あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


被せやすい、着せやすい♪ - 2013.12.03 Tue

先日、あ~ちゃんを連れてジョイ○ルに行ってきたんですけどね。



あずき


クリスマスも近いので、色々被ってもらいました。


あずき


何を被せてもされるがままで可愛いのよねー(^人^)
あずき
ALPHAICONのフルドックガードの服を冬用に買ってあげたかったんですけど



何せお高いので今回は保留(汗)



試着できる服がフレブルサイズのオレンジしかなかったんですけど、海猿みたい(笑)



というわけで、服の試着、被り物はあ~ちゃんの場合、



楽に着せられるので助かります~



いちこだと騒ぐので着せるのも大変だし被せても頭振ってすぐ取れるしね^^




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


そして、うちの乙女息子

二人



最近はメルちゃんと夜寝てる(笑)



ちゃんと寝かしつけもしちゃうんですよね(汗)



アハハ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーーーー!なんとも羨ましい!!
うるまはいちこちゃんと一緒。頭ブルブル振って落ちちゃう(涙
被せたいのになぁ。。。なんでもOKなあ〜ちゃんがうらやましい!
ALPHAICONは確かにお高いですよね(汗 ほんと海猿だ!
乙女男子、いい育メンパパになりそうですね(笑

あ~ちゃんはじーとしててくれるんだね
試着できるからいいね~
全部可愛いよ~♪
オレンジ色は確かに海猿だわ(大爆笑)
駿君はお人形さんが好きなの?
いや~ん可愛いね(*^_^*)
宙ちゃんの真似してるのかしら?
いつみても微笑ましくて
最高です(*^_^*)

☆ポチっと

あ~ちゃん、されるがままっていうのがパグらしくって好きよ❤
おっとりやさんで穏やかで・・・・。
先代のプクもそんな性格だったから、あ~ちゃん見てるとホッとしちゃうの。

被り物もパグは似合うよね~~~
個人的には、くまサンタが好きかも^^
海猿、好きでよく見ていました♪

駿くんは明らかに宙ちゃんの影響受けてるね(笑)
毎晩2人のこんな可愛い光景を見れるなんて、むうさん幸せね(*^_^*)

うるまの母さんへ

うるま君もいちこと同じなんですね(笑)
パピーの子はそうなのかな~
あ~ちゃんは何も動じないので試着とか超楽ですよ♪
ALPHAICON着せたいんですけど、雪の中とか走り回って
遊ぶような子だと喜んで買ってあげたくなるんですけど
あ~ちゃんの場合は全然アクティブじゃないのでね^^
でも北海道の冬を乗り切るにはぜひ欲しいアイテムです!!

nakoさんへ

駿は完全に宙の影響ですよね(汗)
女の子の見るアニメとか、お人形さんとか(笑)
でも最近やっとテレビも戦隊ものを見るようになってきたので
親としてもホッとしてます^^
あ~ちゃんは何を着せても大人しいので着せる、写真撮るのは
楽で助かります!

プクママさんへ

先代のプクちゃんもあ~ちゃんと同じタイプだったのですね!
穏やかな性格で試着とか写真撮る時とかは、こっちとしては助かりますよね♪
くまサンタの被り物、私もかわいいと思いました!
私も海猿大好きで、伊藤英明ファンといいますか^^
あ~ちゃんも訓練に行けるかなぁ(笑)
駿は完全に宙の影響ですね。
でも最近やっと戦隊シリーズが好きになったので
助かります^^

あ~ちゃん ちょこんと座って かわいいですねぇ♪
海猿も(笑) かっこいいじゃないですか!!
うりは このジョイ○ルのカートで
嬉しすぎて 立ち上がってキョロキョロなんですよ..
ファッションショーできるかなぁ です

お姉ちゃんがいるからなのかな..
お人形さん よしよし してあげて~♪
いつか なつかしい写真になりますね♪  

うりははさんへ

あ~ちゃんも昔はうり君みたいにカートに乗って立ち上がってたんですけどね^^
最近はこんな感じが多いです。
なので私としては着せやすくて助かってます!
うちの息子はなんでもお姉ちゃんのマネっ子なので
お人形さん遊びも好きな様子です(笑)大きくなったら
この写真見せて笑い話できますかね♪

海猿あ~ちゃん、可愛いいですね~!!
おぼれたときは助けてほしい♫
でも、不思議と助かる気がしない……
だって、パグですもの(笑)

うちも、昔、ブーさんにサンタさんの帽子をかぶせようと試みましたが
大暴れされてあきらめました(^_^;)
じっといい子にしているあ~ちゃんが羨ましい♫

ブー豆さんへ

海猿あ~ちゃんならきっと自分の泳ぎで必死で
助けを求めてるのにUターンして帰りそう(笑)
だってパグですもの(笑)

ブーさんは被りもの苦手ですか??
豆さんは苦手なのは予想つきますがね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/321-f7d19659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パググッズ «  | BLOG TOP |  » おしゃぶりパグ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

