あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おねだり顔 - 2014.02.07 Fri

今日の朝起きると



あずき





この顔^^ これは朝ご飯をオネダリ。




でも、もう食べた後なんですけどねぇ(汗)




続いてこれは後ろにいるパパに散歩のおねだり^^



あずき




これは遊んで欲しくて子供もオモチャをくわえて待ってるところ^^



あずき



どれも可愛いすぎて困ってる飼い主です♪  アハッ・・・




話は変わりまして



みなさん、今年の節分は恵方巻き食べましたか??




我が家は毎年義母に買って頂き感謝感謝~!!




太巻き



子供達もバクバク・・・




二人



あ~ちゃんはキュウリ~♪



あずき



そしてパパと遊んでた駿は毛布でグルグル恵方巻きにされてました(笑)




駿




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーちゃん、控えめなおねだりだねぇ( *´艸`)
おもちゃ咥えてるの、可愛いねっ。
こんな顔されたら、はいはい、何でもしてあげますよ、
って、なっちゃうよね~。
↓ ぐるぐる巻きの駿ちゃんの恵方巻かわいいっ!

ご飯をねだるあ~ちゃんの表情は、
何か鬼気迫るものを感じます(笑)
豆さんも、控えめにアピールすることがあるんですが、
それに気が付いてワタシが動いた途端に物すごく興奮して
右往左往と大変なことになります(笑)

お散歩のおねだりと、遊んでのおねだり
可愛すぎるよ~あ~ちゃん♡
こんな可愛い顔して待ってられたら
もうたまりませんよ~♪
おもちゃくわえて待ってるなんて♪
いじらしわぁ~
むうさんだけじゃなくて
この写真見た全員がやられましたよ~(*^_^*)

チロのブログデビューその2を
昨日のブログに載せました。
またまた画像お借りしました
むうさんありがとうございました(*^_^*)
宙ちゃん駿君可愛いとコメント頂きましたので
後で見に来て下さいね(*^_^*)

追伸
☆ポチっと

ここなmamaさんへ

今日は控えめなオネダリでしたが
ご飯を食べたいときってオデコをパシパシって叩かれたり
頭をガリガリされたり痛くて参るときもあります(汗)
でも怒れないんですけどね~
ぐるぐる巻きの駿、パパも面白いこと考えたなと関心しました(笑)

ブー豆さんへ

豆さんが右往左往してるとこ見たい(笑)
でも最初は控えめなオネダリなんですね^^
あ~ちゃんは前、夜中にご飯あげてたときは
私が起きなかったらオデコをガリガリ、頭をパンパン叩く、
しまいにはみんな寝てるのに、これからドアをガリガリしますよ??的なカッコをして脅されてたんですよね~(笑) 
そんなご飯も夜寝る前にあげるようにしたので起こされなくなりました^^

nakoさんへ

ポチっと有難うございます♪
チロちゃんのブログ、先ほどお邪魔してきました~!!
また写真載せて頂き有難うございます!
懐かしい写真ばかりでした♪
宙の毛が増えてて別人に見えましたよ(笑)
子供達もだいぶ大きくなりました^^
あ~ちゃんのおねだり顔、お褒め頂き有難うございました~
毎日可愛いくて可愛いくてたまりません!
要求されたら従うしかありあせん(笑)

にらみをきかせてるのかと思いきやおねだりだったんだ!(笑
もっとよこせや、とも言わんばかりなお顔で♪
おもちゃをくわえて遊びのおねだり顔はこれまたかわゆい♡
こりゃたまらんですな〜。
でもやっぱりあ〜ちゃん、おねだりも控えめな感じなのね♡

うるまの母さんへ

にらんでるように見えますが、ご飯の要求は必死です(笑)
ときには腕をカリカリ、寝てたら頭を叩かれることもあります^^
食に関してはかなりすごいですね(汗)
いつも子供のおもちゃを咥えては逃げていってしまうんですけど
遊んで欲しい態度が可愛いくって♪
でもおもちゃはガリガリ噛まれてぼろぼろになりますけどね~

こんばんは

。。どれも可愛いすぎて困っている..
同感ですね♪
おねだりしてて 待っているのに
可愛い顔を 見ちゃうし
ついつい写真撮っちゃいますよね(笑)
あ~ちゃん きゅうりもらったんだぁ
よかったね!

こんなカワユイお顔でおねだりされたら、私なんだって聞いちゃう!!
特にオモチャをくわえてるあ~ちゃんに悶絶しております~~~

恵方巻、ゴージャスで美味しそう♪
姉弟、とっても嬉しそうだぞー(^◇^)
あ~ちゃんもお裾わけ、喜んでいるね~
我が家は、食べ損ねちゃったなぁ^^;
夫の帰りが連日午前様なので、ひとりで恵方巻食べるのもなんかね~(笑)

何とも可愛らしいあーちゃんの姿
(*´ω`*)

と、思いきやきゅうりに食らい付く獣が、、、
(´д`|||)

あーちゃん、変わりすぎ(^o^;)

乙女よ乙女。乙女がそんな、、、

お子さん、むぅ~さんソックリ
( ・∇・)

その恵方巻も食べちゃいたいくらいかわいいです
(*´ω`*)

うりははさんへ

そうなんですよね~
おねだりされて、あ~ちゃんを待たせておきながら
「あ~ちゃ~ん最高に可愛いいね~♪」と言いながら
ベストショットを撮りたくて何枚もパシャパシャと(笑)
撮らずにはいられないので(汗)
まぁバカ親です。ハイ^^

プクママさんへ

プクママさんの旦那様は毎日お仕事がお忙しいのですね。
私も、もし一人だったら恵方巻きは食べないで終わると思います^^

あ~ちゃんのオモチャをくわえてる顔が本当に可愛いくて
子供のオモチャをカミカミされてるんですけど、あ~ちゃんが可愛いから
まっいっか(笑)と注意することなく写真を撮ってしまいます♪

ももぢさんへ

あ~ちゃんは普段は乙女なんですけど
食べ物が関わると豹変しますね(笑)
それはそれは恐ろしいほどに
自分よりはるかに大きなワンコにも食ってかかるほどです(汗)
うちの子供達、私に似すぎてますね^^
迷子になってもすぐ見つかるかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/333-3fec98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池田ワイン城と屋内ドックランへ «  | BLOG TOP |  » まだまだ寒い北海道

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

