あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンガルー犬 - 2014.01.21 Tue

先週、妹宅に泊まりに行ってきたんですけどね。



私のお腹が大きくなりました




いちこ


ん???




いちこ



いちこさんでした^^




妹がお風呂に入ってる間、私の首もとをカリカリ・・・




服の中に入ってぐるぐる回って遊んでから



大人しく寝ます(笑)




囲まれて寝て安心するんですね^^




カンガルーの袋があったらいつでも入っていそうな子です♪




ある夜こんな写真がラインで送られてきた




いちこ



妹がトイレから戻ってきたら2階の寝室でこうなってたようで




枕に頭乗せて横向きで寝てる、まるで人間のよう(笑)




夜中は寒くて布団の中にもぐって寝てるときもあり




朝方暑くて上に浮上してきたらしく




いちこ




頭を乗せてちゃんと布団をかぶって仰向けで寝てるらしい^^




犬じゃないですよね(笑)




この子本当に表情も面白い、動きもね、まるで人間のようなのってよく妹が笑ってますよ。




話は変わりましてこの間札幌に行ってきたんです~




まずはトミカ博
札幌

続いてサンピアザ水族館

札幌


子供達は初めてのドクターフィッシュ体験に大喜びでず~っと手を突っ込んでました♪
小さい水族館だったけど私的には楽しかったです!


続いてファンタジーキッズリゾート
札幌

宙の冬休み中、パパがあまり休みが合わず、やっとこお出かけできた一日だったので



楽しかった様子でよかったです♪



次回はあ~ちゃんを連れて旅行に行きたいな^^





今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃ~ん!!
何て素敵なんだ(笑)
ブーさんは毛布の奥までもぐりこむ派。
豆さんはワタシの腕枕で、布団からちょっとだけ顔を出して寝る派です(笑)

いちこちゃん、うるまと一緒だ(笑
私の洋服に入らなそうでも無理矢理入り、
一緒に寝てふと寝返り打つと枕に頭乗せて
仰向けで寝てます!ほんと犬じゃないです(笑

お子さん達お出かけ出来て楽しそう♡
ぜひあ〜ちゃんと旅行に行ってください!!

びっくりしたぁ~
お腹、大きくなってるんだもん!(笑)
いちこちゃんも、だんだんヒト化してきたね。
パグらしくなってきた。(*^-^*)。

いや~びっくりしたよ!!
お目出たかと思ったよ~
いちこちゃんだったのね。
枕して横向きに寝て布団かけてって人間と同じでしょう(笑)
うけるんですけど^^
子供たちと又楽しい思い出が増えましたね♪
宙ちゃんピンクのドレス着て嬉しそうじゃないですか~
むうさん良かったね~
あれ~あ~ちゃんの出番が少ないよ?

こんばんは

わ~ いちこちゃん 産まれた(笑)
上手に 枕に頭乗せて かわいい寝顔ですね♪
あ~ちゃんは ふわふわ ぬくぬくで
むうさんの お腹を見守ってたのかな..

札幌 楽しそうでしたね
サンピアザ なつかしいです♪
トミカ博も 大人だけになっても
行ってみたいです~

びっくり~~~!!
むうさんたら、おめでた~!?って思っちゃったわよ^^;
でてきたのは、いちこちゃんだったのね~
なにをやるにも、いちこちゃんには驚かせれてしまうなー
人間みたいに寝てるいちこちゃん、だんだんパグらしくなってきましたね(笑)

サッポロって楽しいところがいっぱいあるんですね!
水族館、いいですよね~
キッズリゾートでのお子さんたち、本当に楽しそう^^

あ~ちゃんはイイコでお留守番だったのね~
私も暖かくなったら、ワンコと旅行に行きたいです!

ブー豆さんへ

いちこって本当に笑えます!
ブーさんは毛布に潜ってでてこない派ですか?
豆さんはブー豆さんの腕枕ねぇ~♪
腕枕してるときって幸せですよね~^^
まぁ人間は身動きできなくなりますけどね(笑)

うるまの母さんへ

うるま君も服の中に入っちゃう派なんですね(笑)
この行動って普通のワンコにはないですよね!?
そして仰向けで寝てる派なんだ^^
可愛いですよね~
思わず見てにやけてしまいますよぉ♪
はい、次回こそはあ~ちゃんとお出かけしたいです!

ここなmamaさんへ

我が家はあ~ちゃん含めて3人子供がいますのでね、
もう無理です(笑)
いちこのヒト化には大笑いしてます。
何せあ~ちゃんは最近寝てばかりだし、いちこを見ては
笑わせてもらってます♪

nakoさんへ

今回あ~ちゃんの出番は全然なかったですね^^すいません!
お腹大きくしてビックリさせてしまってごめんなさい(笑)
いちこが入りたがるのでつい入れてしまいます♪
いちこっていつもまず妹が仰向けで寝てる上に乗って寝に入るらしいんです
そしてズルズル下に落ちていつのまにか枕の上に頭乗せて寝てるみたい・・・面白いですよね。
今回のお出かけは子供メインだったのであ~ちゃんには寂しい思いをさせてしまったけど宙は色んなドレスを着てかなり喜んでましたよ~
また連れてってあげたいです♪

うりははさんへ

はい!いちこ産まれました~!!
もう5.6キロくらいあるので結構大きいんですけど
無理矢理中に入ろうとして頑張ってます^^
まだまだ動きがパピーで可愛いですけどね♪
札幌はたまに行くと楽しいです~
今回は子供メインで行ってきちゃったんですけど
次回はあ~ちゃんも一緒に♪

プクママさんへ

ビックリさせてしまってすいません^^!!
いちこが入ってました~(笑)
いちこって行動がまだまだ面白いです~あ~ちゃんが静かなだけに
余計にそう感じてしまいます^^
順調にパグらしくなってきてますね!
札幌は遠いので、たまにしかいけないけど楽しいところが沢山あります!
今回は子供達メインだったのであ~ちゃんには申し訳なかったけど
そうですね、暖かくなったらあ~ちゃんを連れまわして遊びにいきたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/329-2f428378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からほっこり «  | BLOG TOP |  » パグマンション

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

