あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パググッズ - 2013.12.10 Tue

先週ある雑貨屋さんに行ったときに見つけてしまった!


コップ

パグのメラミンコップ♪


思わず買ってしまった(^з^)


そして、妹からいいものを貰ったと言うか


奪った(笑)

パグハンバーガー

ガチャガチャでかなりお金をつぎ込みやっと出てきたらしい

パグハンバーガー


シッポもリアルで可愛い!


ちなみにフォーンもゲットしたらしいです。



お買い物に行った帰りに妹宅に寄り


旦那さんお手製のウッドデッキを見に行った。

二人


すごいよ!!!!!



我が家のウッドデッキより広いし~可動式の階段も付いてるし~


二人



そのまま下へ降りたらドックランだし~




我が家も庭が広かったらなぁ・・・




あ~ちゃんはお気に入りのカサカサの落ち葉のとこへ行き




くるくる回ってシャ~っとここで初めてオシッコしたのよぉ^^
あずき
雪が降り積もるまでにまた遊びにこないとね^^



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほぉ~~可愛いコップをよく見つけたね♪
フォーンなのに、妹さんに奪われなかったのかぃ?(笑)

妹さんご夫婦の家、毎回羨ましぃ~と思いながら見てます。
近所だったら、留守中にこっそりとドッグランを使わせてもらうのに~v-391
雪が所々に・・・これから冬本番で大変だね。
あ~ちゃんもお散歩がんばってー!

こんにちは。
妹さんから奪った(笑)パグハンバーグ?
本物みたいだわぁ~良くできてるね~
これは何回でもつぎ込んでしまうわ

妹さんの旦那様は器用なのね
自分で作ったなんてすご過ぎる!!
立派なウッドデッキ~広い~
お庭も広い~いいな~♪(*^_^*)
あ~ちゃん、おしっこしてるし(爆笑)

☆ポチっと

パグコップ、なかなか迫力ありますね(笑)
ワタシ的には妹さんから奪ったグッズに釘づけです!!
近くのホームセンターのガチャガチャコーナーに探しに行かなければ!!

しかし、素敵なウッドデッキが出来上がりましたね!!
自作とはすごい!!
あ~ちゃんも、いちこちゃんがおもいっきり遊べるランもあるし、
みんな楽しく過ごせる場所があって素敵です(#^.^#)

パググッズ、ついつい集めてしまいますよね~
パグハンバーガーに食いついてしまいましたよ!!
可哀想なことになってるのに、すごく美味しそうです^^
妹さん、イイお仕事されましたね~

ウッドデッキす・て・き~~~♪
もちろん、ドッグランも~~~!!
私も大きい庭のオウチが欲しい・笑
妹さんチ、私の理想と憧れです^^
あ~ちゃんの初シッコ、気持ち良さそう☆

妹さん やりましたね~
「ハンパーグ」
うり家の 「ハンパーグ」も
むうさんに 見てもらいましたが
この後 これをとる為に
違うわんこも 出てきたそうで
「シバカツサンド」「チワワッフル」「チョコーギーコロネ」
も もらいました(笑)

素敵な ウッドデッキですよね!!
近いうち また通る予定なので
あ~ちゃん いちこちゃん 見かけたら
声かけたくなります~♪

りんだママさんへ

妹とお店に行って一緒にこのコップを見たんですけどね
テンションがあがったのは私だけで(笑)
妹宅も旦那さんが週に1回の休みしかないのに何ヶ月かでやっと
つくりあげたウッドデッキなのですよ~!
私も近所だったら毎日遊びに行くのにな(笑)
家の前にドックランっていいですよね♪

nakoさんへ

ガチャガチャでパグが入ってるものがあると
かなりお金をつぎ込んでしまいますね~
今回は妹から奪ったので無料でしたけどね(笑)
妹の旦那さんは器用なんですよね~
なんでもやってくれるので助かってます!
来年はこのウッドデッキでBBQできたらいいなぁと^^

ブー豆さんへ

最近のガチャガチャってワンコ物が結構ありますよね~
パグが入ってるのを見つけるとついお金をつぎ込んでますよ(笑)
そしてなかなかパグが出てこないしねぇーー
パグバーガー可愛いですよね♪
このウッドデッキも旦那さんが週に一度の休みしかないのに頑張って作ってましたよ^^
出来栄えは最高です!!
来年はここでBBQをしたいもんです♪

プクママさんへ

パググッズを見つけるとつい買ってしまうけど
ガチャガチャってズルイですよね~
パグが欲しいのに、まぁ~出てこない(笑)
いくらつぎ込んだら出てくるのか・・・・
妹もパグが出てくるまでに3、4匹分違う犬種が出てきて
やっと出てきた~と感動してました!
それがガチャガチャのいいとこなのかな^^
このウッドデッキすごいですよね~
我が家も広いウッドデッキが欲しい~
そして広い庭も~^^!!

うりははさんへ

我が家も妹からチワワとコーギーもらいました(笑)
パグがなかなか出てこない~って嘆いてましたもの^^
パグバーガー可愛いですよね~!

うりははさん、うり君、また近くに来られたらぜひ遊びにいらして下さい!!
妹宅ですけどね(笑)
ドックランで遊びましょう!!

むうさんもうりははさんもいいなぁ~。
そのハンパーグ欲しいけどどこにあるのやら。。。
コップも可愛い♡ うちは去年フランフランでパグの
マグカップを見つけ、現在使っております♪

それにしても、なんですかそのステキなウッドデッキ!!
すごいなぁ、作っちゃうなんて!!!うらやましいです♡
あ~ちゃんも遊び場増えたね(笑

うるまの母さんへ

私の住んでる町ではドンキホーテにこのパグのガチャガチャがありましたよ♪
フランフランのパグのマグカップ気になる~!!
きっと可愛いのでしょうね♪
妹宅のウッドデッキやっと完成してこれから遊ぶのに丁度いいと思ってたのに
本日雪が降りました(涙)
すぐ解けてくれると嬉しいんですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/322-e1f26c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が好き «  | BLOG TOP |  » 被せやすい、着せやすい♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

