あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


追いかける。 - 2010.03.17 Wed

最近、宙はあ~ちゃんが大好きなようで



あ~ちゃんの行くとこ行くとこ追って行くんですよ。




あ~ちゃんが出窓でくつろいでいると




宙



こんな感じでキーボードに足をかけ、出窓に上り



宙とあずき



外を眺めたり



宙とあずき


人口芝生を触ったり



宙とあずき



あ~ちゃんを触りたくて追いかけたり


あずき




あ~ちゃんも追いかけられて下に降りれなくなり



私に助けを求めてきます。




そんな時はここへ非難させます。




あずき



ベビーベッドです。




このベビーベッドはもう使ってないんですけど、




あ~ちゃんがたまにお昼寝するのにおいてあります♪


あずき




そして寝ちゃいました~気持ち良さそう♪





そしてこんな動画が撮れました!!



[広告] VPS




耳に触ってチュウしてますよね(笑)




最近宙がお気に入りの絵本があって、その中の犬と猫にだけチュウするようになったんですよ。


宙



こんな感じなんですが・・・





その影響なのか・・・私の普段の行動を真似してるのか・・・




私は耳に指は入れないですよ!!




でもちゃんと見てるんだな~と関心しちゃいました。




それにしても、このビロードの耳って触ると気持ちがいいですよね~!!





今日もこんな二人にポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



宙が1歳の誕生日を境にやっと歩き出しました!!


宙



そしてあ~ちゃんの影響なのか、おしゃぶりもするようになってしまいました・・・



宙



二人とも自分のおしゃぶりをしながら、相手のおしゃぶりの取り合いをして遊んでるときもあります(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃわいい〜(*´艸`*)♪
二人とも!!
ベビーベッドでお昼寝だなんて、
あ〜ちゃん贅沢ぅ〜幸せそ〜♪
あ〜ちゃんのお耳触ってチューしてる宙ちゃんも
すっごい可愛いっ!
こんな二人を毎日見ていられるなんて、
むうさん、とっても幸せだねぇ〜。

No title

1枚目のあ〜ちゃんの後ろ姿お写真!
とっても大きくなった様にみえましたっ!!
ベビーベッドで寝ているあ〜ちゃん、
とっても気持ち良さそうですね〜。
そしてあ〜ちゃんのお耳に目をつけた宙ちゃん、さすがです。
あのビロードの触り心地はたまりませんもの♪
ちゅっの映像はかわいくて、かわいくて、
観終わった後、思わずもう1回再生ボタンを押してしまいました♪
あんよも上手に出来る様になったんですね(*´∇`*)
嬉しいNEWSにほのぼのシアワセな気分になりました♪

No title

宙ちゃんとあ〜ちゃんは本当に仲のいい姉妹ですよね!
ほんとにかわいすぎです〜!!
宙ちゃんはむうさんをよく見てるんでしょうね。
あ〜ちゃんのひとりベットかなり気持ち良さそうですね〜。
幸せそうなお顔してますもん〜!!
宙ちゃん一人で歩けるようになったんですね〜☆
なんだかすごく嬉しい☆
おしゃぶり遊びも楽しいんだろうな〜!!

No title

今日も癒しのブログに
なんだか、うれしくなちゃいますよ。
こう言う光景を見てると幸せな気持ちになるのは
私だけしょうか??

宙ちゃんと1歳を境にどんどん成長してますね〜
そして、見ながらちゃんと勉強してるのね。
子は親を見て育つ!!
耳に指なんか入れちゃ〜ダメですよ〜〜(爆)
なんて、冗談ですがね!!
チュ〜してる宙ちゃんかわいい♪
将来が本当楽しみですね〜

No title

ここなmamaさんへ

今も妹のワンコの葉月が遊びに来てるんですが
遊ぼうとひつこいので嫌がってるあ〜ちゃんを
ベビーベッドに非難させたとこです(汗)
本人も結構気にいってるようでしてまた爆酔してます(笑)
子供もワンコに何をしだすか毎日見てて楽しいもんですね♪

No title

ぽちこさんへ

やっぱり、あ〜ちゃんは後ろから見た方が太ってるのがばれますね(笑)腰から首にかけてムッチムチですよ〜困ったもんです・・・
私いつもこのビロードの耳を触って癒されてるんですが、宙も見てたんですね、初めて触ってるのを見て思わず笑ってしまいました!
この動画も偶然チュウしてるとこが撮れたんですけど、子供の行動は見てて楽しいもんです♪
今は転びながらも歩くのが楽しいようで家の中でヒナ鳥みたいなカッコをして歩きまわってる姿が可愛いです♪

No title

あ〜、懐かしいキャラのクッション発見!!!
(雷様のです〜。)
名前なんでしたっけ〜?
思いだせない〜!!!

