あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタさんからパググッズが!!! - 2013.12.26 Thu

昨日の続きです!




次の日の朝、子供達の待ちに待ったサンタさんからプレゼントが~!!




二人



宙はリカちゃんハウス、駿はトイストーリのスペースクレーン!



朝からひたすら遊んでました♪




あ~ちゃんには前から欲しいと騒いでいたリュックが!!


あずき



しかも中にはリュックサイズにピッタリなオヤツが3袋も入ってた!




そして今年も私にまでサンタさんが!!
パグ


じゃれ犬というオモチャらしいです♪



動画をどうぞ。


[広告] VPS





この動きやばくないですか(笑)??




サンタさんよくぞこんな面白いパググッズを!!!




有難う~!!!



そして今回駿に届いたトイストーリーのスペースクレーン。




駿が遊んでいると


トイストーリー


中にはエイリアン6匹しかいないはずなんですけど、何か江頭らしきものが!




トイストーリー
(神に選ばれた~!)

と、思ったらザキヤマまでも(笑)


本来はこういう感じで遊びます♪

[広告] VPS


さっき中にお菓子や飴などを入れたりして親がやっても楽しかったぁ♪




続いて私がパソコンで探し物をしていたら何やらラインが送られてきた
1

なにかの儀式らしいです(笑)
2
3
4



うちのパパはアホでしょう(笑)??




いつもこんなことばかりしてるんですよ^^



ということで楽しいクリスマスでした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リュック桃次とお揃い
(*´ω`*)

と、言っても彼はデカかくなりすぎてリュックのヒモが足りず、もう恐らく背負えませんが、、、

なんですかー?!
このパグ!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなおもしろいのあるんですね♪

ザキヤマと江頭のくだり、
一人で爆笑してしまいましたよ
(´Д`)

写真見た瞬間
思わず笑いました。。。

そのリュック欲しい!と父に言ってたヤツだ!
でも、父に却下されたんですよねぇ…(涙 いいなー。
パパさん、ステキなプレゼントばかり!羨ましい!!
じゃれ犬、すんごくカワイイんですけどー!
動きがたまらん♪ 欲しくなっちゃった(笑
エイリアンに囲まれる江頭…生け贄?(爆

ももぢさんへ

これ桃次君と同じリュックなんですね♪
嬉しいです!
本当はもうワンサイズ小さいのがちょうど良かったらしいのですけど
ヒモが足りなかったみたいで(汗)大きいサイズになったようです^^
でもオヤツも沢山入るし本人も全く嫌がる様子もなくこれを背負って散歩行ってます♪
パググッズって探せば出てくるもんなんですね~これは
今年の秋に出たおもちゃらしいです^^
江頭とザキヤマのキーホルダー・・・ガチャガチャで取ったはいいけど使い道がなくて。
こういう使い方もね(笑)あるようです。

うるまの母さんへ

このリュック可愛いですよね~!!
実は私も前にパパに買いたいと言ってて却下されてたんですよ(笑)
サンタさんでくるとは有難い^^
じゃれ犬の動き面白いですよね~
ハウスの中に入ってって出てくるとこに爆笑しました。
そして何種類かある犬種のうち、やはりパグが人気のようです♪
エイリアンに囲まれてる江頭は、生贄ですね(笑)

パパ、おもしすぎるぅ~( *´艸`)
あ~ちゃんのリュックかっこいいね!って言おうと思ってたのに
それより、最後のラインで送られてきた写真に
ウケてしまったよぉ~。

クリスマスに年末年始、楽しい季節だねっ。
宙ちゃんも駿くんも、いっぱい楽しんでるね~♪

パグの動き、本当にヤバ過ぎ(笑)
こういうマニアックなものを送ってくれるご主人って・・・・^^

スペースクレーン、楽しめますね!!
神には逆らえない・・・ってセリフがクセになりそう(笑)
そして・・・
なんと私の大好きなザキヤマがーーーー(^◇^)
こんなにオトナ心をくすぐるオモチャってないですよね~

・・・・ご主人の笑いのセンス、ワタシは好きです!!

ここなmamaさんへ

うちのパパはこういうフィギア的なものがあると
すぐ小細工してしまう性格らしいです^^
私も大笑いしました!
クリスマスも終わっていよいよ年末ですね~
一年はあっというまでした~!
ここなmamaさん、よいお年を~!!

プクママさんへ

私の喜びそうなもの・・・パググッズ・・・
と連想して探して見つかったのがこのオモチャだったようです(笑)
マニアックですよね^^
そうそう、神には逆らえない・・・ってセリフに大うけで!!
他にも「選ばれた~」とか「グゥオー」とか「サヨウナラ~」とか
セリフが沢山あって聞いてるだけで楽しめます!
プクママさんもザキヤマ好きなんですか(笑)!?
私もですぅ~!!
この表情ヤバイですよね^^
パパの笑いのセンスお褒め頂き有難うございます(笑)
伝えたらものすごく喜んでおりました!
今年も残すとこもう2日ですが、一年はあっというまですね!
プクママさん、よいお年を~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/325-7bbe5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして!! «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

