あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪が好き - 2013.12.13 Fri

本日の北海道は昼頃から雪が降ってきたんですけどね。



遊びに来ていたいちこをベランダに放置してみると


[広告] VPS


なんとも楽しげ♪




いちこにとっては生まれて初めての冬なので雪が大好きな様子ですよ。




いちこ



我が家の狭いウッドデッキでパグ走り(笑)




雪を食べる食べる~




あ~ちゃんも一緒に出してみました。




二人


楽しそうないちこに比べてあ~ちゃんときたら


こんな寒い外に何しに放り出すんだという顔(笑)
二人


すぐに中に入れてくれと要求・・・



あずき

そしてすぐストーブの前に背中を炙りにきましたとさ(笑)




いちこはこのあと狭いベランダでは飽き足らず部屋に入るなりパグ走り全開で




走りまくってました~




今日もこんなパグズにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃん、無邪気ーーー!!!
雪の中でのパグ走り、可愛すぎる~❤
そして、突然雪の中に放り込まれたあ~ちゃんの悲しそうな瞳・・・・(T_T)
同じパグでもこんなに違うものか・笑
むうさんチにも、ウッドデッキがあるんですよね~いいな~~~!!
我が家にもパグ走りができるスペースが欲しいよ~
雪は寒いけど、ホワイトクリスマスだから憧れちゃいまっす^^

こんばんは~

とうとう 降りましたね
今回は根雪ですね
いちこちゃんは 楽しそう♪
そして あ~ちゃん
対照的な 二人の表情に~(笑)
あ~ちゃんの 背中炙り姿
寒かったのか 気の毒だけど
可愛いですわ~♪

降ったね〜!
こっちも、夕べ降ったよ〜!
積もらなかったけどぉ。
いちこちゃんは、元気いっぱい、
雪を楽しんで、いいねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
あ〜ちゃんは、ここなと同じだぁ(¯―¯٥)
もう、おばさんだね( ›◡ु‹ )

プクママさんへ

本当に同じパグでも対称的すぎますよね^^
いちこは昨日自分の家に帰ってもお庭に出せと要求し
妹が雪かきしてる間外で走り回ってたようです♪
無邪気で可愛いです!
あ~ちゃんは寒くなるとストーブの前にひたすら座って
丸い背中を炙っております(笑)

うりははさんへ

とうとう根雪になってしまいましたね~
昨日運転しましたが、滑って怖かったですぅ・・・。
雪が降っていちこは本当に楽しそうですね~
人間の方が寒くて参ってしまうと妹が言ってましたよ^^
あ~ちゃんは朝起きるとまずストーブの前に座って丸い背中
を炙り、私が暖かい毛布を持ってソファに座ると登ってきて
股の間に入り、毛布をかけてもらってヌクヌク生活です♪

ここなmamaさんへ

仙台の方も雪が降ったんですね!
こちらは根雪になり道路つるつるで運転するのが怖いです(涙)
あ~ちゃんもすっかりおばさんです(笑)
寒くて寒くてストーブの前か、毛布にくるまってます^^
それに比べていちこは雪が降っても外で駆け回って
顔の周りに雪沢山つけて遊んでます♪
ワンコらしいのかな♪

うちのオサムもストーブの前が定位置。
そして誰かがソファに座ると、近くにある毛布と座っている人を順番に見て、
「早く毛布をかけて寝そべって」と、目で訴え、寝そべると足の間に入ってきて、毛布をまるかぶり・・・
あ~ちゃんそっくり(笑)
でも、ベランダでのパグ走りも健在。
あ~ちゃんといちこちゃんのおもしろいとこ、両方持ってますよ(*^^)v

おぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いちこちゃん楽しそぉ!!!
楽しくて楽しくてたまらないって感じですね
(*´∇`*)

あーちゃん、、、
このいちこちゃんとの温度差
゜゜(´O`)°゜

いやいや、雪がなしたってさ
(--;)?
はいはい、早くおうちに入れてクダサイよ~って聞こえてきますね
( ´_ゝ`)

子供と大人な二人って感じ(笑)
いちこちゃんはまだまだ遊びたい時期だもんね♪
あ〜ちゃんはあったかい部屋が良いのね(笑)
明日は東京も降るかな…。

ひゃ~、積もりましたね!!
そして、いちこちゃん、初めての雪にも全然物怖じしないんですね!
さすが大物です(笑)

そして、すかさず背中をあぶるあ~ちゃん、
その気持ち、何だかわかります(笑)
この寒波は関東にも雪を降らせそうなので、
うちのほうもちらほら降るといいな(#^.^#)

かりんさんへ

おさむ君目で訴えて要求するなんてすごい~!!!
可愛いんですけど~!!
私そんなことされたらすぐ従っちゃうかも(笑)
しかもベランダでパグ走りも~!!
本当だ、いちことあ~ちゃんの両方を兼ね備えていますね(笑)
うん、パグらしい(笑)

ももぢさんへ

本当にあ~ちゃんの心の声が聞こえてきますよね(笑)
いちことの温度差には笑ってしまいますよぉ~
いちこもこれだけ楽しそうにパグ走りしてくれると
こちらまで嬉しくなります!
あ~ちゃんはやっぱり何するにも犬らしくないですね(涙)
実はネコだったりして・・・

うるまの母さんへ

東京、雪は降ったんですか??
うるま君はいちこと一緒で雪好きなのかな??
あ~ちゃんって小さいときこんなに冷めてはいなかったと思うけど
いちこほど雪を見て楽しんでた記憶もないかな・・・
冬は寒い・・・
コタツに入りたい・・・
みかん食べたいみたいな・・・人間の大人と一緒ですかね(笑)

ブー豆さんへ

横浜も雪降りましたか??
北海道は根雪になりましたね・・・寒すぎます・・・。
あ~ちゃんはますます外に出たくない病でオシッコさせるのに
外出すときが大変です(汗)
家の中にいるとひたすらストーブ前で背中をあぶってますからね(笑)
気持ちはわかるんですけどいちこと比べると違いすぎて笑ってしまいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/323-258813af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » パググッズ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