No title

maiさんへ

仲のいい姉妹と言ってもらえて嬉しいです♪
宙もやっとこ歩きだしたとこで、危なっかしいですが笑顔でヨチヨチ歩きまわってるのを見てて私も嬉しいです!!
そしてちゃんと私のしてることも見てるようで、真似してたときにはビックリでした・・・おもしろいもんですね。
今もあ〜ちゃんがベビーベッドでお昼寝してるんですけど、誰にも邪魔されないで寝れるからいい感じみたいですよ(笑)

No title

ひめママさんへ

このような写真で癒されていただけるなんて嬉しいかぎりです!!
有難うございます!!
私も家で2人の絡みを見てると毎日楽しいです♪
子は親を見て育つってホントなんですね〜まさか同じ行動をとるとは最初はビックリしましたが笑えましたね、もうあまり下手な行動はとれないですね(笑)
でもさすがに耳に指を入れちゃダメですよね〜あれからは注意してますから(笑)

No title

くうぱぐさんへ

懐かしいでしょう〜!!
これはたしかゴロピカドンじゃなかったでしたっけ!?
小学生の時流行ってましたよね!!
こないだ実家に行ったときに見つけて宙に丁度いいかなと思い持って帰ってきちゃいましたよ。

No title

こんにちは〜 おじゃましますi-179
黒パグ・イチゴのネーネーです
むうさんのお家には可愛い子が二人もいるんですね〜i-274
二人の仲良しな光景は 本当に幸せを感じますね
あずきちゃんがベビーベッドを使っているのには
思わずなるほど〜っと感心しちゃいましたi-237
またお二人の成長も楽しみにして遊びに来させてもらいますね

No title

イチゴのネーネーさんへ

遊びに来ていただき有難うございます!!
嬉しいです♪
2人の成長は見ててとっても楽しいです。
あずきもベビーベッドが気に入ってるようなのでまだ使えそうです(笑)
お風呂の件ですが、うちはあずきと人間と一緒に湯船につかるので
そのまま人間のお湯の量ですよ!
抱っこして入るんです♪ 娘と旦那が一緒に入ってるとヤキモチ妬いて自分も入りたいってお風呂場に入ってくるんですよ!! おもしろいですよね、自分を人間だと思ってますから(笑)

No title

うわーーー!キャワイイっっv-10
宙ちゃん、あずきちゃんのことが大好きなのね☆
絵本の絵も、ワンちゃんやネコちゃんにチューするんだぁv-344(o^艸^o)
うつぶせでブチューーって、これまたキャワイイ〜v-10
お顔つぶれちゃうよ〜!?(≧▽≦)
宙ちゃん、動物が好きな優しい子に育ちますね!!

宙ちゃんのベッドをあずきちゃんが使っているのは、笑っちゃった♪(*^_^*)
お姉ちゃんを追い越して、どんどん大きくなっていきますねv-353

No title

みほみほさんへ

宙はあずきの事がホントに好きなようで追いかけまわしています。
あまりにしつこい時には助けを求められるので、宙の手が届かないベビーベッドがあって助かってます(笑)ホントにイビキをかいて寝てるのであずきにとっては安心する場所なんでしょうね!
犬と猫の絵本にもチュウしてますが、しばらく顔をつけてるので
顔をあげた時宙の顔はヨダレだらけになってます(汗)
でもこのまま動物の好きな優しい子に育って欲しいですね!!

No title

宙ちゃん1歳のお誕生日、おめでとう!!!
あ〜ちゃんにKISSする宙ちゃん、
KISSした後の笑顔、とってもかわいい。。。
幸せですね、こんな姿見たら。
やさしいチューですね♪
でも、高いところから落ちないように、
あ〜ちゃんも宙ちゃんも気をつけてね!!

No title

まめ蔵ママさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
宙もやっと1歳になりました♪
最近やたらとあ〜ちゃんにキスをして喜んでるようです(笑)
あ〜ちゃんのあとを追いかけるのはいんですが、
ホントに高いところから落ちないように気をつけないとダメですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/33-c1c47959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に♪ «  | BLOG TOP |  » なでなで

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

