あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグマンション - 2014.01.09 Thu

じゃ~ん!!!



パグマンション
201号室にいちこさん、202号室があ~ちゃんのお部屋です。
パグマンション
(写真の上にマウスポインタを持ってくるとあ~ちゃんが少し見えやすくなります^^)
去年の年末に収納棚を購入しまして



組み立て一番でお約束のおパグ達を入れました^^




こういう収納を作るとすぐ子供達に色々突っ込まれて



下の棚に鍋とか、オモチャとかね・・・。

パグマンション
203号室にパグのぬいぐるみが入れられてた(笑)

いちこは降りたくてソワソワ、あ~ちゃんは大人しく待機(笑)




あ~全室パグを入れたい♪



それと昨日あ~ちゃんといちこといつもの病院に爪切り肛門線しぼりに行ったんですけど




可愛いパグカレンダーを頂きました~!




カレンダー

ラスト2個だったらしくラッキ~でした♪



今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

よく収納できそうな、それでもってオシャレな収納棚やね(o^∇^o)ノ
小さい子ならかくれんぼ出来そう♪
いちこちゃん&あ~ちゃんの同居も出来そうな感じ(笑)

最初この棚を見たとき、
妹さんご夫婦の旦那様がまた作ったのかと思ったよ(^▽^;)

動物病院で毎年カレンダーをもらうけど、
こんな可愛いカレンダーをもらったことがナイ!
いつも色んな犬種が載ったカレンダーなんだけど、
パグだけ居ないのよーーー!!
だから飾った試しがないわ~
このカレンダーなら絶対に飾るのに・・・
残り二個! 超ラッキー↑

そのマンション、ワタシが入居したい(笑)

素敵な棚ですね♫
下の扉を開けてたら、
自然とあ~ちゃんやいちこちゃんが入ってくれそう(#^.^#)

ほんとだ!マンションですねー♪
あれ?3匹??と、思ったらぬいぐるみか(笑)
パグカレンダー、レアな感じー!
ラッキーでしたね☆
病院でもらったカレンダーはパグいなかったので
ばぁばにあげちゃいました(笑)

うわぁ~いいなぁ。
パグマンション(*´ω`*)

桃次も入居できますか?

あ、サイズが合わないですね
はみ出ます
・・・(;´Д`)

いやぁ~そんなカレンダーがあるとは
(゜ロ゜;ノ)ノ

そこの動物病院センス良すぎ
( ´∀`)

りんだママさんへ

妹の旦那さんにはまた違う機会に何か作ってもらおうと
企んでおります(笑)
この棚、奥行きがあって沢山収納できるので気に入りました♪
いちことあ~ちゃん2匹入れるくらいありますね^^
私も毎年もらうのはいろんな犬種のカレンダーで
フレンチブルとボステリばかりでパグが載っていないものだったので
実家にあげてたんですけど、パグだけのカレンダーがあるものなんですね~
感激でした!!!
ラスト2個というのも奇跡的ですよね~
いちことあ~ちゃん分もらえて良かったです♪

ブー豆さんへ

私も入れたら入居したいです(笑)
下の棚をあけてもニオイを嗅ぐくらいで
中には入ってくれませんでしたぁ・・・(涙)
にしてもパグが入れるほど中が広いので
収納が沢山できていい棚を購入できてよかったです♪

うるまの母さんへ

パグマンション6部屋あるので
一部屋どうですか(笑)!?
私も毎年病院でもらうカレンダーがあったんですけど
なんでかパグがいなくてフレブルばかりだったんですよね~
今回絵に描いたパグだけどレアものですよね~
無料でもらえたしラッキーでした♪

ももぢさんへ

パグマンションへどうぞどうぞ!!
と言いたいんですが、桃次君だとはみ出てしまう
恐れがありますかね(笑)
いつも病院でもらうカレンダーはパグだけがいつも載ってなくて
今回こんな可愛いカレンダーをもらえたので
かなりテンションあがりました♪

パグマンションって・・・・こういうことだったのか(笑)
その発想が可愛くっておもしろーい(^◇^)
是非、我が家のダイゴロウも102号あたりに入居させておくんなまし~~~<(_ _)>
あ、もしかして女パグ専用かしらん(笑)
・・・その後、この棚にはなにが収納されたのだろう~^^

パグカレンダー、キャワイイ☆
むうさんちには、いろんなパググッズがあって楽しそう!!
つくづく、むうさんって本当にパグが大好きなんだなーーーって♪
完全にパグ菌にやられちゃってますな❤

パグマンション!!
うりも 一部屋ほしいですわ♪
みんな じっとしてて
モデルさんですね
..203号は ぬいぐるみさんでしたか(笑)

↓ 私もうりとの添い寝が
至福のひとときです♪

プクママさんへ

パグマンションにご入居有難うございます(笑)
ユキちゃん、ダイちゃんどうぞどうぞ♪
そうですよね~パグマンションって言ったらパグの絵が描いてある
マンションとか想像しますよね^^すいません^^
この棚には子供のオモチャや、幼稚園バッグなどが種に収納されました(汗)
パググッズが気になりだしたのは、やはりあ~ちゃんと暮らしてからですかね~
大好きすぎてなんでも集めたくなります♪

うりははさんへ

パグマンションへのご入居有難うございます(笑)
じっとしてたのはあ~ちゃんだけで、いちこはソワソワ。
ぶれないでやっと撮った写真がこれです(汗)
203号室はあ~ちゃんといちこを入れてたら子供達が
すぐに、ぬいぐるみを入居させてました^^
愛犬との添い寝って本当に至福のひとときですよね~

マンション

こんばんは~!!

最強の寒波
あずきちゃん地方
札幌より寒いね。。。きっと

パグマンション
素敵な住人さんですね
可愛いねチョコンって収まって

パグのカレンダー
我が家も動物病院で貰いました
可愛いよね
使えないとか思いながら
使ってます(笑)



貸します!ぜひ貸します。パグマンション、満室に!

パグのカレンダー、今年が終わってもそのまま使っていたい~、
ってくらいかわいいですね~。

さくかさんへ

帯広やばいくらい寒いです(汗)
最低気温がマイナス14度とか・・・
何日か前に朝マイナス7度とかだったんですけど暖かく感じました(笑)
慣れって怖い^^
パグマンション狭いながらも大人しく座っててくれて見てるだけで
癒されました♪
パグカレンダー同じのお持ちですか??
パグだけのカレンダーってなかなか貰えないので
感動しました!

かりんさんへ

パグマンションにオサム君とコタロウ君入居していただけますか(笑)!?
有難うございます!
見てるだけで癒されるだろうなぁ♪
このパグカレンダーやばいです!!
パグカレンダーって沢山売ってるけど、無料でもらえるのって
また違った嬉しさがあります!

パグマンションは写真で見たら、みんなぬいぐるみに見えちゃうよ~
可愛すぎるよ~
下の階にはいろんなものが住まわれてますね(笑)
私もこんな棚ほしいと思っていて
でも我が家は狭いから置けないし・・・・
いつもいつもむうさんのブログは
微笑ましくていいですネ
それにしても、よくじっとしてましたね。
おりこうさんね♪

nakoさんへ

お返事が遅くなってすみません!!
こうやってパグマンションをみるとぬいぐるみに
見えますね(笑)
下の階は子供達のオモチャで埋まりました(汗)
我が家、この棚を部屋の仕切りになるように置いたんですけど
結構幅をきかせています・・・。
でも収納が増えていんですけどね♪
これからも微笑ましい写真を頑張って撮りたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/328-822fefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンガルー犬 «  | BLOG TOP |  » 寝正月

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

