あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なでなで - 2010.03.12 Fri

最近、仲がいいのか、諦めたのか(笑)、




あ~ちゃんが宙に近寄られても逃げなくなり、触られても移動しないんです。




ある日の様子。




宙とあずき


宙とあずき


ちゃんと教えたとおりなでなでしております。



動画でどうぞご覧下さいまし。



[広告] VPS



こんなことでも親にとってはものすごく嬉しいものでして(笑)




2人が仲良くしてくれることが何より嬉しいですね。



宙とあずき


宙とあずき


でも、そんな偉そうな顔して、あ~ちゃんに寄りかからなくてもいいのに。




あ~ちゃん、ごめんよ♪



今日もこんな2人にポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちっちゃいお手てでなでなでしてますね〜♪
ひとりで写っていると小さく見えるあ〜ちゃんが、
宙ちゃんと一緒だとちょっと大きく見えますね(*´∇`*)

最後のお写真の宙ちゃん、貫禄ありますね〜!
将来大物!の予感です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

No title

癒しですね〜〜〜
あ〜ちゃんもそろそろ妹を受け入れ体勢に
なったかな!?
それとも・・・・
ただの熟睡中だったりして!?(笑)
あーちゃんに寄りかかれて、ナイスポジションですね!

No title

あ〜ちゃんが、宙ちゃんから逃げなくなったのは
宙ちゃんが何も嫌なことをしないって、
信じてるからだよね〜。
宙ちゃん、ちゃーんと優しい子に育ってるねぇ♪
むうさん。エライi-189

No title

ぽちこさんへ

昨日はメールを下さって有難うございました!!
ハーネスの件、もし見つかったときにはあずきの分も宜しくお願いします♪ 
そして、例のお話ですが、女の子だと楽しみですね♪ お互いあと3ヶ月頑張りましょうね!!
うちのあ〜ちゃん、最近200グラムも増えて今6.9キロにもなってしまいました・・・私がおやつあげすぎてしまったようで、どうやってダイエットしようか考え中です・・・反省・・・
なので余計に大きくみえてしまってますかね・・・
この最後の写真見てたら宙も貫禄がありますね。
将来大物になってくれたら嬉しいですけど(笑)

No title

ひめママさんへ

ホントに宙がひじを置いてる場所はナイスポジションですね(笑)
たんに、あ〜ちゃんが眠すぎて動きたくなかったのかな・・・
でもだんだん何されても受け入れてくれてるようなので妹として受け入れてきたとは思います!!

No title

ここなmamaさんへ

私はただ野放しに育ててるだけなんですが(笑)
一応今のところは優しい子に育ってくれてるということでいいのでしょうか・・・
宙が強引にあ〜ちゃんへ嫌なことをしなくなったから
あ〜ちゃんも何かを感じ取って逃げないでそばにいてくれてるんですね!
喜ばしいことです♪

No title

宙ちゃんお利口さんね〜♪
ちゃんと教えた通り 優しくナデナデ
してますね〜可愛い☆
こう言うひとつひとつの成長が ママにとっては
すごく嬉しいですよね!
あーちゃんは宙ちゃんに 寄りかかられても
ぜんぜんイヤそうじゃないんですね〜
もしかしてあ〜ちゃん 寝てるのかしら?(笑)
最後の写真の宙ちゃん 貫禄ありますね(^^)

No title

あいすママさんへ

そうなんですよ〜!こういう1つ1つの成長が
私にとってはとても嬉しくて♪
多分これあ〜ちゃん半分寝てますよね(笑)
だから余計に動かないのかな・・・
この最後の宙の写真、貫禄ありますよね(笑)

No title

もちろん、仲がいいに決まってるんだけれど、今回の写真だけを見ると、
あずきちゃんが諦めたようにしか見えないよ〜!(≧▽≦)

なでなで、覚えたんですね!!
小さなお手手で、両手使ってのなでなでですね♪(*^_^*)
そして、むうさんの声はいつもほんとにかわいらしい♪

No title

宙ちゃん面白〜いv-218
あーちゃんに肩ひじついて見事な貫禄です♪
もう最高〜〜i-233
癒されましたよ!
宙ちゃん♪小さなおててでナデナデして可愛いi-176

No title

みほみほさんへ

いやいや、私の声なんてお子ちゃますぎて全然可愛いくないですから!!いつもビデオで自分の声を聞いてビックリするんですよね。
でも嬉しいです、有難うございます♪
やはりこの写真を見るとあずきが諦めたっぽいですかね(笑)
宙とあずきが仲良くしてくれてるだけで私は嬉しいのでいい光景でした♪

No title

みちゃママさんへ

あ〜ちゃんに肩肘乗せてるとこが気にかかりますが
最近こういうことが多くて・・・
なんか、あ〜ちゃんにもたれかかっていたいみたいです(笑)
でもこうやってなでなでしてるとこをみると、我が子も成長したな
と嬉しくなります!!

No title

宙ちゃんのナデナデ、にぎにぎの手手が
小さくてかわいいなあ。。。
黒いお洋服着てると、あ〜ちゃんとますます
姉妹っぽいです(笑)
宙ちゃんのお洋服、かっこいいですねえ!

No title

まめ蔵ママさんへ

この服は私の妹が買ってくれたんですが
どうみても男の子ですよね(笑)
髪の毛の伸びが遅いので、ついいつも男の子っぽい服を買ってしまいます・・・
でもこうやって同じ色の服を着てると姉妹に見えますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/32-602215af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いかける。 «  | BLOG TOP |  » おしゃぶり♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

