あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


乗る - 2014.01.30 Thu

うちのあ~ちゃん、私が寝そべると

あずき


背中に乗ってご飯のオネダリ



でも食べたばっかりだったから




ダメだよと言うと


あずき


ふて寝・・・。




最近のいちこさんは


我が家でも腹を出し寝る^^
いちこ
いちこ
いちこ

そして、だいぶ触り心地のいいぷよぷよお腹になってきたかな!?


え??まだ足りない??


まだまだと思う方、ポチっとお願い致します(笑)!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃ~!!
そんなふうにおねだりされたら、
うちのトウサンなら絶対にあげてしまいますね~(笑)
お腹に乗られると死を間近に感じますけど、
背中に乗られた時は心地いいですよね(#^.^#)

いちこちゃん、むうさんのおうちで
すっかりリラックスできるんですね♫
でも、もっと縦の割れ目がはっきりするぐらいムチムチになってほしい(笑)

こんばんは~
あ~ちゃん ふて寝ですか(笑)
幸せそう♪
むうさんも幸せな
お顔してるんでしょうね~♪

いちこちゃん
我が家が ふたつ~♪
お腹 まだまだ 
ぽんぽこりんに なるのかな(笑)

ブー豆さんへ

お腹に乗られたら死を間近にって(笑)
私、よく考えたらあ~ちゃんにお腹に乗られたことなんて久しくないよーな(笑)
旦那はよくお腹に乗られて顔を舐められてるんですけどね・・・。
しかし、私は下僕だと思われてるので背中ばかり・・・
でもねぇこれが可愛いくって~飛び乗ってくるときはそのままオンブして
台所へ行き、フードを2粒くらいあげるんですよね^^
いちこのお腹。まだまだですよね~そうそうもっと縦の割れ目がね必要ですよねぇ(笑)

うりははさんへ

背中に乗られると暖かいし、私は幸せ~
そして嬉しくてにやけ顔が止まらず、
よく旦那に見て見て~と自慢してる私です^^
あ~ちゃんも、ふて寝だけどしばらく乗っててくれました♪
そうですね~いちこは我が家が二つですね(笑)
この寝方みるとかなり寛いでいるし・・・。
いつもあ~ちゃんにべったりくっついて寝てるんですよ♪
寝てるときはおとなしくて可愛いです^^

背中に乗るのかあ〜!しかもおねだりなんだ♪
うちは背中には乗らないなぁ。
下に入ろうと身体を鼻っ面で攻めてきますね。
潰されたいのかな(笑
いちこちゃん、いい具合のお腹に成長してますね♡
もう少しでぽよんぽよんになるかしら♡♡

こんにちは。
背中にピッタリとくっ付いて~可愛いな~♡
こんな事されたら嬉しくてニンマリしちゃうよ♪
おねだりの時にこうするんだね~
私だったら、もう即あげちゃうな~誘惑に負けて。
むうさんは偉いわぁ~
いちこちゃんはすっかりむうさんの子供になってるよね(笑)
ブログのタイトル変えなきゃ~
「あずき&いちこ」に!うふふふっ(*^_^*)

☆ポチっと

乗るって、背中になのね~(笑)
おんぶ感覚なのかしら^^
完全に身を預けてる姿が可愛いです~!!
冬は背中が温かくって羨ましいな(爆)
フテネって、もしかしてこのまま寝ちゃうってこと・・・・\(◎o◎)/!

いちこちゃんのお腹は、、、、
うちのダイに比べたら、まだまだスリムな方ですよ~
でも、これがパピーの良さですよね^^

うるまの母さんへ

うるま君は鼻っ面で攻めて下に入ろうとするんですか(笑)!?
それも可愛い~!!
あ~ちゃんは私の背中に乗るとフードがもらえると思ってるので
お腹すいてるときは特にすぐ飛び乗ってきますよ♪
いちこのお腹はまだまだですね^^
もっとポヨポヨになってもらわないと♪

nakoさんへ

本当ですね!
いちこが毎回出てくるのでブログのタイトル変えたほうがいい勢いですよね(笑)
あ~ちゃんってお腹がすいてるときは特に
私の背中に飛び乗ってきてフードを要求するんですけどね
私、実は嬉しすぎていつもオンブしたまま、ついキッチンへ行き、
フードをあげちゃってます♪
この日は寒かったので私がストーブから動けず我慢させちゃいましたが
あ~ちゃんも暖かかったのか珍しく寝ちゃってましたよね^^

プクママさんへ

あ~ちゃんは私のことを下僕だと思ってるので
すぐ背中に飛び乗ってフードを頂戴とオネダリするんです^^
いつもは乗られるとオンブしたままキッチンへ行ってフードを二粒ほどあげるんですけど
この日はストーブの前で暖かかったのでこのままふてくされて10分ほど寝てしまってました(笑)おかげで背中は暖かいやら重いやら幸せいっぱいな私・・・。
いちこはまだまだパピーのお腹ですよね~
これからどんどんプヨプヨお腹になって触り心地がいいお腹になってもらわないと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/331-287c4b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ寒い北海道 «  | BLOG TOP |  » 朝からほっこり

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

