってますから(笑)

No title

あ〜ちゃんにチューして喜ぶ宙ちゃん、メッチャ可愛いですね!
カミサんと二人で楽しませてもらいました。
お風呂に入るあ〜ちゃんも可愛いですね。
私もあずきと一緒にお風呂に入ってみたいな〜。

No title

ぽちこさんへ

旦那様と動画を見てにんまりしていただきとっても嬉しいです(笑)
宙は今日もひたすらあ〜ちゃんにつきまとい、チュウ攻撃をしていました・・・あ〜ちゃんもまんざら嫌ではなさそうで、大人しくチュウされてました!!
うちのお風呂はめっちゃ狭いんですけど、無理矢理3人で入って旦那は足しか入れてませんでしたが、楽しそうでした♪
あ〜ちゃんは、さっきもまた旦那とお風呂に入ってご機嫌でしたから(笑)完璧に人間だと思ってますね(笑)

ガッチさんへ

奥様と動画を観て頂き有り難うございます♪
宙は最近あ〜ちゃんの近くに寄ってきてはチュウしまくってます(笑)あ〜ちゃんも逃げないので嫌ではないみたいですよね!仲がいいので見てて微笑ましいです♪ぜひあずきちゃんとお風呂に一緒に入ってみて下さい!楽しいですよ♪

No title

みんなで仲良くお風呂、良いですね〜
あーちゃんは気持ちよさそうで
宙ちゃんも楽しそう♪
チューの嵐の動画、癒しですね〜
宙ちゃん、楽しそうで
こちらも笑顔になっちゃいます。

ひめママさんへ

また最近そらと旦那がお風呂に入ってるとあ〜ちゃんがヤキモチを妬くようになっちゃいましてでも一緒に入れてあげると満足そうな顔をしてますね(笑)
2日続けて入れましたから(笑)
ソラのチュウ攻撃を見てたらいつも笑ってしまいます。私にもここまでやってほしいのですが、あ〜ちゃんにしかやってくれないんですよね〜なんでだろう。

No title

あ〜ちゃんにチュウしてる宙ちゃんに癒されましたぁ〜i-176
私まで幸せな気分にさせてくれる宙ちゃんとあ〜ちゃんのパワーは凄い!!!
それに皆で一緒にお風呂いいなi-237
楽しそう♪
私も一緒に入りたくなりましたぁ〜(笑)
あ〜ちゃんは湯船嫌がらないんですね!
気持ち良さそうに入ってるi-179
それにしても・・お風呂広くて羨ましい♪

No title

宙ちゃんのチューの嵐可愛くて可愛くて
たまりません〜!!
ほんとむうさんは幸せですね〜!!
私もすっごく幸せな気持ちになれました〜!!

お風呂もすっごく楽しそう〜☆
もももよく私がお風呂に入ってると
入ってきます(笑)

あ〜ちゃんもお風呂好きなのね〜☆

No title

キャ〜、宙ちゃん可愛いですね〜。
あずきちゃんが大好きなんですね!
何度みてもいいですね、この動画〜♫

みちゃママさんへ

この2人の動画で癒されたなんて言っていただきとても嬉しいです
私には一回しかしてくれないのに、あ〜ちゃんには何回もチュウするんですよね〜大好きなんでしょうねお風呂はものすごく狭いんですよ〜なので旦那は足のみです(笑)
あ〜ちゃんは洗われるより湯船に入りたくてお風呂に入ってくるんですよね〜いつもブゥ〜と言いながら気持ちよさげに入ってます

maiさんへ

そらは、あ〜ちゃんのことが本当に好きなようでいつもチュウしてますね(笑)
まぁ見てて私も癒される一時です
私にもこれだけチュウしてくれれば嬉しいんですが、一回しかしてくれません(笑)

くうぱぐさんへ

私も親バカですが、この動画を何回も見てにやけております(笑)
本当にあ〜ちゃんが大好きみたいですね
でもあまりにも追いかけまわされすぎるとあ〜ちゃんも疲れるようです(笑)

No title

あ〜ちゃんに チューしてる宙ちゃん可愛い〜i-178
むうさんとパパさんの声も入ってて すごく
いい動画ですね〜i-189
見てるこちらまで癒されます(^^)
親子3人のお風呂も楽しそう〜!!
あ〜ちゃんも気持ち良さそうに湯船に入ってて
すごく可愛いです♪

No title

宙ちゃん、お風呂の中でもしっかりと自分だけで立って入れるようになったんですねv-290
あずきちゃん、お風呂大好きなんですね♪
えらい!まめ子はお風呂苦手ですよ〜(;´▽`A
宙ちゃんも、お風呂大好きっ子なのかしら?(*^_^*)

そういえば以前に、パパさんがあずきちゃんのおでこにチュッてしてる動画があったような・・・
さては、チューするのをいつも宙ちゃんに見せてるでしょーv-344^m^
宙ちゃん、あずきちゃんの名前呼ぶより先に、チューを覚えちゃったのね!(笑)
宙ちゃん、すごく嬉しそうなお顔してる!
笑い声を聞くとこちらも幸せな気持ちになりますね♪v-410

あいすママさんへ

動画をみて頂きありがとうございます!
私の笑い声でかすぎですよね(笑)
でも笑わずにはいられませんでしたぁ。
子供の行動って見てて楽しいものです。あ〜ちゃんもチュウされて嫌がってないし、お風呂も自分から入りたがるくらいなので仲がよくいい姉妹です!

みほみほさんへ

ソラもお風呂で1人で立つことが出来て、最近では家の中を転びながらも走り回っております(笑)
まめ子ちゃんはお風呂が苦手なんですね〜うちは自分から入ってきて湯船に入れてくれと前足を掛けて訴えてくるので喜んで入れてあげてます♪
チュウしてるとこは多分親の行動を見て覚えたんでしょうね〜みほみほさんの言う通り、名前呼ぶより先にチュウを覚えちゃってますもんね(笑)
あ〜ちゃんに近ずいてはチュウしてるので可愛いもんです♪

No title

またまた、かわいい〜!!!
宙ちゃん、パパとハイタッチ&チューにゴッチンと
超ゴキゲンですね♪
よく笑う宙ちゃん、笑顔のかわいい女の子ですねえ。
そして、うっとり寝んね中のあ〜ちゃん。
癒されたくなったら、むうさんの家に行きたい(笑)
先日は、暖かいコメント残してくれて、
ありがとうございました!!

まめ蔵ママさんへ

コメント下さって有難うございました!
私はいつまでも応援してますからね、検査の結果がいいことを祈ってます!
この動画で癒されていただけるならそんな嬉しいことはありません。
ただブログに遊びにきてくれただけで嬉しいです! 有難うございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/34-d51d4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置物 «  | BLOG TOP |  » 追いかける。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

