あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃぶりパグ - 2013.11.27 Wed

昨日久々に、あ~ちゃんが昔遊んでたおしゃぶりを出して



いちこにあげてみたんですよ。




いちこ



おっ、とりあえずくわえてみた。
いちこ

ちょっと遊んですぐ飽きてしまった様子。



久々にあ~ちゃんに見せてみたら



あずき


スンスンニオイを嗅いでくわえてみたけど、前みたいに遊んでくれず
あずき


すぐ飽きちゃった・・・。




くわえる部分がもうちょっと長かったらカミカミして楽しかったかもね。




ワンコ用に改良してほしいもんです、はい^^




先日妹宅に遊びに行ったときにあ~ちゃんといちこにおやつをあげたらね




あずき


あ~ちゃんはソファの上。



いちこ


いちこもソファの上



だけど



いちこ


寝てる駿の上(笑)
いちこ

いちこのオヤツを欲しがるあ~ちゃん。




おやつも食べ終わりどこで寝るのかと思えば
いちこ


しっかりと駿の上・・・。



寝るときは必ず誰かにくっついて寝たいようです。




ぬくもり好きだね^^




今日もポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、もうおしゃぶりに興味なしね。
大人になっちゃったね~( *´艸`)

それにしても、いちこちゃんに乗られても
ぐーすか寝てる駿ちゃん!(笑)
大物になるね~!(*^-^*)

かわいぃ(о´∀`о)
気にせずスヤスヤ寝ている駿くんに、おやつを狙うあーちゃん、相変わらず全てがマイペースないちこちゃん
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ、各々個性があって楽しいですね
(*^^*)

いやぁ、おしゃぶりってワンコがくわえてもめちゃめちゃかわいいですね
( 〃▽〃)

おしゃぶりを卒業させるのがタイヘンだったのを思い出した~(笑)

あ~ちゃん&いちこちゃんがおしゃぶりに夢中になったとしたら、
歯並びの心配はしなくていいのかな(・o・;)
人間の赤ちゃんだと、あーだこーだと言う人がいるもんね(苦笑)

駿くん・・・パグズに乗られても平気で爆睡・・・v-356
普段から、あ~ちゃんに鍛えられているせいなのかぃ?(爆)
ほのぼのする光景だね♪

ここなmamaさんへ

あ~ちゃんも昔はあんなにおしゃぶりで遊んでくれたのに~
それを私がにやけた顔して見ながら萌え萌えだったのにな・・・
と思い出しました。
いちこって誰でもかまわず上に乗るんですよね~
可愛いんだけど重い~あ~ちゃんもいつも乗っかられて寝てるけど
たまに苦しいのか、うなってるし(笑)

ももぢさんへ

5キロのパグが上に乗ってたら重いはずなんですけどね。
駿も眠いときは関係ないのかしら(笑)
まぁいちこはヤリタイ放題ですね。
ちょっとでも誰かにくっついていたい寂しがりやなのですねきっと。
あ~ちゃんはいちこが来てからおやつを貰う確立が高くなって喜んでるとは思うんですけど
これ以上太らないように気をつけます^^

りんだママさんへ

ミズキンはおしゃぶり大好きだったんですね♪
うちの子は二人ともあまり使ってくれなかったので
何年か前に、もったいなくてあ~ちゃんにあげた所、
思いのほか遊んでくれて、くわえた所を見ては可愛いくてにやけてた私です^^
久々にあげたらあまり興味を持ってくれなかったのでガッカリ・・・。
そうですね、駿も日ごろあ~ちゃんに鍛えられてるせいもあって
上に5キロのパグを乗せても平気みたいです(笑)

いちこちゃんはブーさんタイプですね(笑)
ブーさんはおやつのときも、寝るときも、
常に人にひっついていたいタイプです。
豆さんはビビりのくせに、案外マイペースに好きなところで
好きなように過ごします。

しかし、おしゃぶりがおもちゃになるんですね!!
ゴムの部分、噛み切りませんか?
くそ~、2匹の小さいころに気づいていれば、
よだれものの姿が見れたのに(笑)

こんにちは。
ソファーの上で寝てるのかと思ったら
駿君の上じゃありませんか!?
重くないのかな?二人が上に重なってたら
絶対重いと思うんですけどね。
それでも3人で仲良くくっついて寝るなんて微笑ましい
後景だわ♪
見てるだけで幸せな気分になります。

こんばんは

やっぱり むうさん家は
お子さん 3人 
いやいや 4人ですね~
一緒に お昼寝 可愛い~♪

も~ほんと 癒されますね~

ブー豆さんへ

そのよだれものの姿、私も見たかった~!!
何年か前にあ~ちゃんにあげてみた所、赤ちゃんみたいに咥えてたのを見て
私はよく興奮してました(笑) パピー時期にあげてたら良かった・・・。
ゴムの部分は噛み切ったりしてませんでしたよ^^
ブーさんってワイルドな男のイメージですが、意外に引っ付いていたいタイプなんですね♪
豆さんはさすが(笑)そのビビリなとこが可愛いんですよぉ♪

nakoさんへ

いちこって絶対誰かにくっついてたいみたいで。
でも寝てる駿の上に乗らなくてもいいのにね(笑)
駿も起きないし、乗られることになれちゃってるのかしら^^
ワンコってふわふわな毛布の上とか好きだからそれも
あったのかな♪
でもそれを見てても誰もいちこを降ろさないとこがいいよね(笑)

うりははさんへ

いやいや、本当に我が家は子供が4人いるような感じですね^^
みんなでお昼寝してるとこなんて見てるだけで
私も癒されてます♪
寝てる息子の上に乗られても、けして怒らない親、
むしろそれを見ていたいという(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/320-734b34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

被せやすい、着せやすい♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリーを飾ろうと

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

