あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちこ1歳の誕生日♪ - 2014.02.28 Fri

本日、妹夫婦宅のいちこさんがめでたく1歳を迎えました~!!



いちこ


絵心がない私が愛情たっぷりのさつまいもケーキを作りましたよ^^


あ~ちゃんも欲しくて立ち上がっております。



あずき


妹が鶏肉でジャーキーを作ってくれました~



ジャーキー

美味しそう~!!

いちこ

あずき


人間達はピザパーティー♪


二人


続いていちこさんにプレゼント~


プレゼント


私達からは右側半分のオモチャ、歯ブラシ、アンダーコートが取れるブラシと、



おが和んずSHOPさんでオーダーして作ってもらった、あ~ちゃんとお揃いの服をプレゼント♪


二人



ん~可愛い~^^



妹夫婦の家族になったときは5ヶ月だったいちこ。




いちこ



小柄でもパワフル弾丸ガールで元気いっぱいでした(今でもだけど(笑)・・・)



子供用のイスに自ら乗って座り、テーブルの上を見るのが好き



我が家に来て寝るときは必ずあ~ちゃんにくっついて寝る


いちこ


ビール大好き(飲み物全般)



家の庭にドックランを作ってる最中、彫った穴に落ちたりね



お店で服を試着させるのに大暴れするから大変だったり



妹の旦那さんがいちこを飼ってからパグ物を集めるようになったり



いちこ


散歩に行きたいときにはリードを咥えて持ってくる。




お出かけしたいときはこの写真のように、自分の着たい服を咥えて持ってくる。



いちこ


遊びたいオモチャがあるときはおもちゃ箱の引出しを自分で引っ張って開けてもってきます。




いちこ


寝るときはまず妹の胸の上に登り、くるくる回って胸の上で寝ます



そのあと、ずり落ちて、布団の中に入り、頭をだして枕を使って寝ます。




妹が寝返りをうつと、背中にピタっと張り付いてきてくっついて寝ます。




この行動をこないだ我が家に泊まったときに、私と、パパにもやってました(笑)

いちこ


そして昼間はソファで眠くなると服をカリカリして、カンガルー寝を要求します^^



人肌が落ち着くのかな。




あ~ちゃんとは全く違う行動をするので面白い、人間味あふれるいちこに




いつも笑わせてもらってます!




いちこ



いちこ、また1年怪我もなく健康に、楽しく、過ごしてね♪



1歳、おめでとう!!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃん、お誕生日おめでとう!!

ハイパーで甘えん坊でマイペース・・・
Theパグって感じのいちこちゃん(笑)
これからの一年も、楽しく元気に過ごしてね。
最後のカンガルー寝、可愛いです~

はじめまして
お誕生日オメデトウゴザイマス
私のハンドルネームと同じ名前なのでちょっと親近感が湧きます
頭の皺が素敵です☆

ちなみに私、本名の名前があで始まる名前なので、友達からはあーちゃんと呼ばれています

いちこちゃん お誕生日おめでとう!!
すっかり 大きくなりましたね
手作りケーキ ジャーキーも手作り スゴ~イ!
みなさんから 愛情たくさんもらって
可愛い写真が いっぱいですね♪
1歳の 一年も 楽しいこといっぱいありますように!!

いちこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
沢山プレゼント貰ったり、手作りのケーキやジャーキーもあって
楽しいパーティーでしたね
子供さん達も嬉しそうだわ~
ホントいつもむうさんのお家は賑やかで楽しくて
最高だわね~(*^_^*)
それにしてもいちこちゃんは犬と言うよりも
人間並みな行動するのね^^
自分のお洋服持って来たり、おもちゃを引き出しから
持って来たり・・・ビックリです!
なんて可愛らしいのかしら♡
これはメロメロになっちゃうわぁ~(*^_^*)

いちこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

ケーキ上手ですね♪美味しそう\(^o^)/

また一年健康で元気に過ごせますように♪

いちこちゃんおめでとう!!もう1歳なんだ(驚
うるまとそんなに変わらないですね〜。
ケーキやジャーキーやプレゼント沢山でいいね〜♡
おが和んずショップでうちも洋服買いましたよ〜♫
既成服だったけどサイズは良かったです!
お揃いでカワイイわぁ〜♡二人とも良くお似合い!
これからも弾丸いちこちゃん、元気いっぱいに
成長してね〜!!

クスクスさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
本当にいちこはハイパーすぎて、で、甘えん坊^^
ザ、パグですね^^
何歳になったら落ち着くのか楽しみですよ(汗)
カンガルー寝は可愛いすぎますよね♪
飼い主だけと思いきや、私達夫婦にも要求してくるので
笑ってしまいました~
また1年楽しく過ごしたいです!

壱子さんへ

ハンドルネームが壱子さんだなんて
私こそ親近感が沸きまくりです!!
しかも、あーちゃんさんとは!!!
不思議なご縁を感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
見つけてくださって有難うございます!
そうなんです!いちこの頭の雛くっきりですよね~
成長するにつれ、さらに深くなるのかな♪
これからも宜しくお願い致します!
あとでお邪魔しに行きます!

nakoさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
1歳は特別ですよね~
盛大に誕生日しちゃいました!
いちこもやっと1歳になってすこしは落ち着くかしら(笑)
いちこの行動ってすべてが面白いんですよ~
本当に人間のようで、一番慣れてる飼い主にしかしないようなことも
私達にしてくれちゃうので笑わせてもらってます!
最近はお風呂にはまってるみたいで一人で寂しくて待ってられず
妹とともに湯船に入ってるみたいです♪

mikaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
やっと1歳になりました~
来年はもっと絵になるケーキを作れるように
頑張りたいと思います(笑)
はい!
また1年楽しくすごしたいです!
今はハイパーすぎるので来年になったらどれだけ落ち着いてるか
楽しみです(笑)

うりははさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
1歳ってなんか特別な感じです!
手作りばかりで愛情たっぷりの誕生日会になりました!
妹から毎日のようにいちこの写真が送られてくるので
見返していたら面白いのが沢山でてきて、こんな感じになりました!
今年はどこかでうり君に会えますように!

うるまの母さんへ

お祝いコメント頂きありがとうございます!
そっか~うるま君といちこってあまり歳が変わらないんですね♪
いちこはハイパーすぎて、いつ落ち着くのか
今から楽しみです(笑)
うるま君もおが和んずさんで服を購入されてたんですね~
私はたまたま他の方のブログで6周年記念でオーダー服1枚1000円って見て
お~!!っと思いすぐ注文したんですよ~!!
お揃いの服は初めてだったので着せて早くおでかけしたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/337-43792721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様パグ «  | BLOG TOP |  » そらの誕生日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

