あずき

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけまして!! - 2014.01.02 Thu

新年あけましておめでとうございます!



今年は午年ということで

あずき


この方には被り物で登場してもらいましょう!
あずき


例年通り、パパは仕事だったので元旦早々妹夫婦を呼びつけ




神社へ行ってきました~



すごい激込みでしたが雪の中頑張って並び
あずき
いちこ
参拝してきました
あずき
そしておみくじをひいて
みんな
妹の旦那さんが中吉、あとのみんなは末吉という残念な結果(笑)



でも今年も頑張るぞ~!!!
あずき



こんな我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございまーす!
あ〜ちゃん、なかなかジャンボな被り物(笑
しかもおとなしーくかぶってるし(爆
最後のお腹丸見えあ〜ちゃん、ステキだわ♡
今年もマイペースなあ〜ちゃん&弾丸いちこちゃん
楽しみにしてます♡
今年も宜しくお願いします!!

うるまの母さんへ

あけましておめでとうございます!
あ~ちゃんこんなジャンボな被りものでも
大人しく被せてくれるんです、有難い(笑)
あ~ちゃんのお腹も相変わらずムッチムチでございます♪
はい!今年もマイペースにブログ更新しますので
あ~ちゃん、いちこ共々宜しくお願い致します!!

あけましておめでとう!
あ~ちゃん、お馬さんを肩車してるみたい~
可愛いっ!
今年も可愛いあ~ちゃんと
宙ちゃん駿ちゃん、楽しみにしてるね~。
癒されにくるからね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします!!
新年早々、笑わせてもらいました!
あ~ちゃん、とっても似合ってますよ。←褒めてますよね??

明けましておめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いしますv-354

いや~ん可愛い!いきなり大爆笑ですよ~
あ~ちゃんはされるがままなの?
ず~っとおとなしくしてるのね。
良い子ね~  むうさんにしたらやりたい放題だね
もう 可笑しすぎますよ~

初詣行ってきたのね
混んでたでしょう?
人混みの中でもあ~ちゃんは大丈夫なのね!

今年もよろしくお願いします
今年こそは遊びにいくぞ~!!

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もあ~ちゃんブログ、楽しみにしています!!

新年から、カワイイあ~ちゃんの被り物、ありがたやありがたや(^。^)
何気ないけど、着ているロンパースがめちゃ萌え~~~❤
今年もあ~ちゃんにいっぱい癒されたいです!!

雪の中の参拝だったんですね。
お正月までお仕事なパパさんのお仕事ってすごいなー!

末吉って、密かに大吉よりおめでたいんじゃなかったっけ・・・^^;

ここなmamaさんへ

あけましておめでとうございます!
この写真、馬さんを肩車してるように見えますね(笑)
パグは何を被せても可愛いです~!
今年も楽しんで更新しますので
我が家の子供達の成長ぶりをみてやってくださいね♪
宜しくお願い致します!

かりんさんへ

あけましておめでとうございます!!
はい^^飼い主にとっては最高の褒め言葉でございます(笑)
何を被せても動じないあ~ちゃん、
今年も色んなもの被ってもらわないとね^^
今年も宜しくお願い致します!

nakoさんへ

あけましておめでとうございます!
あ~ちゃんの被り物で笑って頂き嬉しいかぎりですぅ♪
やはり干支にちなんで馬をゲットしました~!
初詣久々に行ったけど元旦の昼頃でもまだ並んでたのよ・・・
あ~ちゃんはどこでも静かにしてくれるから妹の旦那さんに抱っこしてもらって
ブゥブゥ言ってただけだよ(笑)
いちこの方が飽きて騒いでたけどね(汗)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
また遊びに来てくださいね♪

プクママさんへ

あけましておめでとうございます!
あ~ちゃんの着てるロンパースは被り物の馬に合わせるのに
肌色の服がいいな~と思って、いちこに借りました^^
うちのパパはお盆、正月の関係のない仕事なんですよね~家族は寂しいんですけどね。その代わりに妹夫婦に遊んでもらってます♪
久々に行った初詣だったんですが、雪が大粒で並んで待ってる間に
ダウンがべチャべチャになってしまいました、そして帰るころに止むという・・・。
末吉って大吉よりおめでたい!??まぢっすか??
それを希望に今年一年頑張ります(笑)
こちらこそいつもユキちゃん、ダイちゃんの写真を見て癒されております♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

おみくじで 一喜一憂されてる
みなさんが楽しそうで
大吉分の 幸せありそうですね~(笑)

あ~ちゃんの 
微動だにしない被り物姿 
元気な いちこちゃん
今年も楽しみにしています♪

あけましておめでとうございま~す!!
あ~ちゃん、相変わらず被り物が似合っております(笑)
そして、相変わらず素敵なお腹です!
スリスリしたい(笑)

今年もどうかよろしくお願いいたします♫

うりははさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
みんなでおみくじひくのも楽しいものですね♪
子供達は初めてだったので意味がわかっていない様子ですが^^
あ~ちゃんは本当に微動だにしません(笑)
元気すぎるいちこも健在です♪
今年もマイペースにブログ更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!

ブー豆さんへ

今年もあ~ちゃんに被ってもらいましたが
似合ってますよね^^
そしてお腹も相変わらずプクプクでしょう!?
どうぞスリスリしてやってくださいまし♪
ブーさん、豆さんは元気ですかぁ??

今年も宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/326-fc0d5629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝正月 «  | BLOG TOP |  » サンタさんからパググッズが!!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

