あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝から人気 - 2014.03.11 Tue

最近の北海道もだいぶ暖かくなってきましたが



あ~ちゃんと子供達は朝起きると、ひとまずストーブの前に集合します。




すると、あ~ちゃんはね。




あずき



靴下を履こうとしている宙のスネの上にアゴを乗せてしまう。




丁度いい高さの物をみつけるとすぐアゴを置く。



え??何かって顔(笑)



あずき



体勢を変えたのに、今度は太ももの上に(笑)



あずき




子供達も大好きなあ~ちゃんの為に足を動かさないようにします^^



そして横から「駿も~枕になるぅ!!」と腕を出してきて




あずき



朝から大人気のあ~ちゃんでした♪




話はかわりましてね。




先日の夕方、自分のご飯を食べ終わっても、まだ食べたいと催促しにくるときに




あずき



しゃがんでる私の背中に飛び乗ってくるんですけど




この日、私があまりにも動かないもんだから



あ~ちゃんが背中の上で立ったんですよ




そのまま降りるのかなと思ったら




方向転換してオシリを向けられたっていうね(笑)



あずき



そしてしばらくこのまま寝てたの・・・。




そこまでして降りたくなかったのかね^^



可愛い子ですよ♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、朝から本当に大人気♫
そんなふうにされたら、ワタシも枕志願したくなります(笑)

そうそう、我が家のパグも人の体の上に乗って、
なぜか顔に尻向けて寝ます……不思議です。
あと、人が体を動かしても、
すごくバランス保って何とか落ちないように頑張りませんか?
なので、うちではどいてもらうにも一苦労です(笑)

なんともいえないかわいさ♡
お子さん達もあ〜ちゃんが大好きなんだ♪

背中の上には乗られたことが無いなぁ。
しかもご飯の催促ってところがオモシロい。
乗られてみたいなぁ〜。

ブー豆さんへ

わかる~!!!
落ちないようにバランス保ってる~(笑)!!
ブーさんも豆さんも一緒なんですね!
しかもどいてもらうにも一苦労って(爆)
でもなんでオシリ向けて寝るんでしょうかね・・・。
ここでオナラとかこかれたときには・・・オゥ~想像しないどこうっと・・・。
朝からあ~ちゃんの枕に志願してるのはいんですけど
宙なんて起きるのがギリギリなので幼稚園遅刻しそうな勢いです(汗)

うるまの母さんへ

うちの子達はあ~ちゃんが大好きで・・・
でも朝からアゴ乗せ枕に志願されると
朝の準備が全く進まないというか(汗)
あ~ちゃんはまだ食べたいときは
必ず背中に乗って要求するんですよね^^
それでいつもはあ~ちゃんを背負って台所にいって
フードを二粒あげて終了となります(笑)

帯広もやっとだいぶ暖かくなりましたね♪

それにしても朝から微笑ましい光景(*^^*)
あ~ちゃん人気者ですね♪

むぅさんの背中で寝る姿も可愛い(^^)

朝からほのぼのした光景がいいですネ~
あごのせタイムのあ~ちゃん可愛いから
みんな動かないで協力してるんだね♪
駿君も~って差し出すのって可愛いわね~
いや~本当にむうさんのご家族は最高だわ
癒されっぱなしよ~
背中に載られるとむうさんも動けないよネ
でも幸せなひと時なんでしょう?
ニンマリしてるむうさんのお顔が浮かんできます(笑)

mikaさんへ

今日も雪降りましたが、すぐ解けそうですよね!
だいぶ暖かくなってきて助かります。
あ~ちゃんも朝から大人気で取り合いです♪
背中に飛び乗ってくるのは可愛いです!
ただ、おねだりの時だけの限定なので
いつもは背負ったまま台所へ行ってフード2粒
あげたら降りちゃいますけどね^^

nakoさんへ

nakoさ~ん大当たりですよ~(笑)
背中に乗られるのは私だけなので
すぐパパに自慢して、にやけ顔してます^^
密着してくれると幸せ~!!
朝から子供達はあ~ちゃんと寛いでいるというか
くっつきたいのかアゴ乗せを志願しております(笑)
でも微笑ましい光景です♪

こんばんは

またまた 湿った雪ですね
そろそろ 乾いてほしい頃ですね..

あ~ちゃんは みんながそばにいて
幸せですね~♪ 大人気!
。。むうさんの上で 方向転換(笑)
うりも わざわざ アスレチックみたいに
ひとの上に やってきますよ
やっぱり くっついていたいのかな~

うりははさんへ

湿った雪降っちゃいましたね・・・。
暖かいのはいんですけど雪はいらないですよね^^
堤防がべチャべチャで散歩しずらいです・・・。

あ~ちゃんは大人しい性格っていうのもあると
思うんですけど、子供達もおっとりあ~ちゃんが大好きで
いつも朝はこんな感じです!
うり君もうりははさんの上にのってアスレチックしちゃうんですか??
可愛い~!!
くっついていたいんでしょうね♪

ご無沙汰してました!
ずっとゴロゴロしていて、ようやく復活の兆しが・・・(笑)
久しぶりに、あ~ちゃんに癒されましたよ~
朝から顎のせの争奪戦、宙ちゃんも駿くんも本当にあ~ちゃんが大好きなんだね^^
ダイちゃんもPC打ってる腕に強引に顎のせしてくる(笑)
これって、甘えん坊の証拠なのかな~?
背中に乗ってるあ~ちゃん、よく撮れましたね(・。・)
あ~ちゃん、たくみなバランスだわ~!

同じだ〜
朝の風景!
ヒーターの前で着替えようとすると、
アゴ乗せられちゃって動けないの!
でも、駿くんは、自ら枕になりたいのね!
可愛いっ(≧∇≦)
まだまだ、朝はヒーター前よねぇ。
随分暖かくはなってきたけど。
早く春よ来い〜!

プクママさんへ

ご無沙汰してます~!!
もう具合は大丈夫ですか??
早く完全復活をすることを願っております♪
ダイちゃんはPC打ってる腕にアゴを??
私もやられたい(笑)
これはまさに甘えっ子ですね!
ユキちゃんはアゴ乗せたりしないんですか??
背中に乗ってるあ~ちゃんの写真は
スマホを自分撮りに設定して頑張って撮りました~
なかなかよく撮れてるでしょ(笑)!?

ここなmamaさんへ

ここなちゃんも一緒なんだぁ~!!!
ヒーター前はパグの特等席ですよね(笑)
そりゃ丁度いい物があったらアゴ乗せちゃいますよ!!
そう、我が子たちは自ら志願して「あ~ちゃんこっちに乗せていいよ!」
と腕を出し、枕になっております。
見てる分には癒されますね♪
早く暖かい春が来て欲しいですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/339-d00fb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃぶりパグ «  | BLOG TOP |  » お雛様パグ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

