あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズクッションで寛ぐパグに憧れて - 2013.11.11 Mon

先日、やっと買いましたぁ(´・ω・`)



憧れのビーズクッション♪



うんPみたいな形してるのぉ~すごいでしょ(笑)



置いてても乗ってくれないので無理矢理乗せた
あずき

いい案配♪



そのうちに
あずき
寝てたー。



いい感じのフィット感!




見た目も座り心地も最高でいいお買い物しました(^ー^)



話は変わって、こないだ堤防に遊びに行ったときに、あ~ちゃんったらいちこから逃げる為に宙の股の間に逃げて助けを求めてた(笑)

あずき


可愛いすぎる!



それでも追いかけられてたけどね。




そんな弾丸娘のいちこは、こないだ私の服をカリカリするので試しに服の中に入るのか?と聞いてみると
いちこ
入ってきてスピースピー寝始めた(笑)




どこまで寒がりなんだぁ(-_-;)




カンガルーの袋が必要ですな(笑)




今日もこんな二人にポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
 
気持ちよさそうな あ~ちゃんが うらやましいです~
ビーズクッションで 背もたれ付あるんですね
それも うんPの形ってすごいですわ(笑)
いい お買い物でしたね♪

宙ちゃんと あ~ちゃんが
見詰め合っている写真 可愛いですね~
もぐっている いちこちゃんも 可愛いし♪

十勝地方 雪はまだだけど
寒くなりましたね
私も カンガルーの袋ほしいなぁ(笑)

ビーズクッション、素敵な使い方☆

うちにもあったけど、まだパピーだったオサムにおしっこをかけられ、臭いが取れず捨ててしまいました。
あ~ちゃんが乗っている姿をみたら、また欲しくなりました(笑)

宙ちゃんの股に挟まってるあ~ちゃん可愛いね♪
ほのぼの写真だわぁ
しかも見つめあってるしね~最高だねv-238
いちこちゃんむうさんの服の中に入ってきたの?
可愛いね~もう誰がママさんなのか分からないね(笑)

雪が降る前に会いに行かなくちゃ(このコメントは2回目かも)

☆ポチっと

うりははさんへ

音更のホー○ックの向かいにオープンしたサ○キに行ってきたんですよ!
そこでこのうんP型ビーズクッションを見つけて即買いでした(笑)
本当は私用に購入したんですけど、あ~ちゃんにもぜひぜひ使って欲しい~!!
でもあれから使ってくれません。。。
妹宅向かいの堤防もパークゴルフのシーズンが終わったので走り放題ですよね♪
ここでまた、いちことあ~ちゃんの小競合いが始まるんですよね~
暴走いちこは止まりません(笑)
最近めっきり十勝も寒くなりましたよね~
私もカンガルーポケット欲しい~!

かりんさんへ

妹宅の家にも大きいビーズクッションがあるんですけど
それにいちこが何回かオシッコして怒られてました(笑)
そのつど洗濯してるみたいで
いちこはよくそこでオヤツを食べたり寝たりして寛いでますね。
ビーズクッションって買うまではそんなに興味なかったけど
買ったら私がやみつき(笑) このうんP型は座り心地最高です♪

nakoさんへ

毎回いちこが登場するしね、しょっちゅう会ってるから
私も親がわりですね(笑)
まだまだパピーだから元気いっぱいすぎて手やら足やら服やら噛まれますけど
早くあ~ちゃんのように大人しくなってほしいと願う今日この頃(笑)
あ~ちゃんが宙の股に逃げ込むとは予想外でしたが
本人にしたらいちこから逃げる為に必死だったんでしょうね~
もう6歳だから体力が持たないのかな^^

そうそう、いいフィット感ですよね!!
最近は、ブーさんも豆さんもうまいことビーズクッションで寝てます♫

それにしてもいちこちゃん!!
服をかりかりして入れてくれと合図するなんて、
なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
そんなことされると、メロメロになってしまいますね(笑)

あ~ちゃんの足の間に逃げ込むの、ウケます(笑)
頭隠して尻隠さず的な・・・・というか、隠れてないですものね♫
ブーさんもドッグランではよくワタシの足の間に入ってきますが、
何かから逃げているのではなく、基地のような感じで使われてます(笑)

おー!これ確かに憧れです!!。。。がうるまは食いちぎり癖があるから
もっと大人にならないと絶対買えない(涙 ビーズクッションなんて
食いちぎった日にゃぁ、大惨事になりそうだ(汗

いちこちゃんカワイイなぁ。うるまも毎晩布団に入れてといって
カリカリし、出てはまたカリカリするからカワイイんだけど、
その度に起こされる飼い主は寝た気がしません(笑
でも洋服とか布団に入ってこられるとたまらないんですよね♪

ブー豆さんへ

ブーさん足の間に入るのに基地感覚で入ってくるって(笑)!!
なるほどね~♪
可愛いなぁ~私も入られたい~!
ビーズクッションはブーさんと豆さんが寝てるのを見ていつも羨ましかったので
思い切って買ってみたんですけどね。
この時以来全く乗ってくれないのぉ・・・(涙)
なのでまたワザと乗せてみたりして一人でにやけてます。。。
いちこって結構要求するのが上手みたいで散歩行きたいときには
リードが入ってる箱をカリカリするし、服を咥えて持ってきて着せてくれと要求したり、今回も服の中に入れて暖めてくれと。
あ~ちゃんは全くそういうのがないので妹が羨ましいときもあります^^

うるまの母さんへ

やっとこビーズクッションの購入に至りましたが、今もって自分から乗ってくれることはないんですよね(涙)
で、子供達が気に入ってしまって引きずって持ち運んだりしてるうちに買って次の日には穴があき、ビーズがぁ~~~~~~~って・・・まぁ安物なので薄い生地だったのもあるんですけどね。
補修作業は済みましたが、焦りました。
なのでカリカリしても丈夫にできてるビーズクッションをオススメします(笑)
うるま君も布団に入って寝てるんですね♪
あ~ちゃんは入るのも出るのも自由に自ら上手に布団に潜り込むので起こされることはないんですけど夜中にご飯を要求されるので私が起きないと頭突きされたりします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/317-461958c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこの体力 «  | BLOG TOP |  » 紅葉を見に行ってきたよ!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

