あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス - 2013.12.25 Wed

我が家は昨日妹夫婦とクリスマスパーティーをしました~!



あずきいちこ


一応仮装してパチリ♪



みんなでご飯を食べて~




みんなで



プレゼント交換~




子供達はたんまりプレゼントをもらってひたすら遊ぶ



hutari


大人たちも交換会がめっちゃ楽しい♪



妹夫婦からは私達にマグと灰皿、そして鬼太郎好きな私にクッションを(笑)



わたし



私からはパパと妹の旦那さんに、マイクロヘリコプター



パパと妹の旦那さん



うちのパパなんか結婚して色々プレゼントしたけど、こんなに喜んだ顔見たことなかったわよ^^




二人はひたすら遊んでた(笑)




パパ3
妹の旦那さん



続いてやっとこケーキ♪



あ~ちゃんといちこももらったよ~




あずき


これを分けて



あずき
いちこ


やはり秒殺ですね(笑)




ちなみにこの二人へのクリスマスプレゼントは~



ワンダウェイのマナーポーチ♪


マナーポーチ



これ持って早く散歩に行きたいですね♪




そして次回へ続く~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

むうさん、メリークリスマス☆
ツリー綺麗だね~
とっても楽しそうなパーティーだったね~
大人も子供もプレゼントに夢中で(笑)
ねえねえむうさん。赤の服が駿君だよネ?
水玉模様の服が宙ちゃんだよネ?
二人の遊んでる玩具逆じゃない?(笑)

次回楽しみにしています(*^_^*)

妹さん家族とクリスマスパーティーって素敵だな♪
ご馳走は、手巻きずし??
私も子供の頃のイベントでは、いつも手巻きずし^^
家族が多かったので、みんなで争っていいネタを集中して食べてました・笑
すみません・・・お腹空いてるので、ご馳走にばっか目が行ってしまいます^^;

プレゼント交換、大人もするってイイですね!!
だんな様たちの童心に帰って遊ぶ姿に思わず笑みが・・・^^
パグズの仮装も可愛いです❤

続きもあるなんて・・・・楽しみです~

メリクリ♪メリクリ~♪
いちこちゃん、でかくなっててビックリしたよwww

やはりケーキは秒殺(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もっと味わって食べなさ~いって思うよねぇ

次回も楽しみにしてるよん☆

みんなで クリスマス
わいわい
楽しそうですね~♪
大人も 子供にかえりますね(笑)
仮装の あ~ちゃん・いちこちゃん 可愛い♪
いちこちゃん 大きくなったような..

次回も 楽しみにしています

nakoさんへ

nakoさん、メリークリスマス!!
本来クリスマスって子供のための行事なんでしょうけど
今年は大人も一緒になって楽しんじゃいました♪
はい、お察しの通りです(笑)
二人とも自分のオモチャで最初に遊んでたんですけど
だんだんお互いのオモチャが気になって交換して遊んでました♪
人のオモチャはよく見えるのかな^^

プクママさんへ

我が家もクリスマスは毎年手巻き寿司です♪
定番でいいですよね♪
私もいつもプクママさんのご馳走に目が釘付けになってますよ♪

クリスマスって大人も楽しんでいいものですよね~
プレゼント交換楽しかったです!
男達も童心にかえりひたすら飛ばしてたし^^
来年はパグズ達ももうちょっと可愛い仮装をしたいなぁと思います♪

サトさんへ

お久しぶりですぅ~!!
いちこの成長早いんだよぉ^^
あっというまに大きくなってしまうよね~
こないだまで赤ちゃんだったのにね。
今じゃあ~ちゃんと対等に戦ってるわよぉ♪
せっかくのケーキだから味わって食べてほしいけど
ワンコには関係ないものね(笑)
秒殺で食べるの見てたら気持ちがいいけどさ^^

うりははさんへ

みんなでクリスマスパーティーは楽しいですね!
子供のイベントだけど大人も一緒になって楽しんじゃいました♪
いちこもあっというまに大きくなってしまって、
一見みるとあ~ちゃんと大きさが変わらないように
見えます^^
でもまだスリムだし体重は軽いから羨ましいですよぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/324-c642b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんからパググッズが!!! «  | BLOG TOP |  » 雪が好き

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

