あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そらの誕生日 - 2014.02.24 Mon

2月23日は宙の誕生日でした♪




そら

早いもので、もう5歳です。



今年の誕生日プレゼントは




こちら



あずき


きゃ~鼻血でるほど可愛い~!



あ~ちゃんではなく(笑)



ど~ん!!

二人


一匹増えた(笑)



いちこでもなく



こちら、室内で遊べる砂遊びセット、「キネティックサンド」



そら



この砂にはシリコンが混ざっていて



絹のような滑らかで不思議な触感なんです♪



砂



こんな風に握ったらすぐ形になり、型に入れて遊べばそのまま形が残るんですよ~




大人が遊んでも楽しくて、みんなでしばらく遊んでました(笑)



いちこも興味津々でそばを離れないので触らせて肉球を押し当ててました~



いちこ




あ~ちゃんは食べ物以外興味がないのでソファで寝てましたけどね。



こういうプレゼントも面白くていいですね!




昨日で5歳になった宙さんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

宙ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう5歳なのね~早いわね~
見る度にお姉さんになっていくから
この頃の成長って本当に早いわね~(*^_^*)
ローソクが4本に見えるのは重なってるのかしらね?
今は色々な遊び物があるんだね~
駿君も一緒に遊べるからこれはいいですね。
それにしても、リボンにまかれたあーちゃんは
可愛すぎるでしょうー♡
ぬいぐるみのようだわぁ。
ワンちゃんも箱に入るの好きなの?
猫は箱があったら必ずインします(=^・^=)

むうさんも子供さんの成長楽しみですネ
宙ちゃんや駿君は私の事
覚えてるのかしら~?

☆ポチっと

宙ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♫
ほんとそんなプレゼント鼻血でちゃう(笑
あ〜ちゃんリボンが良く似合ってる〜!!
2匹も入ってたら目、耳からも血が出ちゃう(笑

砂遊びセット遊んでみたい!おもしろそ〜!!
うるまだったら食べちゃうな(汗

あははは(^o^)
思わず一人お風呂に入りながら笑ってもうた…
((o( ̄ー ̄)o))

そのダブルプレゼント可愛すぎます。

宙ちゃんおめでとうございます♪♪

し、し、し、室内で砂遊び!?
え~、おもしろそぉ。
甥っこ、姪っこのプレゼントをちょうど悩んでおりまして…

(* ̄∇ ̄)ノイイカモ

nakoさんへ

毎日見てるとあまり気づかないんですけど
小さい時の写真を見て振り返ると、お姉ちゃんになってきたなと感じます^^
この砂はテレビで見て、こんなのあったら最高~!!!
と宙の誕生日で買うのを決めてたので
本人もすごく喜んでくれたので良かったです♪
犬は自ら箱に入ったりはしない生き物だと思ってます。
今回は強引に抱っこして入れてみました(笑)
ネコちゃんは箱の中好きですもんね~^^
nakoさんのことはしばらく会ってないので覚えてない可能性があります(汗)
今度会ったときはたんまり遊んであげてくださいね♪

うるまの母さんへ

お祝いメッセージ頂き有難うございます!
私もこんなプレゼントもらえたら鼻血ブゥーしちゃいますよ^^
しかもリボン巻いて可愛いすぎる~!!
確かに2匹入ってたら目と耳からも血でちゃう~(笑)
まぁこれは気づいたら妹がリボン巻いて箱に入れてたので
私なんか大興奮でパシャパシャ撮ってましたよ~!
この砂遊びセット大人もはまります♪ 触り心地が最高ですよ~
たしかに、あ~ちゃんがニオイ嗅いで食べそうになりました(汗)

ももぢさんへ

お祝いメッセージ有難うございます!!
このダブルプレゼント最高ですよね(笑)
大興奮しちゃいますよ^^
この室内で遊べる砂遊び、テレビでやっててずっと欲しかったんですけど
冬でも暖かいところでイスに座りながら遊べるので
プレゼントに喜ばれること間違いないかと^^
よかったら姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにプレゼントを~♪

宙さん 誕生日おめでとうございます!!
砂遊びセット 面白そうですね
私も やってみたいなぁ(笑)
それにしも
あ~ちゃん いちこちゃんのプレゼント
可愛すぎ~♪
ちょこんと 箱に入って~
鼻血ブー!! 止まりませんよ

うりははさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
この砂遊びセット、大人も一緒に楽しめます♪
箱に入れられた2ブヒプレゼントなんてもらったら
たまりませんよね(笑)
写真撮ってる間もにやけ顔がとまらなかった私です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/336-6c0f7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこ1歳の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 愛犬を見ると、やってしまうこと♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

