あずき

2017-10

 - --.--.-- --


お雛様パグ - 2014.03.04 Tue

昨日は女の子の節句の日でしたね♪



今年も絵心がない私が2年前に製作したパグお雛様を飾りました。




お雛様パグ



見てたら、意外と和むでしょ(笑)!?





今年は私の妹が何やら製作してくれちゃいましてね。




まずはおパグをセッティング




二人



じゃ~ん!




二人


顔抜きのパネルでした(笑)




この写真を撮るのに苦労したことは




はい、この人



いちこ


黙っていられない・・・。



あ~ちゃんなんて、妹が顔の大きさ合わせようとこの厚紙をあ~ちゃんに差し出すと




自ら顔を入れてきたというのに!!!



まぁ、しゃ~ないですね、いちこですから^^




妹よ、来年は何を作ってくれるかしら??




今から楽しみな私でした♪



今日も撮影を頑張った2パグにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~

パグお雛様  今にも動きだしそうですね
和みます~♪
こちらは すでにいっぱい動いている
本物 パグお雛さま
和みます~♪
それにしても 妹さん素敵ですわ~
こんな作り物 してくれるなんて♪

私、このお雛様スゴく良いと思いますよ!
とってもカワイイですよ!!
うちも兜かぶったパグ作ってみよ♪
妹さんの作ったパネルもいいですね!
うるまなら紙を食べちゃいそうだけど。。。

うりははさんへ

和んで頂き嬉しいですぅ♪
私が昼寝してる間に、宙と
妹が工作してたと思ったらダンボールを解体して
こんな面白いもの作ってくれたので
笑ってしまいました!

うるまの母さんへ

そんなにお褒め頂き有難うございます!
私も絵心がないわりに、自分では傑作だと思ってます(笑)
ぜひうるま君にも五月のパグ兜作ってあげてください!!
私は紙粘土で作って絵の具で塗っただけですけど愛情たっぷりですよ^^
うるま君は紙食べちゃう感じ??
いちこもですよ(笑)

いやいや、お雛様人形、かわいいですよ?(笑)
しかし、妹さん、パネルとは粋なものをつくりましたね~!
豆さんなら、速攻かじってしまうところですが
いちこちゃん、何とか頑張りましたね♫

あと、前回記事で、いちこちゃん1歳おめでとう!!
あ~ちゃんとはまた違ったタイプでおもしろいですね。
なんだか豆さんと似たタイプかも(笑)
これからもあ~ちゃんと元気に過ごしてね♫

ブー豆さんへ

私のパグ雛人形、苦笑していただき有難うございます(笑)
妹も私のブログネタのためなのかわかりませんが、
パネルを作ったりして頑張ってくれていますよ(笑)
いちこにお祝いコメント頂き有難うございます!
まだ半年くらいしか一緒にいませんが
1歳になるのも早いもんです。
そしてまだ弾丸ハイパーですよ(汗)
豆さんもいちこに似てる??
うふふ(笑)妹に教えたら大笑いで喜びそう♪
伝えておきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/338-7136bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から人気 «  | BLOG TOP |  » いちこ1歳の誕生日♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

