あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝正月 - 2014.01.07 Tue

毎年のことながらお正月はパパが仕事・・・



なのでちょっと出かけたくらいでほぼ家にいた我が家・・・




私はあ~ちゃんとソファでくつろく





ブゥ~
あずき




チラッ
あずき



宇宙と更新中・・・pipipi・・・
あずき

久々に白目で寝てた(笑)




あ~ちゃんと添い寝できることが私の幸せなひととき~♪




今年ものんびり寝てばかりのあ~ちゃんですが



宜しくです^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

宇宙と交信中のあ~ちゃん、笑ったーーー(^◇^)
熟睡してると白目剥いちゃうよね~
ワンコと添い寝すると、普通にベッドで寝るより気持ちよく寝れちゃう私^^
温かい体温と癒しを感じてるからかな❤
私の場合、正月超えても昼寝ならぬ朝寝してグータラしてます~
あ~ちゃんの寝姿にいつもニンマリして癒されてます。
今年もオットリなあ~ちゃんの可愛い写真を楽しみにしています!

わかります、わかります~!!!
一緒にまったりしてる時間て、
何ともいえない幸せなひと時ですよね~
ワタシもそんな時間が大好きですが、
なぜかパグたちは人の体の上に乗ってくるので
あっという間に苦行の時間になります(^_^;)

白目のあ~ちゃんも可愛い(笑)

何もすることなく、考えることなく、
ゆっくり一緒にゴロゴロしている時って幸せを感じるね~
パパさんが一生懸命働いている最中申し訳ないけど(笑)、
正月早々幸せ気分になれて良かったネv-411

今年もよろしくデス♪

んふふ。あーちゃんも寝正月でしたか(笑
うちもずーっと寝正月でした♪
添い寝ってほんとにしあわせな気分になりますよね♡
うるまは最近は母と夜寝ることが多く、腕枕でヘソ天
になってたりして、それを見るのがしあわせです♪
あ〜ちゃん、やっぱり交信中の白目が一番スキだわ♪

プクママさんへ

あ~ちゃんの白目は久々だったので
ついパシャパシャ撮ってしまいました~^^
添い寝ってなんでこんなに気持ちよく寝れるんでしょうかね~
そうそう、ワンコの体温を感じながらヌクヌクと・・・
我が家は夜寝るとき旦那にあ~ちゃんを取られるというか
旦那と寝るのがすきみたいで私にはお昼寝しかチャンスがないのです(涙)

さくか★さんへ

わかってくれますかぁ!???
でもさくか★さんは重さで苦行の時間って(笑)
私もパグ達に乗られたい(笑)
あ~ちゃんってお腹の上とかに乗ってくれないので
寂しい・・・私が座ってるときはいつも股の間がお気に入りで・・・
でもぬくもりを感じられるなら幸せです♪

りんだママさんへ

そうですね~
パパが仕事の間
私はあ~ちゃんと昼間からまったりと^^
何も考えることなく腕枕しながら寝れることに
幸せを感じます♪
今年も宜しくお願いいたします!!

うるまの母さんへ

うるま君は母の腕枕でヘソ天!???
私の好きな体勢ですよ~!!!
でもあ~ちゃんはなかなかやってくれない・・・
夜はたまに旦那のとこから私のところにきて
くれるんですけど、私の枕をすべて占領し、横になって
ブゥブゥイビキをかいて寝ております♪
私は隅に追いやられますけど、でもそれを見て癒されております♪

あのう……大変申し訳ありません。
きのうの「さくか★さん」のコメントは、ブー豆が書いたものです。
自分のブログにさくか★さんからいただいたコメントへ返信した後、
にこちらに伺ってコメント欄を開いたときに、なぜか名前欄が「さくか★さん」になってしまっていたらしく、それを確認せずに投稿してしまいました!
大変失礼いたしました(@_@;)

そして、さくか★さんもごめんなさい。
知らないうちにご自分の名前でコメントが出されていて驚かれたと思います。
以後気を付けます(>_<)

ブー豆さんへ

アッ!!そうだったのですね!
いえいえ、わざわざ教えて頂き有難うございます^^

うちはあまり宇宙との交信はしないんですよねぇ~。
パグなのにぃ。
イビキもあまり。
パグらしからぬ。

いやぁ、至福の時ですよね。
いやいや、うちは寝てる姿が一番かわいい
ですよ
(*´ω`*)

うちの桃次から見たら小さなあーちゃんは、ほんとに「あずき」ちゃん。名前のまんまですね
(*´ω`*)

女の子もいいなぁ~
( ´∀`)

ももぢさんへ

桃次君はいびきをかかない!????
すごい!!パグなのに!!!パグらしからぬ(笑)
じゃ夜は静かに寝られていいですね♪
添い寝ってすんごく至福の時ですよね~
あのぬくもりがたまりません!
男の子も可愛いけど、女の子も可愛いですよ~
いかがですか(笑)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/327-b6b8b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグマンション «  | BLOG TOP |  » あけまして!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

