あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛犬を見ると、やってしまうこと♪ - 2014.02.18 Tue

あ~ちゃんがソファで寝ている
あずき
気持ち良さそう~


と同時に触りたくなる。



まず体を撫でまわし、お腹に顔をうずめます。

あずき
あずき



そしてあ~ちゃんの指の間に私の指を挟みます。(←特に意味はなく挟みたくなる)


あずき






続いて、シワに指をいれ、その指のニオイを嗅ぎます(私が嗅ぐんですよぉ)


あずき


次は耳の中を触りこれもニオイを嗅ぐ(これも私が嗅ぎますよ)
あずき


ここで臭~い!!!と叫んだ人~!!


 わたしは臭いと思ってないですからぁ(笑)~!!



そしてこの耳を縦半分に畳んで私の鼻の穴へ入れます♪



え???いいから興味をもたれた方~やってみて下さい(笑)



意外と気持ちよくて癖になるのですよ~!




とまぁ、こんな感じです♪



皆さんも愛犬を見るとついしてしまうことあったら教えてくだ~さい!!




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

むうさんの触れ合いは わんこ同士ですね
細かいところは違いますが 私も似たり寄ったりです
「うり~~」って うりの鼻にくっついて
やっぱりこちらからも スンスン嗅ぎます(笑)
耳もね 足もね♪
耳縦半分..  はスゴ技ですわ!

↓ 池田ドックラン
新聞に載ったいたので 気になっていました♪
でも うりも 触れ合いは少ないかも..(苦笑)

むうさんは匂いフェチだね~(*^_^*)
可愛いからどんな事をしても可愛いのよね~
全てが愛おしいと思うの。うん分かるわ。
私なんかチロがおトイレで頑張ってる姿も
可愛いと思ってじーっと見てたもの(笑)
でも、耳半分を自分の鼻の中に・・・は、すご過ぎるよー!
強烈ーむうさん(笑)

いろんな楽しみ方ありますねぇ(笑
お腹に顔をうずめると、うるまの場合は
ち○こちゃんがいらっしゃるのでなかなか
それはできないなぁ(笑
指とシワと耳は私もよくやります!
耳の匂い好きですよ、私も♫

んもぉ〜〜〜
みんな似たようなことやってるねっ(>人<;)
私も、肉球クンクンとか、お顔くっつけてクンクンとか、やってるぅ〜
私達、匂いフェチ通り越して、変態だぁ!笑
これってパグ飼い限定かなぁ〜?σ(^_^;)

うりははさんへ

私って、あ~ちゃんとわんこ同士のふれあいなのですね(笑)
でもとにかくニオイを嗅ぎたいと思ってしまうんです^^
うりははさんもお鼻、足、耳・・・嗅ぐところは同じですよね♪
池田のドックラン、土日祝日とかはいつも同じメンバーで集まってる子が多いみたいですね。
うり君も触れ合いは難しいですか(笑)
ジョイフルとかホームセンターとかで会うパグちゃんで友好的な子に
会ったことがありません(笑)パグって触れ合いが難しいんですかね(汗)

nakoさんへ

私もうんPしてる姿見るのがすきです(笑)
あの踏ん張ってる姿、可愛いすぎますよね!!
でも、nakoさんの言うとおり、すべてが愛しすぎて
たまりません!!
嗅ぎたい触りたい・・・みたいな・・・。
耳を半分に畳んで鼻に入れるのはどうやら私だけみたいで・・・。
さっき旦那にも「何してんの(笑)??」って言われた・・・。アハハッ・・・

うるまの母さんへ

うるまの母さんも嗅ぐところは同じですね♪
近くにいるとどうしても嗅ぎたくなる・・・。
そっか~お腹にスリスリ・・・
男の子の場合はち○こちゃんがいらっしゃる(笑)
それは難しいですね^^
女の子の方がお腹ポチャポチャしてる子が多いのかな。
とにかく触り心地がたまりません!!

ここなmamaさんへ

みんな同じことしてますね(笑)
嗅ぐところが一緒!!
だって鼻もぺちゃんこだから嗅ぎやすいし、他のワンコにはない
シワもあるしね。
だからパグ飼い限定かも(笑)
ここなmamaさんの言う通り
本当にニオイフェチ通り越して変体の域ですかね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/335-4e23bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 池田ワイン城と屋内ドックランへ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

